更新
プリパラこどもライブ!のようすは
ニコ生でもほうそうされるよー!

かいじょうに来られないおともだちは
ぜひニコ生からおうえんしてね😆!

12じの回→ nico.ms/lv223479489
15じの回→ nico.ms/lv223479778

#pripara
プリパラこどもライブ!

なんとニコ生でもほうそうみたいですっ☆

12じの回→ nico.ms/lv223479489
15じの回→ nico.ms/lv223479778

みなきゃマスコットのはかばいき…?!(笑)

#pripara
【おもちゃショー】開場しました!たくさんのお客さまにお越しいただいています。ありがとうございます♪
プリパラの先行販売商品が揃ったお買いものコーナーはただいまお待ちいただかずに入場できます! #pripara pic.twitter.com/CLvBF3NzVH
そして!この後10:00〜はプリパラ!みんなよろしくぷり〜♡

#pripara
このあと10時より、テレビ東京系6局ネットで「プリパラ」放送です!お楽しみに! ani.tv/pripara/ #pripara
【おもちゃショー】タカラトミー、グッドスマイルカンパニーブースとのコラボ企画「プリパラスタンプラリー」ご好評いただいています!今の時間、タカラトミーブースのスタンプは比較的並ばずにおしていただくことができます☆ #pripara pic.twitter.com/29trUWtU76
【クマ】もうすぐアニメプリパラ放送スタートクマ!雨があがってあじさいがきれいクマねぇ〜。今日は放送後にゲームプリパラホームページでお知らせがあるクマよ!#pripara pic.twitter.com/UIrZICXRpl
裸足で木に登るのはプリティーリズムの遺伝子 #pripara pic.twitter.com/dmMRgUd5QL
おい、渾身のボケかましたんだから何か反応してやれよ #pripara pic.twitter.com/9C76QFzdtH
【クマ】今日のライブでも登場したあじさいブーケコーデがゲットできる「つゆつゆ!なないろあじさいライブ!」が6/20から7/15までの期間限定でスタートクマ!メメメェ〜!goo.gl/ULofAk
#pripara pic.twitter.com/vXj1oi3q9f
7/8発売「ドリームパレード」の裏面イラスト公開!浴衣姿のプリパラキャラクターたちが登場♡ bit.ly/1R4oM9V #pripara #i_Ris pic.twitter.com/qXaY7ID1BS
プリパラのOPテーマ・i☆Ris「ドリームパレード」(7/8発売)の裏面イラスト公開!浴衣姿のプリパラキャラクターたちが登場♡ bit.ly/1R4oM9V #pripara #i_Ris pic.twitter.com/2VmKpNZWSV
プリパラ見終わったみなさま!

そうでないみなさまも!

プリパラOPのドリームパレードの
MVが解禁しましたーあっ‼︎‼︎‼︎💕💕

youtube.com/watch?v=NNRb0q…

可愛さ満点です!見てね😍😍😍😍

#i_Ris #pripara
現在プリパラのオープニングテーマの
i☆Ris 9thシングル「ドリームパレード」
MVあがりましたーーヾ(*´エ`*)ノ~♪

いっぱい見るんだぞ!!!

📺 youtube.com/watch?v=NNRb0q…

#i_Ris #pripara #拡散希望
ドロシーさんの一歩も引かないこの態度 #pripara pic.twitter.com/kjPCZjGNXX
プリパラ第50話、ご覧くださったみなさまありがとうございました!(*´∇`*)
ふわりちゃん…
まだ知らないことがいっぱいですが、最高のプリンセスを目指して頑張るので、よろしくお願いします!
次回は、ふわりちゃんのマネージャーが…!?
お楽しみにです(*vv*) #pripara
【おもちゃショー@東京ビッグサイト】
グッスマブースではフィギュア展示ほか、「ねんどろいどこ〜で」の真中らぁらも先行販売♫パッケージも可愛い…!
bit.ly/1e7N7Q0 #goodsmile #pripara pic.twitter.com/B9rJ1ak0Ns
あと!!8thシングルの
「Realize!」振付Ver.も
同時に公開されたよー😆!

みんなで踊るのです!!!
プリパラではそらみドレッシングも
同じ振りを踊ってますよっ♡

youtube.com/watch?v=6MwqrH…

#i_Ris #pripara #拡散希望
そして!7/12(日)らぁらプリパラデビュー1周年記念イベント、機材解放につき追加席を 先着販売いたします!チケット販売は明日21日午前10時から! bit.ly/tsuikaPP #pripara pic.twitter.com/e8kzzad7SZ
今日の放送で判明した紫京院の情報
・一人称は僕
・執事付きの豪邸住み
・パルプスの草原でふわりをたらしこんだ
・紫京院のプリチケがある
・超絶イケボ
・座るときは脚を組む

#pripara
それにしても…
プリンス様が素敵過ぎてどうしましょう…
ふわりちゃんが憧れて頑張ろうと思う気持ちも頷けますよね(ノ´∀`*)
らぁらちゃんの、誰とでもすぐ打ち解けて、その子のために一生懸命になれるところは本当に尊敬!
みんなも優しくて大好きです❤ #pripara
クラゲのコスプレをしたそふぃ、どっかで見た事あると思ったらギンガマンの氷度笠だ #pripara pic.twitter.com/RvEqxHfN8b
さらっとドロシーの学力が明らかになったわけだが #pripara pic.twitter.com/XKgI1qGpUb
おもちゃショー1回目終わったよーっ💓

小さなお友達の笑顔に癒されました…💕💕
ほんとにみんな可愛かった!😭💓

大きなお友達もありがとう!✨笑
次のステージは15時からです!😚

#pripara #東京おもちゃショー2015 pic.twitter.com/pjFhNZWcZs
おもちゃショープリパラステージ!一回目終了しました!たくさんのお友達がきてくれました!みなさんありがとうございました♡トモチケもたくさん交換できて嬉しかったよ♡二回目もよろしくね!かしこま! #pripara #おもちゃショー pic.twitter.com/Axm9rzd4Rx
【東京おもちゃショー】
プリズム☆アイドル研究生'sもティアラとプリチケいただきました!キラキラで可愛い〜!!皆さんもタカラトミーアーツさんブースでゲットしてくださいね♪
#pripara #おもちゃショー pic.twitter.com/Uqx3KOG4cn
【おもちゃショー】プリズムストーンサテライト店でプリズム☆アイドル研究生'sの皆さんがお手伝いをしてくれています!ありがとうございます!せーので、かしこまっ! #pripara pic.twitter.com/dcEahKLIJA
【おもちゃショー】このあと16:30〜プリズム☆アイドル研究生'sトモチケ交換会あります!(整理券配布終了) かしこまっ!お土産にTシャツをいただきテンションMAX!!
「かしこまーズ」結成です笑
#pripara #おもちゃショー pic.twitter.com/easebWByQ1
プリパラステージ二回目も無事終了です!ゲームとかライブとか盛りだくさんで楽しかったー♡明日もたくさん歌わせていただきますよー!本日はありがとうございました! #pripara #おもちゃショー
おもちゃショーおつかれさきさま!
シオンの飾り、パワーアップ!
プリパラステージ、去年よりたくさんの楽しそうな顔が見られて嬉しかったです♡
明日は今日とは違う曲をやるかも…?!
おたのしみに!!
#i_Ris #pripara pic.twitter.com/2SVvbxIpUj
おもちゃショー1日目
ありがとうございますたヾ(о´ω`о)ノ

筋肉痛と闘いながらも
楽しい時間を過ごせたよー♡✨
衣装も新シーズン仕様に
モチーフがついてましたヾ(*´エ`*)ノ

明日もよろしくねー!

#pripara pic.twitter.com/h1jtC3HxCY
おもちゃショー2回目のステージも
ありがとうございましたっ💕

みかん役の渡部優衣さんとも一緒にステージ立てて嬉しかったです😍
衣装可愛すぎました……😂💓
ゆいさんありがとうございました💓

みんなもありがとう💓

#pripara pic.twitter.com/aen3Q7v31Q
今日のステージ後のオフショット。

レオナの筐体のキャラ選びのはにわポーズ。

#pripara pic.twitter.com/YsOA72yJ7C
プリパラ RONI & Pripara プリチケバッグセット
プリパラ RONI & Pripara プリチケバッグセット