更新
【更新】小野大輔、石塚運昇、三宅健太、平川大輔、小松史法らよりコメント到着!TVアニメ「ジョジョの奇妙な冒険 SC」 koepota.jp/news/2015/06/1… #jojo_anime #koepota pic.twitter.com/RAtLC5Z7DS
最終話「遥かなる旅路 さらば友よ」
MX様にて本日24時30分より放送開始です!これらを携えOAの時間迄心の準備をします…宜しくお願いしますッ!
jojo-animation.com/contents/story…
#jojo_anime #tokyomx pic.twitter.com/x0djtFkKXY
上映会トーク中…どこまでもDIOの味方な子安さんw #jojo_anime WB司
ジョジョプレミア上映会@日劇さんにお越し頂いた皆様、誠に有難うございました。小野さん、お疲れさまでした!子安さんにも感謝。 #jojo_anime WB司 pic.twitter.com/QJCy0T4q2R
ロードムービーだから地方行こうぜーといった言い出しっぺとしてもご出演頂いた皆様、そしてお越し頂いた全てのお客様に感謝ッ! #jojo_anime #ジョジョ WB司
プレミア上映会の興奮冷めやらぬ中ですが(打ち上げなう。キャスト、スタッフみんなでジョジョ話中)、あと40分ほどでMX最終回です!皆様視聴待機よろしくお願いします! #jojo_anime
つい先ほどまで渋谷のスクランブル交差点にて公開されていた最終回告知映像を公式サイトに掲載しました。あと!30分ッ!!jojo-animation.com/contents/speci… #jojo_anime
47話、48話のOPで9秒時を止める提案は、最初期に神風動画の水崎さんから頂いたアイディア。改めて、僕は敬意を表するッ! #jojo_anime WB司
ジョジョ特有の独特な色彩演出だとDIO第二形態が原作以上にオカマっぽくてウケる #jojo_anime pic.twitter.com/wMej1gFs6g
ワーナー会議室でスタッフみんなで最終回見てます!最高にハイってやつだーー! #jojo_anime pic.twitter.com/XoIF8kjAVR
花京院、イギー、アヴドゥル、月影先生・・・終わったよ #jojo_anime pic.twitter.com/VmQmXSnlFC
スピードワゴン財団パイロット:  武 内 P   #jojo_anime pic.twitter.com/yj2pd7YZfq
ジョセフは飛行機に乗って大丈夫なんですかね・・・ #jojo_anime pic.twitter.com/WhdefnT3T7
ジジイが乗ってるせいで旅客機の運命が完って感じだ #jojo_anime
TOKYO MXにてジョジョ最終回ご覧の皆様、有難うございました。BS11の方は来週お待ち下さい。そして最後に、ご覧頂いた全ての皆様に。「皆がいたからこの旅は楽しかった」有難うございました #jojo_anime WB司
ジョジョの奇妙な冒険スターダストクルセイダース 完ッッッッッッッッ!!!!!!!! #jojo_anime pic.twitter.com/xASlcuwDmO
ようやく気付いたわ……EDでジョセフの握ってるチケットが三枚の理由……生還したのがポルナレフとジョセフと承太郎の三人しかいないから三人分のチケットなのか……うわ一気に込み上げてきた #jojo_anime pic.twitter.com/e4F1BX3Rsu
終わった…お疲れ様でしたッ!
#jojo_anime
スターダストクルセイダース最終話、作画監督でお手伝いさせて頂きました!上映会ご参加の皆様、MX様にてご視聴の皆様、本当に有り難うございましたッ!
【卒業生に贈った色紙シリーズ】矢張り最後は…
#jojo_anime #tokyomx pic.twitter.com/cO3wPrDSG4
メディコス・エンタテイメントがおくる、スタチューレジェンドシリーズ。細部までこだわった芸術的な造形、第3部、ロードローラー。9月、再生産決定!! #jojo_anime pic.twitter.com/yR31FJh7So
承太郎…この旅行は…実に楽しかったなあ…いろんなことがあった… まったく、フフフフフ… 本当に…楽しかった…2年半じゃったよ。#jojo_anime pic.twitter.com/iifLN8PeBo
【アニメ放送】スタクルよ、永遠なれ 【お疲れ様でした!】#jojo_anime pic.twitter.com/VEJHbNodCk
TLで「4部やるだろ」「4部やらないとかおかしい」「4部製作期待」とかいうツイートを見てるスタッフの心情 #jojo_anime #bs11 pic.twitter.com/4J3KsLhIn1
「おい仗助!!第4部の予告がなかったじゃねーか!!」 #jojo_anime pic.twitter.com/ZdYWMjsD1C
アヴドゥル「DIOや承太郎を差し置いてッ!私がトレンド入りッ!」 #jojo_anime pic.twitter.com/DV5dtDY8wX
ジョジョ3部完走お疲れ様でした!
2原お手伝い→クレジット掲載までして頂けて大変お世話になりました。
これからも素敵な作品を作って下さいませ(*´ω`*)

色紙は芦谷先生にお渡ししました。

#jojo_anime pic.twitter.com/h8yl1NyAoH
ポルナレフに別れを告げるとき涙ぐんでる承太郎が大好きです #jojo_anime pic.twitter.com/2XDacsgPRa
皆様のお陰で無事に最終回までたどり着くことができました。スタッフの皆様、応援してくださった皆様、本当にありがとうございました!! p.twipple.jp/wFqoS #jojo_anime
平川さん、三宅さん、福圓さん、終わったよ…

#jojo_anime
twitter.com/misa0110/statu…
福圓さんの上げてた集合写真て作中で使われてたのと同じ並びなんだな。 #jojo_anime pic.twitter.com/RD4WEC2vPX
DIO役、子安武人さんのブログで昨日の上映会について掲載頂いております!ありがとうございます!そしてご登壇頂いて本当にありがとうございました!koyap.jugem.jp/?eid=308 #jojo_anime
【ニュース】小野大輔さんと子安武人さんがキャラクターに込めた熱い思いとは? 『ジョジョの奇妙な冒険 SC』プレミア上映会レポート! #jojo_anime animate.tv/news/details.p… pic.twitter.com/NxanO5gIHY
花京院役、平川大輔さんのブログでもジョジョについての更新が。素敵なお言葉をありがとうございます。イベントもよろしくお願いします。ameblo.jp/daisuke-hiraka… #jojo_anime
【ニュース】小野大輔さんと子安武人さんがキャラクターに込めた熱い思いとは? 『ジョジョの奇妙な冒険 SC』プレミア上映会レポート! #jojo_anime animate.tv/news/details.p… pic.twitter.com/CjEFvUOyuS
ジョジョの奇妙な冒険 40~50巻(第6部)セット (集英社文庫―コミック版)
ジョジョの奇妙な冒険 40~50巻(第6部)セット (集英社文庫―コミック版)