更新
#父の日 】東京ディズニーシー「キング・トリトンのコンサート」では愛娘アリエルへのトリトン王の深い愛を感じます。父が娘を思う気持ちは皆同じはず。感謝を込めてお父さんと一緒に来てみては? tdr.eng.mg/ce480 pic.twitter.com/pPdNEi3fQ6
おはようございます。
本日は六月の第三日曜日で父の日とのこと。私の父は根っからのノンベエなので、迷うことなくお酒にまつわるプレゼントになります。
良い父の日でありますように!
#父の日
#オオハシ pic.twitter.com/ShhlhNZz06
#父の日 俺の知ってるウルトラの父じゃない。よく見たら『ウルトう』だった pic.twitter.com/7PfUJXCEcT
今日は #父の日
全国のお父さん、いつもお疲れ様で・す^^
い・ろ・は・すも、家族を守るお父さんたちを応援していま・す♪ pic.twitter.com/z8dMjaZ9fS
父の日に、世界中の親子へ贈る物語「Loving Eyes」。父の目と、娘の目。2つの視点から描き出した新感覚ダブルサイドストーリー。
toyota.jp/information/ca…
youtu.be/Me1GIDy-U9g
#父の日 #Toyota #トヨタ
きょうは #父の日 。お父さんは家族を、キングファイルはオフィスを支える陰の立役者です。 pic.twitter.com/NCIZl3cldx
私が父から教わったこと。

聖獣に「キ」「リ」「ン」の文字が隠れていること。

父との思い出です。

#父の日 pic.twitter.com/G5a42ozOnq
【職員】今日は父の日!日頃の感謝の気持ちを伝えましょう☆ きっと笑顔になってくれるハズ♡ #ターミネーター #父の日 #ありがとう pic.twitter.com/9tvicSRFS6
本日6月21日は父の日♪
普段は恥ずかしくて言えない「ありがとう」の気持ちも、今日なら素直に伝えられるかも♡
キティ&ミミィも、パパと一緒に過ごすのかな?♪
#父の日 #ピューロ #おあそびピューロ pic.twitter.com/MRQVcOei2t
父の日ということで、鬼太郎のお父さんの内部図解をお見せしましょう!
#内部図解は男のロマン
#父の日 pic.twitter.com/UVbxwMvHMt
今日は父の日だね💗

いつもありがとう!!
これからもモカらしく頑張ります💪🏻

みんなは日々の感謝の気持ちを
伝えましたか?☺️✨

#lol_avex #0812fire #父の日
“6.21 Happy Father’s day”
パパは、ひそかに期待しているはず。
Häagen-Dazs time no.22
#ハーゲンダッツ #父の日 #チョコレートブラウニー pic.twitter.com/YCvT5z53TX
「私の父親は、パパだけよ」

今日は、父の日。お父さんへ、日ごろの感謝の気持ちを伝えましょう。

#父の日 pic.twitter.com/tWLDgglXhM
そろそろまたバイクに…というお父さん、路上に出る前に一度、きめ細やかなレッスンを受けて、自信をつけてみてはいかがでしょう? 安全でカッコイイ、ライディングを楽しんでください♪ #父の日 honda.eng.mg/fc124 pic.twitter.com/SgQQYwyOhB
ゆっくり同じ時間を過ごす・・・までが父の日だと思う。

ブラックニッカ ディープブレンドで感謝の乾杯を!

#父の日 pic.twitter.com/XYDT6Ut5bb
今年の父の日のプレゼントはコレにしました(笑)#マッサン #父の日 pic.twitter.com/msQms8OOtc
今日は父の日♡
お手紙と手作りクッキーと三姉妹からグラスをプレゼント✨

毎日お客さんに美味しい料理を提供してます😊
らうの自慢のお父さんです♡

パパいつもありがとう❤

#父の日
父の日なのでままとハンバーグlunchを作りました💛ぱぱいつもありがとう

#父の日 pic.twitter.com/1tYuJxu7Lq
人民の偉大な父たちを忍び、高く供養する。 #父の日 pic.twitter.com/pu0juOo4VI
スクールアイドルを頑張ってる穂乃果ちゃんを全力で応援するこんなお父さんが大好きです(*´∀`*)
#ラブライブ
#父の日
#父の日なんで好きな父親キャラ晒す pic.twitter.com/ZyJgPN8gOW
今日は父の日!

お父さんに感謝の気持ち、伝えましたか?

#父の日 pic.twitter.com/zsmZZHBUfR
「今日は父の日ですし、子ども達に良い報告が出来るよう、みんなで勝利を目指して、精一杯プレーしたい」という牧田選手の今季第一号ホームランで先制☆続いていこー!!<1回表 M 0-1 E>
#rakuteneagles #父の日 pic.twitter.com/PSmhkJqbna
父の日に一緒に飲むという親孝行しませんか?
日頃の感謝の気持ちを込めて乾杯! #父の日 pic.twitter.com/Ai359J40VR
#HappyFathersDay
#父の日

エマのお父さん、クリス・ワトソンさんは弁護士。エマのお母さんと離婚後、再婚しましたが、いつもエマの活躍を暖かく見守っている素敵なお父さんです!😊💭❤️ pic.twitter.com/p7P0Ca6lkv
今日6月21日は「父の日」だからパパとおでかけ中♪ パパ、いつもリカや妹、弟たちのためにメルシー♡ 家族思いなパパが本当に大好きよ♡
#イクメン #今日は何の日 #父の日 pic.twitter.com/Az0lDY9FVb
今日は父の日!カフス好きな父にアコギのカフスをプレゼントしました♪
#父の日 #いつもありがとう pic.twitter.com/qhpyPu9cNX
全国のお父さん、きょうは“乳”の日ですって!

Gカップグラドル・犬童美乃梨が全国のお父さんにエール
tokyo-sports.co.jp/entame/gravia/…
#父の日 #乳の日 pic.twitter.com/Sy41lfVIu8
6.21 sun 「ルークよ、今日は父の日なのだ」「嘘だぁぁ!」 ※本当です #父の日 #StarWars pic.twitter.com/V9nUdhimUd
#父の日】「#ハリーポッター」に登場した理想の父親からダメ親父まで、父親たちを見直してみました☆Happy Father's Day!こちらでチェック⇒ pottermania.jp/info/event/log… pic.twitter.com/yXyCCD1YjF
『人生はビギナーズ』を #父の日 映画に推すのは素敵だね! pic.twitter.com/I5glWdvE3K
#父の日
#ジョジョの奇妙な冒険
#ジョジョ

父がジョジョ好きで今日が父の日ということで描きました〜
父にはいつもお世話になっているので感謝してます pic.twitter.com/sdjZyE2x0u
今日は父の日。
心を込めて作りました^ ^
どっかの骨が折れそうなくらい強いハグしてきて喜んでくれたよー笑

#父の日
#ドライカレー pic.twitter.com/pfiH4gr3Sh
Happy #FathersDay to every father who work remote from home. 今日は #父の日 です。家から遠く離れて働く全てのお父さんたちに乾杯♪ pic.twitter.com/AIKzwoo2GR
今日は父の日♡♡

LDHのパパでもあり、
彩ちゃんのおなかのなかのパパでもあり、
ほんとに素敵なお父さん✨

いつもありがとう♡♡

#父の日 pic.twitter.com/awl7O916zl
ごんた「お父さん いつも僕のワームを勝手に食べてくれてありがとう」

まる氏「おい、フォロワーさんたちの前でなんてことを言うんだ…」

#父の日 pic.twitter.com/bSeXGYJ49y
#父の日に観たいオススメ映画!】

①幸せのちから
②アイ・アム・サム
③ビューティフル

①②は説明不要と思いますが③は意外と知らない人も多い名作。

ノーカントリーや007で知られるハビエルのオススメ映画!

#映画
#父の日 pic.twitter.com/JSDNncqxl6
【父の乳の日漫画】誰しもネタにする乳の日^o^ユンジェ夫婦(旦那不在)とユスミンチルドレンの巻 #今さら #父の日 #乳の日 pic.twitter.com/ecBjLjnocu
香川ワンマン笑顔の連鎖完了!!!

一年ぶりだったけど、皆で一緒に歌って踊って会場の一体感が素敵でした★彡

幸せをアリガトウ!!

#讃岐うどん
#父の日
#乳の日w
#親父との思い出
#キャッチボール
#両親が仲良く混浴
#野良猫に襲われた親父
#あぱー
#センキューまたな
小さいときに亡くなっちゃって、もう会って感謝の気持ち言えないけれど、お父さんの子どもでよかったよ。お父さんいなかったら、わたし産まれてないもん。お父さんのおかげで今はたくさんの人と出会って友だちなれて、すごく楽しい毎日送れてるよ!!
ありがとう。
#父の日 #ありがとう #感謝
小5の妹がタイムライン投稿をするたびお父さんがコメントしてるんだけど凄いジワジワくる

#父の日 pic.twitter.com/YhbsSvE7aU
今日は父の日でした。
大好きなパパに今日届くようにお酒のグラスを送りました。🍺

いつもありがとう。

みんな伝えた?? #父の日
日頃の感謝を込めて、中学生時代のお父さんの写真でウォーホルをオマージュしたTシャツを作った。お父さん恥ずかしがって着てくれないから自分で着た #父の日 pic.twitter.com/g5UhAK8ALZ
お父さんいつもお疲れ様!
家族の為にありがとう😊

そして世界中のお父さんお疲れ様です

#TGSJP #父の日 #FathersDay
遅くなってしまいましたが、今日は日本では #父の日 ですね😃 いつも頑張っているお父さんたちに感謝&お疲れさま💙 #HappyFathersDay #s04 pic.twitter.com/lpHb9WUGqF
(●`∀´●)ぼっくが先!!
(`>J<´)やあ!おれが先ですよぉ!!
(*´Å`)ほのぼの…
chu♡川*>ω川(;.;*)

#父の日
#このあとめちゃくちゃ抱きしめた pic.twitter.com/TZiLE2wYK5
遅れてごめんね父の日 【ビール+ウインナーセットA】 金賞ビール6本、日本一ウインナー10本 (2-3人向)
遅れてごめんね父の日 【ビール+ウインナーセットA】 金賞ビール6本、日本一ウインナー10本 (2-3人向)