更新
『リッスン?~Live 4 Life~』みかこしの月曜日。最終回間もなく始まります。深夜の生電話とか名探偵とか。生だから出来る事、生い残しのないようお届けします!! #listen1134 #joqr #radiko
『リッスン?~Live 4 Life~』みかこしの月曜日。今日のゲストに注目。構成作家 楽屋さんならではですね♪ 今日はみかこしリッスン?の思い出大募集。lis@joqr.netまで #listen1134 #joqr #radiko pic.twitter.com/2pE1trkQwS
『リッスン?~Live 4 Life~』みかこしの月曜日 名探偵みかこしファイナル今日のお題は「小松未可子が「リッスン?~Live 4 Life~」で
やり残していることとは!?」lis@joqr.netまで。#listen1134 #joqr #radiko
「小松未可子のリッスン?~Live 4 Life~」の最後を締めくくるのは この言葉しかないでしょう!「ねぇ、聴いてる!?」 #listen1134 #joqr #radiko
リッスン終わってしまった;_;
みかこしこんな感じでした!

チッ
泣かなかった。笑

みかこし、お疲れさまでしたーーー!
ピンクのヘッドホンかわゆす。♡
#listen1134 #joqr #radiko pic.twitter.com/LWrJgA6fL7
『リッスン?~Live 4 Life~』みかこしの月曜日は生放送終了となりましたが、火曜日のやなぎなぎさん、水曜日の朝倉さやさん、木曜日のAKB48と、まだ生放送は残っています。明日からも宜しくお願いします。 #listen1134 #joqr #radiko
来週の月曜深夜2時は新番組『リッスン?2-3』みかこしが変わらずパーソナリティをつとめる録音放送です。しかーし当日の夜に収録する予定なので、生放送感覚でlisg@joqr.netまでメールを送ってくださいね。宜しくお願いします♪ #listen1134 #joqr #radiko
リッスン?〜Live 4 Life〜月曜日最終回!深夜の生放送…素敵な時間を共有出来てとても楽しかったです!番組自体は形を変えて続いて行きますが、2年3ヶ月の経験、5年9ヶ月の歴史は財産です!リス友のみんなありがとう!!でもやっぱりおやすまなーい! #listen1134
リッスン?6月22日(月)リッスン?~Live 4 Life~最終回! goo.gl/fb/5892Ag #listen1134 #joqr
リッスン?木曜日6月25日のパーソナリティは北原里英ちゃんに決定!! goo.gl/fb/lkcgWA #listen1134 #joqr