更新
今週はその感想も聴ける! キャップ“@SaitoPPP: アニサマパンフみならい編集部員Lady Go‼︎のメンバー、かなりフリーダムに編集作業中!写真はみかしー&みかこしの食レポ 。 #anisama #ladygo pic.twitter.com/tg304Te3Oq
本日の #ladygo さんで僕の名前が出たみたいで、ポジティブキャンペーンしときました。大久保瑠美さん、有り難うございます。本当に、本当に、楽しかったんです!誰がなんと言おうと超楽しかったんです!エンターテインメントですよ、皆様!分かる人だけ一緒に楽しもう!! #agqr
さっしー寝ろおおおおお #ladygo
もうすぐでLadyGo‼︎はじまるよ( ´ ▽ ` )ノ #ladygo pic.twitter.com/T4Byi5OKF5
焼肉食べにいきたいいいいい一緒にいいいいい #ladygo
白馬に乗ったみかこし…///// #ladygo
#ladygo #ag_5stars

突然お邪魔しましたーー!ヽ(;▽;)ノ
すみぺさんLOVE❤️
今日から通常労働です。
『Inner Urge』をLady Go!!さんでかけていただいてますなう。
#キンスパ #ladygo
m.youtube.com/watch?v=iRI2dN…
#ladygo #ag_5stars
ほんとは5分で退場するはずだったらしいですのに長々と…!お邪魔しましたー!
すみぺさんいつかFIVE STARSにも来てくださいませです!
【更新!】 6.22ともよ様乱入事件 bit.ly/1H6Noxt #ladygo
「A&G NEXT GENERATION Lady Go!!」オープニング・テーマ 「Progression」
「A&G NEXT GENERATION Lady Go!!」オープニング・テーマ 「Progression」