更新
「月曜から夜ふかし」に岡山県が登場!ついに地方問題に岡山が取り上げられるらしい!
関ジャニ∞村上さん、マツコさん、お手柔らかに・・・
▼月曜から夜ふかし(番組サイト)
ntv.co.jp/yofukashi/
#ntv #月曜から夜ふかし
岡山県が作った岡山県の絵描き歌が自虐的すぎる
#ntv #月曜から夜ふかし pic.twitter.com/mpJba0eoCc
この人、、、キモい。。。

悪いけど、、、理解できん。

#月曜から夜ふかし pic.twitter.com/AdiYkJ0axJ
痛車に乗ってる人より、ドアの開閉音がキャラクターボイスなのがやばかった
#ntv #月曜から夜ふかし pic.twitter.com/hIE8ighiOR
【岡山県について】
・白桃のシェアが全国1位
・学生服(シェア7割)で有名
・デニムで町おこしを図る(倉敷市)
・カラオケボックス、セルフうどん発祥の地
・図書館利用率9年連続1位
・西の秋葉原としてオタクが全国から集結
・痛車を製作する会社がある
#月曜から夜ふかし
稲葉浩志のお兄さんが登場してたけど、マツコの感想がまさにその通りだった
#ntv #月曜から夜ふかし pic.twitter.com/NQhDbxUqPQ
月曜から夜ふかしを観ています!

大好きな番組💖💖

お母さんからよく『マツコさんを見習いなさい』と言われます。

、、、はい、頑張ります。(^◇^)

#月曜から夜ふかし
月曜から夜ふかし2時間SP
特殊能力を持つ渋谷のギャル達に密着
6月27日 夜9時から
#ntv #月曜から夜ふかし pic.twitter.com/czjN7KtnWH
【月曜から夜ふかし】 パルスイクロス 厚手 イエロー
【月曜から夜ふかし】 パルスイクロス 厚手 イエロー