更新
#観たいvs映画 
座頭市対プレデターも見たい。江戸時代、プレデターがやってきて、いがみ合うやくざの組を全滅させるんですな。座頭市は自分から仕掛けることはないんで、最後の最後に対決する pic.twitter.com/08NK9knP1d
古畑任三郎VS刑事コロンボ
開始10分で犯人判明からの
犯人いびりに110分。

#観たいvs映画
プリキュアオールスターズ対セーラームーンCrystalは、圧倒的な数の力で絶体絶命のピンチに陥ったセーラー戦士の前に伊藤郁子作画で旧キャスト陣のうわなにをするやめろ
#観たいvs映画
シュワルツェネッガーVSシュワルツェネッガー

7月10日から実際に観られるぞ!

#観たいvs映画 pic.twitter.com/22D3BqX0yx
いつもお見せしてはおりますが…パトランプ男🚨VSカメラ男 #観たいvs映画 pic.twitter.com/EzDtvP56rK
島左近 vs 本多忠勝((過ぎたるもの対決))
大谷吉継 vs 藤堂高虎((知略対決))
真田幸村 vs 井伊直政((赤備え対決))
石田三成 vs 徳川家康((大将の器対決))

#観たいvs映画
信長vs光秀 ~歴史は繰り返すのか~
#観たいvs映画
キラvsキョン #観たいvs映画

名前を知らないと殺せないデスノートvs原作読者や作者すらも本名を知らない男。ファイッ! pic.twitter.com/FsffRYLRaB
ガールズ&パンツァーVSストライクウィッチーズ #観たいvs映画

謎の霧に包まれた学園艦がたどり着いた先は1945年の欧州。扶桑の艦隊に保護された西住達はそこが時間軸を異とする世界であると知る。ネウロイの包囲網から脱するため航空魔女と戦車隊の連携作戦が始まる。20015年公開!
霧崎第一vs桐皇学園高校
青峰君にはお休みしてもらって、今吉vs花宮のガチ勝負が見たい!!!
#観たいvs映画
題名は「劇場版 黒子のバスケ 霧崎第一vs桐皇学園高校編~黒いのはどっちや~」とかで行きたいな
#観たいvs映画
定本 映画術 ヒッチコック・トリュフォー
定本 映画術 ヒッチコック・トリュフォー