更新
「ドS刑事」最終回は今夜9時!
マヤ(多部未華子)達が逮捕した自警団の赤沢の身柄を警察庁の榊(青山倫子)に引き渡しになり、納得がいかない。強行犯メンバーが何者かに襲われ、黒幕に辿り着きかけたマヤも姿を消してしまう。代官山(大倉忠義)は一人でマヤの行方を懸命に探す!
#ドS刑事
最終回も「ドS刑事」放送中はデータ放送&フリフリTVでプレゼントに応募しよう!今夜が最後のチャンス!

フリフリTVはマヤたちが回転遊具で捜査会議を始めてから5分の間にフリフリしよう!
詳しくは番組HPまで!
ntv.co.jp/doS/
#ドS刑事
最終回では姿を消してしまったマヤを代官山が必死で探し回ります!1人で回転遊具での捜査会議に挑み、マヤの様子がおかしかった事や事件の事を考える!今までの代官さまとは一味違う姿が見られます!
もちろんいつも通りの代官さまも健在です☆お見逃しなく!
#ドS刑事
最終回ではマヤの最後のドS攻撃が大炸裂!!
事件の真相を探るマヤの考えとは!
ドSな口攻撃はなんとあの人に!ムチも史上最強にグルングリンと回しまくり、ビシビシと使って必見です!マヤのドS攻撃が解決に導く!

強行犯メンバーも今までにない強さを発揮!?お楽しみに☆
#ドS刑事
代官様がヘタレを卒業しました
代官様がヘタレを卒業しました
代官様がヘタレを卒業しました
代官様がヘタレを卒業しました
代官様がヘタレを卒業しました

大切な事なので5回言いました

#ドS刑事
#代官様ヘタレ卒業祭り
たっちょん、多部ちゃんのコンビ好きでした😊💓
#ドS刑事 pic.twitter.com/ntq6qPZ632
今日の私的萌えポイントまとめ

*代官さま1人で臨時捜査会議
*「(マヤの席)空けとけよ」
*「どんぐりころころ〜♪」
*マヤのお尻にずっと顔付ける
*マヤに「最っ低のバディよ‼︎」と言われ号泣
*「殺すのは僕だけじゃダメですか」♡イケメン
*「コツン」石津再び

#ドS刑事
「ドS刑事」最終回をご覧いただいた皆さま、ありがとうございました!
「ドS刑事」DVD&Blu-ray BOXが12/9に発売決定!HPではプレゼントの応募を受付中!
ntv.co.jp/doS/

4月から3ヶ月間の応援ありがとうございました!
#ドS刑事
最終回、代官さま始め、強行犯メンバーがびっくりするくらい強くなってましたよね!(笑) 撮影しながらも「こんなに強くなっちゃっていいの!?」「最後に本気出したんだよ」とか話してました☆

まだ紹介してなかったマヤ、代官さまのクランクアップの様子を紹介します!
#ドS刑事
代官山脩介役の大倉忠義さん、お疲れ様でした!天然でおとぼけな代官さまのキャラを演じてくれて、最高の愛されキャラになりました!現場でも笑い声響いてました☆
アップ時には「叫ぶシーンとか色々あって失敗もありましたが、わいわい楽しい現場で過ごさせて頂きました!」とコメント。
#ドS刑事
黒井マヤ役の多部未華子さん、本当にお疲れ様でした!台本の何気ないセリフがあんなに活き活きした素敵な言葉になるなんて!最高最強でした☆
「3ヶ月間、愉快なスタッフ、キャストに囲まれて贅沢で幸せな時間を過ごす事ができました!」
#ドS刑事 pic.twitter.com/H5ixLxRH5P
そして「ドS刑事」1.2.3.7.9.11話を担当した中島監督もお疲れ様でした!勢いと力強い、愉快な演出でみんなをひっぱってくれました!写真はカメアシちゃんと。
「いっぱい戦いながらこの作品を作ってました!ありがとう!」
#ドS刑事 pic.twitter.com/GLCaT1t2WB
ドS刑事 朱に交われば赤くなる殺人事件 (幻冬舎文庫)
ドS刑事 朱に交われば赤くなる殺人事件 (幻冬舎文庫)