更新
YATSUI FESTIVAL!2015
に本日東京女子流出演します!

本番18:35~ 渋谷duoにて!

ちなみにピンクい髪の中江って子は
16:15~ Glad!

東京女子流、サ上と中江
どちらも観にきてください🙇

#TGSJP #やついフェス
【東京女子流 サ上と中江】本日はZepp以来のLIVE!必見の2組で参戦! #やついフェス 『YATSUI FESTIVAL! 2015』
サ上と中江 21日16:15-16:35… ift.tt/1CkxbPE pic.twitter.com/G4de6pgAgU
ピンクの髪の子を拾いました。渋谷のGladにお届けしますので、16:15-16:35 Gladまで皆様お越しください。サ上と中江でお待ちしてます。#やついフェス #sauetonaift.tt/1IrS2mh pic.twitter.com/BKGjFqnUJP
人間椅子&大槻ケンヂ最高だった!ありがとうございました! #やついフェス pic.twitter.com/39Buwtd4DA
【東京女子流 #やついフェス 】渋谷ー!duoに東京女子流スタンバイ!!18:35から!2日に渡るイベントも終盤!ぜひduoに!! #tgsjp #tgslive ift.tt/1d91AKa pic.twitter.com/wMu6ExRuSG
今日は志摩の愛するKING BROTHERSを引き連れてのドレスコーズ。毛皮のマリーズ「おはようミカ」も含め、ドレスコーズの曲も凶悪ロックンロールと化し、最後にはメンバー全員が客席に突入し客席のど真ん中にドラムを組み、志摩とマーヤは人の上で歌って演奏。なんだこれ! #やついフェス
ドレスコーズ志磨さんとKING BROTHERSの関西最強タッグ。大統領、狂犬、ヤンキー、そして天皇陛下 #やついフェス pic.twitter.com/BXR99YIBWQ
ドレスコーズ 2015.06.21.
#やついフェス
志磨遼平+キングブラザーズ
全員黒スーツで登場

M1. ルル(ほぼキングで演奏)
M2. ゴッホ
M3. おはようミカ
M4. スーパー、スーパーサッド
M5. 愛に気をつけてね(ほぼフロアで演奏、誰もステージにいない)
すごい、ひさしぶりにライブ中の記憶がない。#やついフェス
SAKANAMONやついフェス3年連続出演、ありがとうございました!
来週からまたワンマンツアー再開します。チケットまだお持ちでない方は早めのゲットを! #やついフェス pic.twitter.com/JiXTaM9izc
2日間の公演、ただいま無事に終了いたしました。たくさんのお客様にご来場いただき、大盛況の中、今年のやついフェスも終わりを迎えました。
皆さま、本当にありがとうございました!来年もよろしくお願い致します!#やついフェス pic.twitter.com/1Kwm2H0JFJ
やついフェス2015!2日間全て終了!出演してくれた260組の皆さん、来てくれた1万人の皆さん、大感謝です!ありがとうございました!来年は6月18、19日です。また来てくださいね!本日は本当にありがとうございました! #やついフェス pic.twitter.com/eIUoEAABFu
2015 夏 UV 対策 サンバイザー 帽子 便利 な 折りたたみ 紫外線 日よけ 麦わら キャップ レディース (ベージュ)
2015 夏 UV 対策 サンバイザー 帽子 便利 な 折りたたみ 紫外線 日よけ 麦わら キャップ レディース (ベージュ)