更新
#みんな嫌いな食べ物晒そうぜ

ヮシゎ嫌いな食べ物わこの人生でつ。
見るのもぃゃでつ。
ヮシの人生ゎ、
腐っているのが一目で分かりまつ。
食ぇたものでゎぁりません。
ハッキリゆッてクソ以下でつ。
ヮシゎ何も持ッてぃません。
昔ゎ何かがあッたのかもしれません。
でも、無くしますた。
鳥肉(ササミ、レバーなど)。
ハリネズミに鳥肉を与えているご家庭は多いようですが、なぜかうちではみんな全く食べません。

#みんな嫌いな食べ物晒そうぜ pic.twitter.com/qfSyQsYKJb
で、でた〜wwwwwwwwwwwwwwwwwwケチャップは平気なのにトマトがダメ奴〜wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #みんな嫌いな食べ物晒そうぜ
#みんな嫌いな食べ物晒そうぜ

わしはラッキョウが嫌いだけどたぶんラッキョウもわしのこと嫌ってる。

もし付き合えって言われたら断る。
たぶん友達も無理。あいつのことは漬け物としか思えない。
柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿柿

#みんな嫌いな食べ物晒そうぜ pic.twitter.com/ThPmv7g1ag
これ美味いと思えるようになったらもうアメリカ人だと思う #みんな嫌いな食べ物晒そうぜ pic.twitter.com/IyfITCKPky
『肉体的にはA×Bだけど、精神的にはどう考えてもB×AだからB×Aタグ使います』 #みんな嫌いな食べ物晒そうぜ
トマトトマトトマトトマトトマトトマトトマトトマトトマトトマトトマトトマトトマトトマトトマトトマトトマトトマトトマトトマトトマトトマトトマトトマトトマトトマトトマトトマトトマトトマトトマトトマトトマトトマトトマトトマトトマトトマトトマトトマトトマト
#みんな嫌いな食べ物晒そうぜ
食べもの文化 2015年 08 月号 [雑誌]
食べもの文化 2015年 08 月号 [雑誌]