更新
れにちゃん誕生日おめでとう!れにちゃんの笑顔でこっちまで笑顔になるよ。変顔のれにちゃんも、美人になっていくれにちゃんも、全部大好き。
#高城れに生誕祭 pic.twitter.com/DeWcvivvi4
誕生日おめでとう!!!

いつもみんなを救ってくれる微笑ましい 満面の笑顔。
1粒流れたら止まらない涙。
たくさんの人に感動を与える泣き顔。

実は責任感を感じやすいところ、好きです。

こらからも笑顔を下さい。
#高城れに生誕祭 pic.twitter.com/aBz8Erng42
瞳を閉じればあなたが
まぶたのうらにいることで
#高城れに生誕祭 pic.twitter.com/jbOGxnzJwl
壁] ω`)ノ 高城れにさん、22歳の誕生日おめでとうございます。
何だろうね、この…謎な魅力?
あと歯*\(^o^)/*歯茎も一番、れにちゃうわなにをすry

前ツイはこれの振りでした^^
てことで、おめデス!
#高城れに生誕祭 pic.twitter.com/xyCu6U9BTI
れにちゃん誕生日おめでとう!れにちゃんの温かい性格に触れて心が丸くなっていく毎日だよ。紫に逢う、で「しあわせ」って読めるんだよれにちゃん!22歳、これからも笑顔が絶えない素敵なれにちゃんでいてね!
#高城れに生誕祭 #momoclo pic.twitter.com/roq4DCrOc2
れにちゃん誕生日おめでとう!
みんなが応援する気持ちを
いつも<伝わってるよ>って懸命に伝えようとしてくれるけど、
<伝わってる>こともみんなわかってるよ!
だから高城推しはやめられねーんだ!ありがとう!
#高城れに生誕祭 pic.twitter.com/ooNR7RtiG1
高城れにさん、22歳お誕生日おめでとうございます。何年でも祝い続けよう!#高城れに生誕祭 pic.twitter.com/U8cRH34rIH
れにちゃん、お誕生日おめでとうございます! キラキラの笑顔に何度も癒されています。女子力アップとか気にしているようですが、そのままのれにちゃんで十分です。これからも笑顔で! #高城れに生誕祭 pic.twitter.com/7yWTJ1xFkC
【祝】れにちゃんお誕生日おめでとう!
紫推しノフさんおめでとうございます!
そしてありがとうございます!
めまぐるしい1年だったけど、やっぱりれにちゃんの歌声と笑顔に癒されてます!
ホントいつもありがとう(^^)
#高城れに生誕祭 pic.twitter.com/Cnc5wk3a4O
ももクロの菩薩様、22歳の誕生日おめでとうございます。

#高城れに生誕祭 pic.twitter.com/dudwVlv3mn
高城れにこそももクロそのものである!
れにちゃん、22才のお誕生日おめでとう!
ありがとう!
#高城れに生誕祭
#momoclo pic.twitter.com/wAmmXdUhzU
れにちゃんお誕生日おめでとう!
れにちゃんの笑顔が大好きです。れにちゃんの声が大好きです。れにちゃんの言葉が大好きです!
いつもありがとう。これからも応援してるよ。

#高城れに生誕祭 pic.twitter.com/lajdI68P5M
れにちゃん22歳はぴーばーすでー!!
その笑顔にたくさんの人が幸せになる。まっすぐに生きるれにちゃんが大好きだよー\(^o^)/ #高城れに生誕祭 pic.twitter.com/gmRLnaCshQ
れにちゃん、お誕生日おめでとうございます*\(^o^)/*
ふと見せる大人な表情、心臓バクバクするんだけどっ!!困っちゃうっ!!←
#高城れに生誕祭 pic.twitter.com/FcrDRQ83pc
れにちゃん!22歳のお誕生日おめでとうございます!!
れにちゃんの優しさやしあわせ笑顔は周りを幸せにしてくれてるよ!ずっとれにちゃんの笑顔が健在でありますように∩^ω^∩
#高城れに生誕祭 pic.twitter.com/ndRZ4ueDyE
れにちゃん誕生日おめでとうございます。
本当に感謝感謝。俺の人生楽しくしてくれてありがとうございます。
きっと自覚ないだけで一時期ガチ恋もしてたと思います。
高城れにの笑顔に乾杯
#高城れに生誕祭 pic.twitter.com/XT0JsXho4G
瞳を閉じればあなたが
まぶたのうらにいることで
どれほど強くなれたでしょう

れにちゃんお誕生日おめでとう💜

いつも笑顔なれにちゃんが大好き
これからもその笑顔で元気を与えてください
幸せで満たされますように!

#高城れに生誕祭 pic.twitter.com/x3Qb5nIPBr
🍆🍆れにちゃん誕生日おめでとう🍆🍆
🎂Best wishes for your 22th birthday🎂
#高城れに生誕祭 pic.twitter.com/5gkbqBQupA
高城れにさん、お誕生日おめでとうございます!大好きです!
#高城れに生誕祭 pic.twitter.com/syhEfEexZt
高城れにちゃんお誕生日おめでとうございます♪
あなたの笑顔は沢山の人に元気を与えてくれてます
この一年も皆を元気に、そしてれにちゃん自体は更なる成長の年でありますように
ビーズ制作しましたよぉ~♪
#高城れに聖誕祭
#高城れに生誕祭 pic.twitter.com/4sLha7hFqd
あなたの笑顔がどれだけの人の心を救ってくれているか…
笑顔とコールでれにちゃんを照らし出す、そんなお手伝いをこれからもさせてください。
22歳のお誕生日おめでとうございます!

#高城れに生誕祭 pic.twitter.com/XpESU5rvaW
高城れにさん…22歳のお誕生日おめでとうございます〜ヾ(´▽`;)ゝ

またきみ〜に〜…恋してる〜…♪

#高城れに生誕祭 pic.twitter.com/0vxkA3ZoUg
れにちゃんおめでとう🍠🍰
れにちゃんと出会えてほんとによかったです(o^^o)
これからもずっと!ずっと!!
れにちゃんが大好きです💜😉
#高城れに生誕祭 pic.twitter.com/w68EGxH5nH
#高城れに生誕祭

れにちゃんれにちゃんれにちゃんれにちゃん!!!!HAPPY BIRTHDAY!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! \(^o^)/\(^o^)/ pic.twitter.com/Qi6gXRqbXj
れにちゃんと出会ってからこんなに世界が広がるなんて思ってなかったよ…!!本当におめでとう…大好き~!! #高城れに生誕祭 pic.twitter.com/JPChy97JIC
れにちゃん、お誕生日おめでとう。
22歳の1年も沢山の笑顔と共にあることを願います。
#高城れに生誕祭 pic.twitter.com/l5WuILFYBY
高城れにさん22歳誕生日おめでとうございます\(`・ω・´)/
今年はソロコンあったしれにさんの一年ぶっちぎり絶好調活躍期待大!!
生誕絵っぽくないですが笑
 
#高城れに生誕祭 #爆誕祭 #高城ロボを絶やさぬ会 #高城vs高城ロボ pic.twitter.com/skrja0n4xv
高城れにさんお誕生日おめでとうございます!22歳が貴女にとって素敵な一年になるように、その第一歩を踏み出す扉を開けていただきたく22人のれにちゃんを扉に装飾しました。いってらっしゃい、幸せな一年の始まりです。
#高城れに生誕祭 pic.twitter.com/f2mw2tLpQN
れにちゃん、お誕生日おめでとう。いつでも自分らしくね。笑顔をありがとう!
#高城れに生誕祭 pic.twitter.com/QSyDuP3VQG
れにちゃん22歳のお誕生日おめでとうございます(^o^)/

あなたの笑顔に救われ
あなたの歌声に心が癒され
あなたの涙に心が洗われます

高城れに生誕記念
iphone壁紙ver.3

#高城れに生誕祭
#れにちゃん生誕祭 pic.twitter.com/UeKCPFvYEP
高城れに様 22歳の誕生日おめでとうございます
過去絵のまとめで申し訳ございません
日を改めて必ずや生誕絵描きます
#高城れに生誕祭 pic.twitter.com/NVVnvW7q3m
れにちゃんお誕生日おめっとー!
可愛さ、カッコ良さ、面白さ…ほんといろんな面で楽しさを届けてくれてありがとう!もうね…大好き…󾭠これからも素敵な年長さんでいてねー( ´∇`)ノシ オメデト-!
#高城れに生誕祭 #momoclo pic.twitter.com/t1A2Ca7xWr
高城れにさん、22歳誕生日おめでとう!
ありがとうって おめでとうって 心の中に花を贈ろう ー モノノフから
Happy birthday to you
#momoclo
#takasanbig22
#高城れに生誕祭

youtube.com/watch?v=-Y1gZ8…
少し遅れたけどれにちゃん誕生日おめでとう🎉
あなたの笑顔に何度助けられただろう
ありがとう
ありがとう
れにちゃん
感受性豊かで透き通った歌声でキレキレのダンスでももクロが大好きなれにちゃんに出会えてよかったです
#高城れに生誕祭 pic.twitter.com/1XHlGFlPxi
れにちゃん、生まれてきてくれてありがとう!!!⚡︎22歳のお誕生日おめでとう!!!
#高城れに生誕祭 pic.twitter.com/0dP5Cb69G3
れにちゃん 22歳の誕生日おめでとー!
なんとか間に合ったZ ってなに描いてんだオレ
#高城れに生誕祭 #momoclo pic.twitter.com/mkKP4wU9Sf
れにちゃんの笑顔と歌声は、今もきっとどこかで誰かを勇気づけ、幸せにしています。あなたが私にとって一番のアイドルです。これからもずっといつまでも大好きです。22歳のお誕生日、おめでとうございます! #高城れに生誕祭 #momoclo pic.twitter.com/EXS1s24SpB
れにちゃんHappy Birthday♡♡

いつも笑顔でいつもいじられキャラをしてくれてみんなを明るくしてくれるれにちゃんが大好きです♡ 良い一年にしてください、応援してます!!

#高城れに生誕祭 #笑顔が1番 #22歳おめでとう pic.twitter.com/Ih4ZWyorGI
れにちゃん生誕祭、ご参加くださった皆様、本当にありがとうございました!!!( ^ω^ )少しトラブルはありましたが皆さんのおかげで素敵な式になりました!

沖縄かられにちゃんへ愛を込めて!
\かなさんどー!/
#高城れに生誕祭 #沖縄 pic.twitter.com/wD7dHfvG95
紫いものチロルチョコで、お祝いしたいと思います( ´ ▽ ` )
れにちゃんおめでとー♪
#高城れに生誕祭 pic.twitter.com/Kr9ktVDVJb
れにちゃん22歳のお誕生日おめでとう!これからもれにちゃんのあかるい笑顔で私たちを照らしてね!れにちゃんだいすきだよー^v^*
#高城れに生誕祭 pic.twitter.com/QsZpHsJW7X
【ももクロ部 #高城れに生誕祭】本日6/21はももクロ最年長、高城れにちゃん22歳のお誕生日!ベンジャミンバトン方式で見た目が幼くなっていくれにちゃんですが、ふとした時の表情は大人っぽくて綺麗!おめでとうございます! #momoclo pic.twitter.com/XpVqjSmQMY
れにちゃん生誕画 その2
といっても、もんchan企画に送らせてもらった絵ですが、写真残ってて良かった( ^ω^ )こっそり、こっちも流しとこ…
#高城れに生誕祭 pic.twitter.com/y7I347ZSl0
れにちゃん生誕祭。
まさかのご本人登場(?!)にてローソクを吹き消してもらいました♪

#高城れに生誕祭 pic.twitter.com/xzyDpJoC69
れにちゃん!はっぴーばーすでー*\(^o^)/*
いつも笑顔をありがとう!

#高城れに生誕祭 pic.twitter.com/YJZ7Fso65E
本日6月21日はももクロの感電少女!高城れにさんの記念すべき22回目の誕生日〜💜歳を重ねるごとに若返るベンジャミン・バトンスタイルで新しい一年が更に素晴らしいものとなりますように🎂本当にお誕生日おめでとうございます💜 #高城れに生誕祭 pic.twitter.com/qoScYG8gMp