更新
「ハイスクールD×D BorN」第12話は本日放送っ。TOKYO MX 24:30。そしてサンテレビ 26:00からです。12話あっという間だなぁー。昨日の一挙上映で振り返ったみなさんもぜひぜひ(*^^*)
#haremking
本日、TOKYO MX、サンテレビにて最終回放送です!EDまで見所たっぷりでお届けしますので、ぜひご覧ください!
#haremking
史上最低の最終回ED曲
お っ ぱ い ド ラ ゴ ン の 歌 #haremking #tokyomx pic.twitter.com/3g9FZjIgaA
ハイスクールDDの来期後枠情報です
j-toloveru.com

やっぱりエロアニメじゃねーか!!!!!! #haremking #tokyomx pic.twitter.com/Kq30sqIWNV
ハイスクールD×D、最高に元気でるアニメだったわ…おっぱいドラゴンの歌がiTunesで配信開始とか歓喜でしかない… #haremking
【AT-Xおっぱい解禁verでお届け】『ハイスクール D×D』最終回 感想・画像まとめ 熱い展開や数々のお色気シーンの思い出、色々な余韻を、「おっぱいドラゴンの歌」が全てか持っていった・・・ yusaani.com/animation/2015…  #haremking
フォロワー数が2万人を突破しました!みなさま、応援ありがとうございます!記念にTwitterアイコンを公式HPにてプレゼント!これから最終回が放送される地域もありますが、引き続き、熱いご声援よろしくお願いします!
bit.ly/1QNdBrf
#haremking