更新
あぁああああぁあぁあああ。゚(/□\*)゚。
やだぁあああああ!!!!!!!!!
#トリガーオン
木虎パイセンの太もも見るのに忙しくて†ツインスナイプ†見てなかったわ #トリガーオン #ワールドトリガー #worldtrigger pic.twitter.com/PF11WnLO4e
【アニメディア8月号7/10発売】ワールドトリガー今月の描きおろしイラストには、太刀川&出水が登場!ふたりがとても夏らしい格好で、夏らしい遊びをしています!またヒュース&ハイレインのイラストがあるアニメディア7月号は現在発売中(水野)#トリガーオン
レプリカ先生、
あんなことしたのに、ミラのトリガーの解説!
ありがとうございます!!!

スピラスキア…!!

#トリガーオン
実はドラえもんに「どこでもまど」という道具があるんですよレプリカ先生。
#トリガーオン pic.twitter.com/oTIFpYBVqn
加古さんミステリアスな雰囲気出してたのに、カバー裏のせいで「彼女だけが己をメシマズと知らない」「即効性炒飯」「腹痛はまだ止まない」の3連コンボ決めてきそうなイメージついちゃったよね。
#トリガーオン #worldtrigger
すごい、いままで史上最強に空気読まない100倍講座だった! #トリガーオン
ワールドトリガー大規模侵攻編終結。

エネドラにトドメをさし
修くんを串刺しにし
レプリカ先生を真っ二つにした挙句
容赦なくぶっ叩いたのは…
紛れもなくミラです。

今となっては極悪なOPの顔も納得です。

ご覧頂きまして、ありがとうございました!!

#トリガーオン
トリガー: FCオンブルーコミックス (Feelコミックス オンブルー)
トリガー: FCオンブルーコミックス (Feelコミックス オンブルー)