更新
ラテアート【秋月律子】@アイドルマスター
【Ritsuko Akiduki】

本日お誕生日で1杯。
Happy Birthday!

#秋月律子生誕祭
#秋月律子生誕祭2015 @imas_anime #imas pic.twitter.com/Ao1NQKYtLd
律子誕生日おめでとう!色んな律子をもっといっぱいいっぱい見ていきたいです! #秋月律子生誕祭 pic.twitter.com/1T3ViFVCoD
٩( 'ω' )و 始めるよ!律っちゃんの誕生日を祝して皆でいっぱいいっぱい!! #秋月律子生誕祭 pic.twitter.com/AutR2gFM4K
秋月律子お誕生日おめでとう。

今年は50を超えるグッズによる祭壇と
手作りのキャラチョコを用意しました。

最高の一日を過ごしてくれ。

#アイマス
#秋月律子生誕祭
#秋月律子生誕祭2015
#アイドルマスター pic.twitter.com/KUvFQekmQp
律っちゃん誕生日おめでとぉぉぉぉぉぉ!
!!!!!
#秋月律子生誕祭 pic.twitter.com/ANZkAaJJmK
りっちゃああん!誕生日おめっとおおー!

若い年齢でアイドルも経験してプロデューサーとして頑張っているのをみるといつもすごいなって思うし、自分も頑張ろう!って思える。

どちらのりっちゃんも好きだし応援していく!

#秋月律子生誕祭 pic.twitter.com/iEv3rJhnZL
律っちゃんおめでとーーーーーっっ!!!律子!!!律子!!! #秋月律子生誕祭 pic.twitter.com/tGNqOTASvS
りっちゃん、お誕生日おめでとう‼︎ 初めてアイマスを見た時りっちゃんにも一目惚れしたよ‼︎‼︎ Pとしての秋月律子も、アイドルとしての秋月律子も、本当にどっちも可愛くて真面目で乙女なりっちゃんが大好きだー‼︎‼︎
#秋月律子生誕祭 pic.twitter.com/JWTisUzbV6
りっちゃんお誕生日おめでとう (`・ω・´)キリッ
特別律子押しってわけじゃないけど律子回はトップクラスで好きです
前半はおもしろかったし後半は過去との対比がよかったね
割りと感動した記憶がある
#秋月律子生誕祭
#秋月律子聖誕祭 pic.twitter.com/7lpU2PKOmW
りつこおおおおおおおおおおおおお
りつこ誕生日おめでとおおおおおおおおおおおおおおうおおおおおおお

りっちゃん大好きだ(´;ω;`)!!!

#秋月律子生誕祭 pic.twitter.com/S0LWgCiN0t
律ちゃん誕生日おめでとう。今律っちゃんの絵を書いてるけど、twitterには流せないから過去絵でお祝い。
#秋月律子生誕祭 pic.twitter.com/RG5G6arqLT
りっちゃんおめでとう。見捨てないで叱ってくれよ
#秋月律子生誕祭 pic.twitter.com/f0y4LHAsAn
りっちゃんお誕生日おめでとうございます!
アニメでいっぱいいっぱいを歌った回はすごい面白かったな
#秋月律子生誕祭
#6月23日は秋月律子の誕生日
#アイマスPはRT
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/WpgUPoHBKn
律子「わたしのめっがっね〜すき?きr「大好き!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(厄介)」
#秋月律子生誕祭
#秋月律子生誕祭2015 pic.twitter.com/EZG7Beebch
りっちゃんお誕生日おめでとう!
アイドルのりっちゃんも見たいんだぜ?
#アイドルマスター
#秋月律子生誕祭
#秋月律子 pic.twitter.com/PqG8a0Bsvy
間に合った!時間がなかったのでデフォルメ!本来ならプレゼントをもらう側のりっちゃんがラブレターをくれる絵ですw
律子「…何も言わずに受け取ってください」
#秋月律子生誕祭 pic.twitter.com/JXJowDt32S
みきりつで祝う誕生日。
美希はプロデューサーにほめられるのもうれしいけど律子にほめられるのは「別腹なの!」って思ってる気がする  #秋月律子生誕祭 pic.twitter.com/EX0UPePhPI