更新
メイクさん!!!!メイクさん!!!!! #関ジャム pic.twitter.com/Jg0kkBA1oj
味園の映像に反応する和田アキ子さんにさらに反応するまるちゃんと村上くんの顔がたまらん……誇らしげなようななんとも言えない顔 #関ジャム
先週の関ジャム・サンボさんとの「世界はそれを愛と呼ぶんだぜ」も、今日のクロニクル「絶対に失敗しない男、丸山」も、”丸山隆平があまり世に見せていない面”がこうやってテレビとかで放送されるとすごく高揚する!丸山隆平の秘めたる可能性!いいぞもっとやれ! #関ジャム #関ジャニクロニクル
というわけで、そんな”伸びしろすっごく隠してる”メンバーもう一人いるんですよ!!!安田章大!!!隠しまくってますよこの人!!!!「何でもできる子安田くん(byほんじゃに)」ですよ!!是非安田くんメイン企画も!!!!!ご検討ください!!!! #関ジャム #関ジャニクロニクル
明日、6/21(日)23:15- 関ジャム-完全燃SHOWの番組CM枠でlol JSDA CMが見れるのでチェックしてくださいねー!

#関ジャム #jsda #エルオーエル #0812fire #lol_avex pic.twitter.com/liYE1PZdwG
今夜11時15分からは「関ジャム 完全燃SHOW」。関ジャニ∞が杉本哲太と共にゲストを迎える。今回のゲストはPerfumeと高橋優!! 2組のゲストと仲がいいハリセンボン近藤春菜登場でプライベート大暴露!!Perfumeあ~ちゃんが街でバレないために行う秘密の作戦!? #関ジャム
【ここで本日の #関ジャム のためにおさらい】
村上信五、Ifor…Ⅵ(2014年)でperfumeの「ねぇ」を踊る
twitter.com/morico888/stat…
twitter.com/morico888/stat…
twitter.com/morico888/stat…
あっ!!!歌を歌っててファンクラブもある変態の高橋優さん!!!! #関ジャム
こんな日に一発ギャグ製造機丸山隆平がいないーーー!!! #関ジャム
あの顔だった……私の中の記憶の村上くんのねぇもあの顔だった……つまり今日のあの顔は女装してる時のおすまし顔…… #関ジャム
村上くんのねぇの素晴らしいところはあの女性的な動きを真似た腰(お尻が突き出る)と、足を寄せたときのなめらかな動き #関ジャム
ねぇを踊る村上信五の何が素晴らしいって女性らしさ満点の振りへの照れも自分のダンスの癖も全く出さずにPerfumeちゃんとのコラボという姿勢を崩さずにパフォーマンスしきったところ。ターンもステップも指先や首の傾げ方まで女の子の仕草をきちんとコピーしてやりきったところ。
#関ジャム
ai-earth 美濃焼 陶器製 ジャム&バタースプーン ブルーローズ 50%OFF
ai-earth 美濃焼 陶器製 ジャム&バタースプーン ブルーローズ 50%OFF