更新
イェーイ!アンチューレッツゴーパーティーピーポー!フゥー!!

#やついフェス pic.twitter.com/LTvtP0Orxh
6.20 #やついフェス 私立恵比寿中学に転入してとてもとても楽しい学園祭でした!これからもコラボ曲「ちちんぷい」と共に今後ともよろしくお願いします!我々のステージは18:40〜O-Crestにて! #エビ中 pic.twitter.com/c2sSEOVV09
19:30〜7th floorにてチャラン・ポ・ランタンのドラムふーちんのユニット、「ふーちんギド」のライブあるよあるよあるよ!
#やついフェス pic.twitter.com/JYkan8jJGf
竹中先生率いる
なでksJAPANの皆さん、リリスクayakaちゃん
ありがとうございました♡

次は18:40〜渋谷duoにて本気のライブ!

#yatsui #やついフェス #uugirl #アプガ #リリスク #大部彩夏 pic.twitter.com/7ZJbOetj4M
振りコピ厨の日笠さんと好き過ぎる故に地蔵のなゆみさん
#アプガ
#やついフェス pic.twitter.com/4P5jeojiQk
visionでやります!やついフェスありがとうございました!この後は物販です!日比谷野音のチケットも販売します!少しでも気になった方がいらっしゃいましたらこの機会に是非! #uugirl #アプガ #やついフェス #yatsuifes pic.twitter.com/5AdS9inV8v
10代20代のアイドルしか出演しない会場でしたが、「妖精」枠で出場を果たしました。満員御礼メルシー! #やついフェス pic.twitter.com/xD77vZSU63
握手会はじまります!!SOUND MUSEUM VISIONです!お待ちしております! #uugirl #アプガ #やついフェス #yatsuifes pic.twitter.com/Qc81LM62b6
ハナレグミ&ユザーン最高でしたー!これからDJKOO!! #やついフェス pic.twitter.com/LFXQsZFeGU
南波志帆です☆南波志帆の回へお越しくださったみなさんありがとうございました!おかげさまで今年もぎっしり満員で、熱く、超楽しかったです〜*やついフェス最高っ!(写真はお衣装、そして楽屋で盗撮したONIGAWARAさん) #やついフェス pic.twitter.com/xDhAf73PfS
#拡散希望
明日は やついフェス ヾ(゚ω゚)ノ

ライブは14:50〜15:30
特典会は16:00〜16:45
渋谷VISIONでお待ちしてますヾ(゚ω゚)ノ

#やついフェス
#初見さん大歓迎
#ゆるキャラさんも大歓迎 pic.twitter.com/dc7KEHuwxH
私立恵比寿中学×チャラン・ポ・ランタン #やついフェス

アコーディオン小春おねいさん、エビ中さんに楽曲提供したもんねー、私関係ないけど一緒に写真写っちゃってるもんねー pic.twitter.com/LRR2vMhpsZ
そして明日はいよいよ私+キングブラザーズVer.のドレスコーズがやついフェスに登場です。なに着ようか迷うわ 今夜はひとまず王様兄弟のご到着を待つ 気をつけていらしてね #やついフェス pic.twitter.com/ouF3ePN1p5
やついフェス1日目が終わりました。明日も渋谷でお会いしましょう。ありがとうございました!早見優さんと松本伊代さんと。 #やついフェス pic.twitter.com/mDQXgCb0IG
duoにて派手で筋肉モロ出しの衣装で暴れまわっていました者です!今日のLIVEは無性に楽しくて面白くて笑いが止まらなくなりました!
やついさん、ありがとうございました!
#アプガ #uugirl #やついフェス #渋谷duo pic.twitter.com/rpx91u8QeW
おはようございます(^ω^)♡
本日はー!やついフェスでーす☺︎

O-EASTメインステージ12:45-13:25Negicco
キケチャレ13:25-

よろしくです☆
詳細は yatsui-fes.com/timetable/

#やついフェス #YATSUIFESTIVAL
ただいま愛媛!昨日は本当楽かった😭💕
今日のYATSUI FES行く方!楽しんで!!
昨日写真撮っていただいたよ💗
#やついフェス #最高 #余韻 #ひたひた #DJやついいちろう さん #アルカラ さん #二丁ハロ さん pic.twitter.com/Y98vdaWIzw
やついフェス2日目!小雨が降ってますが元気にいきましょう!昨日の改善点として今日から11時からEASTとWESTの二カ所でリストバンド交換が出来ます。人員も増員して速やかに入場出来る様にします。ドリンク代500円用意しておいてね。今日も最高のフェスにしましょう! #やついフェス
YATSUI FESTIVAL!2015
に本日東京女子流出演します!

本番18:35~ 渋谷duoにて!

ちなみにピンクい髪の中江って子は
16:15~ Glad!

東京女子流、サ上と中江
どちらも観にきてください🙇

#TGSJP #やついフェス
【東京女子流 サ上と中江】本日はZepp以来のLIVE!必見の2組で参戦! #やついフェス 『YATSUI FESTIVAL! 2015』
サ上と中江 21日16:15-16:35… ift.tt/1CkxbPE pic.twitter.com/G4de6pgAgU
ピンクの髪の子を拾いました。渋谷のGladにお届けしますので、16:15-16:35 Gladまで皆様お越しください。サ上と中江でお待ちしてます。#やついフェス #sauetonaift.tt/1IrS2mh pic.twitter.com/BKGjFqnUJP
人間椅子&大槻ケンヂ最高だった!ありがとうございました! #やついフェス pic.twitter.com/39Buwtd4DA
2015 夏 UV 対策 サンバイザー 帽子 便利 な 折りたたみ 紫外線 日よけ 麦わら キャップ レディース (ベージュ)
2015 夏 UV 対策 サンバイザー 帽子 便利 な 折りたたみ 紫外線 日よけ 麦わら キャップ レディース (ベージュ)