更新
#グラドル自画撮り部 ×おかもとまりさんのSHOWROOMお疲れ様でした(・∀・)
ギフトや応援いつもありがとうございます!
今日は大塚さんの食レポが放送事故過ぎて面白かったですねw彼女は天才だ!
次回は7/2です、また観てね! pic.twitter.com/UBFaVvnPiY
7/4は2nd DVDのイベントです♡
a.sofmap.com/topics/exec/_/…
7/5はアイドル横丁夏祭りです♡
idolyokocho.com/summerfes2015/

楽しみ(≧∇≦)よろしくね( ´ω` )

#グラドル自画撮り部 pic.twitter.com/g74645zruk
久しぶりにみんなと話せるの本当に楽しみだ( ´ω` )20:30〜マシェバラチャットきてね(≧∇≦)♡

mache.tv/m/chat_room.ph…

#グラドル自画撮り部 pic.twitter.com/CLhgHjSWhY
おはよー!カンカンカン!!朝だよ!起きて!!朝なの!!そして今タイなの!!格ゲーの大会『SEAM』に参加しに来てるよー!案外早起きしちゃった!!早く寝たからかな!早く寝たからかな!!よっしゃ今日も楽しもー!!

#グラドル自画撮り部 pic.twitter.com/zDhBv9jwlY
おはようございます!!カンカンカン!!今日は『ちちの日』らしいね!!ちちの日!!ちちの日『ちち』だからね!!色んなちちの画像アップしちゃおうかな!!タイからでもガンガンアップしちゃうぞおおお!!

#ちちの日
#グラドル自画撮り部 pic.twitter.com/i6Nt0Ada9k
『ちちの日』の『ちち』と言えば例の紐でお馴染みのヘスティアちゃん!!!

しかし例の紐は吉田山に埋もれてしまった……(´・д・`)

#ちちの日
#グラドル自画撮り部 pic.twitter.com/09puKyma3B
乳の…間違えた、父の日、お父さんいつもありがとう(^ν^)♡

#グラドル自画撮り部 pic.twitter.com/RWolxyJS0k
#コスプレ自画撮り部 フォト・バイブル (写真集)
#コスプレ自画撮り部 フォト・バイブル (写真集)