更新
ウルトラの父がいる
ウルトラの母がいる
そしてタロウがここにいる場合、あなたはこのゲームに勝利する
#突然MtGのテキストになる
お前に足りないものは、それは情熱・思想・理念・頭脳・気品・優雅さ・勤勉さ そしてなによりもォォォォ! 速さが足りない!(畏怖、先制攻撃、二段攻撃、接死、速攻、土地渡り、絆魂、プロテクション、到達、トランプル、被覆、警戒についても同様である)
#突然MtGのテキストになる
……年頃の娘が綺麗にしてねぇのは、春に花が咲かないようなもんだ。清潔にして、きちんとして、綺麗なドレスを着てな。それだけで、男ってのはターン終了時まで+3/+3の修正を受ける。#突然MtGのテキストになる
「東中出身、涼宮ハルヒ。ただの人間には興味ありません。この中に宇宙人、未来人、異世界人、超能力者がいたら破壊する。それらは再生できない。 #突然MtGのテキストになる
あの感動がBlu-rayで蘇る!それは再生できない。 #突然MtGのテキストになる
メロスは激怒した。
必ず、かの邪智暴虐の王を除かなければならぬと決意した。メロスには政治がわからぬ。メロスは可能なら毎ターン攻撃する。 #突然MtGのテキストになる
ある日突然、
あなたに12人もの妹ができたらどうしますか?

それも……とびっきりかわいくて
とびっきり素直で
とびっきり愛らしくて
とびっきりの淋しがりや。
しかも、そのうえ……
彼女達はみんなみんな、
トランプルと滅殺2を持つ。

#突然MtGのテキストになる
I am the bone of my sword.
――― 体は剣で出来ている

Steel is my body, and fire is my blood.
血潮は鉄で、心は硝子

Draw a card
カードを1枚引く

#突然MtGのテキストになる
雨ニモマケズ 風ニモマケズ 呪文や能力の対象にならない。 #突然MtGのテキストになる
負けない事・投げ出さない事・逃げ出さない事・信じ抜く事
から二つを選ぶ #突然MtGのテキストになる
いいぜ てめえが何でも思い通りに出来るってなら まずはそのふざけた幻想を対象とし、それを打ち消す。 #突然MtGのテキストになる
愛してる の 響きだけで ターン終了時まで+3/+3の修正を受ける

#突然MtGのテキストになる
お前に足りないものは、それは~  
情熱思想理念頭脳気品優雅さ勤勉さ!
そしてェなによりもォ------- 速さが足りない!!
先制攻撃、二段攻撃、接死、速攻、呪禁、破壊不能、絆魂、到達、トランプル、警戒についても同様である。
#突然MtGのテキストになる
元気ですかァー!元気があれば、なんでもできる!なければあなたのマナ・プールに好きな色1色のマナ1点を加える
#突然MtGのテキストになる
試合を終えて家路へ向かうサッカー部員達。
疲れからか、不幸にも黒塗りの高級車に追突してしまう。後輩をかばいすべての責任を負った三浦に対し、
車の主、暴力団員谷岡に言い渡された示談の条件とは、ライフを3点支払い、あなたのターンをスキップする。
#突然MtGのテキストになる
我輩は猫である。レジェンドとしても扱う。
#突然MtGのテキストになる
かしこい・かわいい・エリーチカから二つを選ぶ。 #突然MtGのテキストになる
時間や社会に囚われず
幸福に空腹を満たすとき
束の間、彼は自分勝手になり、自由になる。
誰にも邪魔されず、ブロックされず、対象にならず、ダメージを与えられず、エンチャントされない。
#突然MtGのテキストになる
私、μ’sが好き。9人が大好き。みんなと一緒に、一歩ずつ進むその姿が大好きなんだって。私が大好きなスクールアイドルを最大1体まで選ぶ。残りを破壊する。
#突然MtGのテキストになる pic.twitter.com/MIZzKRKIEC
メロスは激怒した。必ず、かの邪智暴虐の王を除かなければならぬと決意した。メロスには政治がわからぬ。メロスは、村の牧人である。笛を吹き、羊と遊んで暮してきた。けれども邪悪に対しては、+3/+3の修正を受けるとともにトランプルを得る。 #突然MtGのテキストになる
ふーん、アンタが私のプロデューサー?……まあ、悪くないかな…。私は渋谷凛。今日からあなたのアップキープの開始時に、あなたは3点のライフを失う。
#突然MtGのテキストになる
試合を終えて家路へ向かうサッカー部員達。
疲れからか、不幸にも黒塗りの高級車に追突してしまう。後輩をかばいすべての責任を負った三浦に対し、車の主、暴力団員谷岡に言い渡された示談の条件を支払わない限り、三浦はアンタップステップにアンタップされない。
#突然MtGのテキストになる
絵里「学校が大好きで」
真姫「音楽が大好きで」
にこ「アイドルが大好きで」
凛「踊るのが大好きで」
花陽「メンバーが大好きで」
希「この毎日が大好きで」
海未「頑張るのが大好きで」
ことり「歌うことが大好きで」
穂乃花「それは飛行と絆魂を持つ」

#突然MtGのテキストになる
軽空母、龍驤や。独特なシルエットでしょ?でも、あなたのアップキープの開始時に、飛行を持つ赤の2/2のドラゴン(Dragon)クリーチャー・トークンを1体戦場に出す。3/3
#突然MtGのテキストになる
もぅマヂ無理。
彼氏とゎかれた。
ちょぉ大好きだったのに、ゥチのことゎもぅどぉでもぃぃんだって。
どぉせゥチゎあなたのアップキープの開始時に、飛行を持つ赤の2/2のドラゴン(Dragon)クリーチャー・トークンを1体戦場に出す。3/3
#突然MtGのテキストになる
19XX年、世界は核の炎に包まれた。
Xは黒マナのみでしか支払えない。
#突然MtGのテキストになる
春はあけぼの。やうやう白くなりゆく山際、少しあかりて、紫だちたる雲の細くたなびきたる飛行を持つ青の2/2のエレメンタル(Elemental)・クリーチャーである。それは土地でもある。
#突然MtGのテキストになる
暁よ。一人前のレディーとして扱う。 #突然MtGのテキストになる
大変恐縮ではありますが、今回は御縁が無かったということで、何卒ご了承いただければ幸いです。
貴殿の今後のご活躍とご健康をお祈り申し上げ、それ以外の全てを破壊する。
#突然MtGのテキストになる
盗んだバイクで走り出す それは飛行を得る。 #突然MtGのテキストになる
#突然MtGのテキストになる

在校生のみなさん
今までどうもありがとう
僕たちは今日卒業します
僕たちは中学生になるけど
みんなと遊んだ楽しさは
いつまでも忘れません
忘れません
在校生のみなさん
みなさんを
生贄に捧げ、ライフを2点得る
私、鵜野うずめ。どこにでもいそうな普通の中学生…のつもりだったんだけど、なぜか普通じゃないお友達がいるんです。そのお友達って、カードから出てくることができる不思議な力を持ってるの。私はそのお友達一つを対象とし、それを打ち消す。
#突然MtGのテキストになる
吾輩は猫でありスリヴァーでもある。
#突然MtGのテキストになる
熊本タクシーでは全国タクシー配車アプリとLINETAXIでのお呼び出しに対応しております。アプリからタップするだけで電話をせずにタクシーを手配でき、呪文1つを対象とし、それを打ち消す。

#突然MtGのテキストになる
ア、ア、アンパンマン、優しい君は、「愛」と「勇気」をコントロールしている場合、+3/+3の修正を受けるとともに飛行を持つ。#突然MtGのテキストになる
とらのあな横浜店では、多数のガチャコーナーを設置中!新作から旧作まで超充実!あなたの欲しいガチャがきっと見つかる!見つかった場合、それを生け贄に捧げる:あなたのマナ・プールに好きな色1色のマナ3点を加える。#突然MtGのテキストになる pic.twitter.com/JEm2wzVJ5Q
「あれがデネブ、アルタイル、ベガ」
君が指さす夏の大三角
覚えて空を見てもよい。
そうした場合、その後それを好きな順番でライブラリーの一番上に戻す。
#突然MtGのテキストになる
アイドルマスターシンデレラガールは沼でもある #突然MtGのテキストになる
強いポケモン、弱いポケモン、そんなの人の勝手
本当に強いトレーナーなら、召喚に成功した時、全てのクリーチャーを破壊する #突然MtGのテキストになる
STAP細胞は、あるかのようにプレイしてもよい #突然MtGのテキストになる
さっちゃんはね、さちこっていうんだほんとはね。
だけどちっちゃいから2を超えるタフネスを持つクリーチャーにブロックされない。
#突然MtGのテキストになる
アイドルマスターシンデレラガールズに登場するアイドルはキュート、クール、パッションの3タイプに大別される。

キュートはかわいい、お嬢様系の女の子。
クールはキレイ、カッコイイ系の女の子。
パッションは神秘の技巧の達人、狡猾にして統制と自制を持つ。

#突然MtGのテキストになる
昔々あるところに、おじいさんとおばあさんが住んでおりました。おじいさんは山から5枚カードを引き、相手に見せる。相手はそのうちの1枚を選び、墓地へ送ることができる。 #突然MtGのテキストになる
This video has been deleted.
それは再生できない。

#突然MtGのテキストになる
ヮシゎ全裸中年男性です。

ヮシの趣味ゎ

交番放火と

警官強姦です。

今日も

交番ぉ放火してから

警官ぉ強姦しました。

最高の人生です。

殺してクレヨンと

何度も叫びました。

次のターンの終了時に

あなたはこのゲームに敗北する。

#突然MtGのテキストになる
秋葉原路上で繰り返し脱糞し爆笑する全裸中年男性!!!!!

絶唱される千本桜!!!!
糞便インクで路面に描写される不気味な初音ミク!!!!

駆けつける警官を皆殺しにして更に爆笑する全裸中年男性!!!!!!

あなたはこのゲームに敗北する。

#突然MtGのテキストになる
きらり、ちっちゃいころはアイドルになろうって思ってなかったんだぁ。だってね、きらりはちっちゃいころからパワーはすべての墓地にあるカードのタイプの数に等しく、タフネスはその点数に1を加えた点数に等しい。 #突然MtGのテキストになる pic.twitter.com/f2KoXqdEdS
ゆく河の流れは絶えずして、しかももとの水にあらず。よどみに浮かぶうたかたは、かつ消えかつ結びて、久しくとどまりたるためしなし。世の中にある人とすみかとゴブリンの手投げ弾はそれに5点のダメージを与える #突然MtGのテキストになる
涙の数だけあなたのクリーチャーは+X/+Xの修正を受ける。Xはあなたのアスファルトに咲く花の数に等しい。
#突然MtGのテキストになる
俺の名前はウッディ。本作では保安官のおもちゃとしてアンディの家に来ていたのだがポテトヘッドとの喧嘩を境に俺は桃源郷を求めて旅に出た。そして人生は迷路だ。 行き止まりの一つがこれだ。

#突然MtGのテキストになる pic.twitter.com/U8t2q5ZwjL
で、でた〜wwwwwwwwwwwwwwwwww「セカオワのことバカにしないでください、凍結させますよ」とかリプライ送ってくるセカオ輪奴〜wwwwwwwwwwwwwwwwwwに対してドラゲナイで格闘し破壊する、それらは再生できない #突然MtGのテキストになる
手についたバイ菌を取るには10秒程度の手洗いで十分だと思っていませんか?表面についた汚れ落とすだけではなく、毛穴や爪裏など約1分かけて念入りに手を洗うことに成功した時、全てのバイ菌を破壊する。 #突然MtGのテキストになる
ぼくも帰ろ おうちへ帰ろ でん でん でんぐり返ってハイ!ニィ!ヤッ!火打ち石の男の姿を見よ。そは我なり。― ナバホ族の戦唄 #突然MtGのテキストになる
今オナニーできないなら絶対にプレイしないで下さい。ゲームがエロすぎて、ほぼ100%飛行を持つ白の1/1のスピリット(Spirit)・クリーチャー・トークンを1体戦場に出す。
#突然MtGのテキストになる
#突然MtGのテキストになる のハッシュタグが流行っていたので、昔作った「社会科マジック・ザ・ギャザリング」の「京浜工業地帯」を再掲しておきます。 pic.twitter.com/dcpaGs5nsh
畜生……返せよ。弟なんだよ……足だろうが!両腕だろうが!……心臓だろうが、くれてやる。だから!!返せよ!!たった一人の弟なんだよ!!それは土地でもある。
#突然MtGのテキストになる
こいし、やめなさい。やめなければ(1):こいし1人を対象とする。姉のデコピンはそれに1点のダメージを与える。そのダメージは軽減されず、呪文や能力によっては打ち消されない。  #突然MtGのテキストになる
起きなさい。起きなさい。私の可愛い勇者や……。今日はお前が始めてお城へ行く日だったでしょう。この日のために追放されたクリーチャー1体につき、そのコントローラーは緑の2/2の猪・クリーチャー・トークンを1体戦場に出す。 #突然MtGのテキストになる
NHK 趣味の園芸 2015年 7月号 [雑誌] NHKテキスト
NHK 趣味の園芸 2015年 7月号 [雑誌] NHKテキスト