更新
【TOKIOの年間スケジュール】
ツアー
田植え
ハブ駆除
レコーディング
稲刈り
収穫祭
#鉄腕dash #dash
一般的なアイドル「これ何してるんですか?」
農家さん「芽出し中ですね」
アイドル「”芽出し”ってなんですか?」

一方…

山口「芽出し中ですね~」
農家「はい」

そういうことです
#鉄腕dash
ブラタモリ
専門家「これはなんでしょう?」
タモリ「ああ、◯◯ですね」
専門家「アッハイ」

鉄腕DASH
農家「この飼料」
TOKIO「(匂いを嗅いで)コーンですか?魚粉も入ってますね」
農家「さすがです...」

#nhk #鉄腕DASH
稚魚発見

城島・山口「あ!鮎!!」

プロ「それ見て鮎って分かるって凄いですよ(呆)」

城島・山口「だって、ヒレが、ヒレが」

>アブラビレ!<

何これ

#鉄腕DASH
【衝撃的事実】
GoogleマップでDASH島が掲載されている。しかも航空写真でトロッコの線路も確認できる。
まぁ島の場所は島の所属する市の市民やけん知っとったけど(笑)
#鉄腕DASH #DASH島 pic.twitter.com/2nhYG7EV24
カニ5匹ゲット
長瀬「TOKIOになったよ」
ナレ「ともにどんな場所でも生きていけるしぶとさが売り」
おいwwwww
#鉄腕DASH
即座にテッポウエビだと見抜くアイドル #鉄腕DASH pic.twitter.com/yysCPB6CjY
DASH村開拓記―自分たちの村をつくって日本地図にのせよう!! (東京ニュースMOOK)
DASH村開拓記―自分たちの村をつくって日本地図にのせよう!! (東京ニュースMOOK)