更新
ついに明日はクリマ!pitpotpatは【土曜日のみM-573】に出展します。初の大型イベントにガチガチなのでお話だけでも遊びに来てください♩ブログにお品書き載せてます⇒ amba.to/1G9amA3 #クリマ pic.twitter.com/Kf4IYbg0Sk
連投失礼しました!
明日、明後日は新しいアイテムも色々でお待ちしています♪
場所は2号館M-328です\(^o^)/
よろしくお願いします!

#クリエイターズマーケット #クリマ pic.twitter.com/byu9Glf4SP
いよいよあしたから、クリエーターズマーケット始まります〜🐥🌟merryme!はあしたのみの出展です!2号館のフードコート近くのM-612にて鳥たちとドキドキしながらお待ちしております〜!

#クリマ pic.twitter.com/fpdegDHxDr
【いよいよ明日!】
手作りツノカチュ200個以上持って行きます◎名古屋ポートメッセにて11:00より開催される #クリマ でお待ちしております(^人^)
気になる方は是非→ #リリコラム タグ内覗いてみてください✡ pic.twitter.com/QBSCEkt7Og
【告知】
明日明後日(6/20,21)クリエーターズマーケットに出展します!
creatorsmarket.com
ブースNO.B-90です♪お気軽にお足運びくださいませ♪
#クリマ pic.twitter.com/xuAmZS9Nwt
【宣伝】6/20-21 ポートメッセ名古屋にて開催されるクリエイターズマーケットに(間借り)出展いたします。新作はご当地限定カラー(製作中)と、ウインクレオパのニシアフバージョン(製作中)です! #クリマ #じゃばら工房 pic.twitter.com/BLqFOFIW7x
【新作】ご当地限定できました。[名古屋城]しゃちほこカラー&[豊川稲荷]おきつねカラー 超・数量限定です。こちらはキーホルダー金具を付属しておりませんので、置物としてお楽しみください! #クリマ #じゃばら工房 pic.twitter.com/tZo710ySP2
😈本日😈
名古屋ポートメッセで行われるクリエーターズマーケットに出展します!【ブースNo.C-9.10です】オールハンドメイドで多種多色に揃えております◎是非お気に入りを見つけてください(^人^)
#リリコラム
#クリマ pic.twitter.com/SfbCLTBeyv
クリマもうすぐ始まります!みなさんに助けられてなんとかなんとか。足立明里O-5です。よろしくお願いします。
#クリエーターズマーケット #クリマ pic.twitter.com/dBeHvs91Z4
【ヤム烈出展情報】

本日と明日!名古屋クリエーターズマーケットで出展しております!

ブースナンバーはD-142でござる!
フードコートの良い匂いがしますクンクン

#クリマ pic.twitter.com/vR3LaMRw9u
あと15分程で開場です (♡˙︶˙♡)
3号館D-107でお待ちしております (*´▽`*)ノ゙
#クリマ #creatorsmarket pic.twitter.com/yll0Mm3Kpn
設営できました♡2号館M-89.90でお待ちしております、どうぞよろしくお願いします💕 #クリマ pic.twitter.com/qb4Z9vcUxq
ブースNo.C-9.10です!使い魔の巣が高々と宙に浮いてるのが目印です✡
#リリコラム
#クリマ pic.twitter.com/eK17DH0mOe
▽▼羽根ブローチ▼▽

ハト、カラス、カワセミ、カナリア、セキセイインコと、孔雀はアルビノのみですが持っていきます。写真撮れなかった…ので、前回ので…。 #刺繍 #クリマ #creatorsmarket pic.twitter.com/zreP2Zd9Xy
沖縄の覚悟―基地・経済・“独立”
沖縄の覚悟―基地・経済・“独立”