更新
#俺の股間がの後ろに曲名を入れると性的

俺の股間がThe Beginning

_人人人人人人人_
> 童貞 <
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
#俺の股間がの後ろに曲名を入れると性的

俺の股関がチューチューラブリームニムニムラムラプリンプリンボロンヌルヌルレロレロ

※マキシマムザホルモンの曲です
#俺の股間がの後ろに曲名を入れると性的

俺の股関がウルトラソウル

ウルトラソゥッWWW
#俺の股間がの後ろに曲名を入れると性的
俺の股間がぞうさん

違うんだよ!!!!咄嗟に思い出した童謡がこれだったんだよ!!!悪意は無いんだよ!!!!
ちなみにNGワードは

俺の股間がPARTY PARTY

です。おれが作文してる間にNGワードのツイートした人がいたら反省してください。

#俺の股間がの後ろに曲名を入れると性的
股間
股間