更新
案の定ピラミッドはルービックキューブでした!
#BABYMETAL pic.twitter.com/EfUTBfmGIm
かっこ良き!!
今までのシャツの中でも上位に入るぐらい好きかも
#BABYMETAL pic.twitter.com/fH91t0MhLY
ベビメタの物販列ヤバイDEATH!!
これでまだ一部分…
#BABYMETAL pic.twitter.com/Scf7DKp7ND
では、出かける前にさっき仕上がったイラストを。

世界を駆け巡ってきたBABYMETALがいよいよ日本公演を行います!
ホームタウン幕張でのアツいステージに期待しましょう(^O^)/

#BABYMETAL pic.twitter.com/z9G6mez2WC
06/21 ベビメタ 巨大天下一メタル武道会@幕張メッセセトリ
映像
DEATH
ギミチョコ
ドキドキ
ウキウキ
泡泡
神ソロ
Catch
映像
おねだり
紅月
神ソロ
輪舞曲
4の歌
映像
新曲
いいね
メギツネ
IDZ
ヘドバン
RoR
映像
#BABYMETAL
幕張公演終わりました!
Eブロックだけゴミ拾ってきました(^-^)
皆さんも拾ったよねー?
#BABYMETAL #幕張公演 pic.twitter.com/GY5N1zGiTJ
BABYMETAL JAPAN TOUR!名古屋もZEPPで2DAYS!
チケットをお求めの際は、是非、チケットぴあで!!!!
( #BABYMETAL 関連で初めて仕事につながるツイートw)
天下一メタル武闘会セトリ
death
ギミチョコ
ドキモ
ウキミ
アワアワ
神ソロ
キャッチミー
紙芝居(フレッド)
おねだり
紅月
神ソロ2
ロンド
4の歌
紙芝居(新曲予告)
新曲
イイネ
メギツネ
IDZ
ヘドバン
紙芝居
ROR
ツアー発表
#BABYMETAL
取材で #BABYMETALWORLDTOUR2015 にメタル風ファッションで参戦♪
本格的なメタル×可愛い女の子たちで、新しい!
楽しかったなー(*≧∀≦*)
#NHKWorld で来週金曜日に放送です♪
#babymetal pic.twitter.com/lYw2V4vTTB
日テレ
ZIP!
2015年6月22日(月)
5:50~8:00の放送内容
▽ファン熱狂ベビメタ
tv.yahoo.co.jp/s/program/4425… #BABYMETAL
BABYMETAL、史上最多2.5万人のダメジャンプ 横アリ2days含む10公演追加発表(写真 全4枚) #BABYMETAL #音楽 #ニュース oricon.co.jp/news/2054653/f… pic.twitter.com/OcIN2OHT4t
本日の寄り道
#BABYMETAL のライブに
参戦してきました!
すぅさんの歌、最愛の表情、由結のダンス
全部魅力的で何度も鳥肌が立ちました。

行きは三吉さんと相合傘していったの❤︎
私もスタートラインに立ったからあとは走るだけ! pic.twitter.com/9WMoLN3xAe
ベビーメタル世界ツアー凱旋 今秋国内ツアーも発表 日刊スポーツ #BABYMETAL
nikkansports.com/entertainment/… pic.twitter.com/T7owhl3lWl
『BABYMETAL WORLD TOUR 2015~巨大天下一メタル武道会~』
観てきましたー!!!
熱い!!!熱いLIVEだった!!!
よし。この熱を本公演に繋げよう。
四人でポーズ。

#BABYMETAL #劇団プレステージ pic.twitter.com/NL4baXe71k
BABYMETAL WORLD TOUR 2015 〜巨大天下一メタル武道会〜 無事終了🔥 ॣ川ʘДʘ川 ॣ 🔥日本のパワーマジパネ最高ッ!!さすがホーム🇯🇵 #BABYMETAL #JAPANLegend #kamiband pic.twitter.com/r3JEJVHBcj
BABYMETAL WORLD TOUR 2015 ~巨大天下一メタル武道会~ 幕張メッセ セトリ「大阪、札幌、福岡、名古屋、東京、横アリ国内ツアー開催」 babymetalmatome.com/archives/44500… #BABYMETAL pic.twitter.com/AzgLYBx7ZL
ベビメタ幕張、僕含むパパやママたちにとって子供たちの専用客席は良かった。
一段高くして子供たちの目線を上げてくれたお陰で、よく見えていたのか本当に楽しんでいたみたいで運営に対し感動した。
オールスタンディングだからああいう子供目線は親にとって嬉しい。
#BABYMETAL
BABYMETAL初の国内ツアー決定  過去最多2万5000人観客に報告 babymetal.blog.jp/34665356.html #BABYMETAL pic.twitter.com/aMArVwYk9u
BABYMETAL WORLD TOUR 2015 ~巨大天下一メタル武道会~ 幕張メッセセトリ dlvr.it/BH8Wwj #BABYMETAL pic.twitter.com/Eopcr3l8ar
ベビメタちゃん!今回は最後の映像サウンド制作で参加しておりました!素晴らしいライブでした!皆様お疲れ様でした〜! #BABYMETAL #tatsuo instagram.com/p/4MPajEj8EK/
Thank you Japan!!幕張メッセワンマンライブ楽しかったDEATH!!ワールドツアーの修行のおかげでノンストップライブを乗り越えられました!!どこにいたって心はひとつ!!We are!! #BABYMETAL pic.twitter.com/YsEjofuxxJ
【ライブレポート】BABYMETAL、「Let's sing together!」 | #BABYMETAL | BARKS音楽ニュース barks.jp/news/?id=10001… #BARKS pic.twitter.com/SU7AGb7rEf
★写真追加しました⇒BABYMETAL、史上最多2.5万人のダメジャンプ 横アリ2days含む10公演追加発表(写真 全11枚) #BABYMETAL oricon.co.jp/news/2054653/f…pic.twitter.com/URbdd3lR8Z
BABYMETALのLIVEに参戦してきました✨

3人のパワーに圧倒されました♡
いっぱいパワーもらったから
らうも顔笑らなきゃね😊

横アリ楽しみ…♡

BABYMETAL最高!!

#BABYMETAL pic.twitter.com/qEGxAbBnzh
ロキノン記事に物申す。BABYMETAL WORLD TOUR 2015 ~巨大天下一メタル武道会~(幕張メッセ)に参加してきた - 二度漬け禁止 #BABYMETAL sauce3.hatenablog.com/entry/2015/06/…
Babymetal
Babymetal