更新
#セで始まってスで終わる

先輩!?何してんすか!?やめてくださいよ、ほんとに!?

暴れんな!暴れんなよ・・・!

田所さん!?ちょっと、まずいですよ!?

いいだろ遠野!

やめてください・・・

ちょっ!っと!?な、何してんすか!?ちょっとホントに!?

お前のことが好
「校長…このようなタグで我輩を呼び出さずとも…」
【流行りに乗ってみたかったんじゃ】

#セで始まってスで終わる pic.twitter.com/aPVJ9rkVQd
#セで始まってスで終わる

セリヌンティウスは、深夜、王城に召された。暴君ディオニスの面前で、佳よき友と佳き友は、二年ぶりで相逢うた。メロスは、友に一切の事情を語った。セリヌンティウスは無言で首肯うなずき、メロスをひしと抱きしめた。友と友の間は、それでよかった。セリヌンティウス
セブンイレブンのロゴだが、良く見ていただきたい。ELEVENのNが「n」と、小文字になっていることに気がついただろうか?そう、セブンイレブンの最後のNは、実は小文字だったのです

#セで始まってスで終わる pic.twitter.com/qBam1C1EuI
…世界の平和を守るため
愛と真実の悪を貫く
ラブリーチャーミーな敵役
ムサシ!
コジロウ!
銀河を駆けるロケット団の二人には
ホワイトホール白い明日が待ってるぜ
ニャーんてニャ!
ソーナンス!
#セで始まってスで終わる
#セで始まってスで終わる

セリヌンティウスは、深夜、王城に召された。暴君ディオニスの面前で、佳よき友と佳き友は、二年ぶりで相逢うた。メロスは、友に一切の事情を語った。セリヌンティウスは無言で首肯うなずき、メロスをひしと抱きしめた。友と友の間は、それでよかった。セリヌンティウス
#セで始まってスで終わる

セックスの大原則にある心理学の法則では「人は自分にして欲しいことを相手にも強いる」というのがあるんだ。乳首を攻めるのが好きな人は実は自分も乳首を攻められたがっているし、ア〇ル開発に興味がある人は深層心理では自分も掘られたがっているんデス。
#セで始まってスで終わる
「先輩!第二ボタン下さい!」中学卒業式の帰り道、そんな風に2人の後輩女学生に呼び止められた。(どうしよう…嬉しい!嬉しいが…手で引きちぎるのか?ハサミなんてないし、え~っとえ~っと)と戸惑ってると「…はぁ…もういいです!」と去っていった。ち、違うんです!
#セで始まってスで終わる

生徒『先生トイレ!!』

先生『先生はトイレじゃないです』
#セで始まってスで終わる

セバスチャン・ミカエリス

タワレコのアニメ担当たる者、この程度のことが思いつかなくてどうします?
#セで始まってスで終わる
背が小さいことを気にして落ち込む妹になぜそこまで悩む必要があるのかと聞くと「お姉ちゃんとキスするとき届かないしお姉ちゃん毎回大変そうなんだもん…」と言われ、「そんなの気にしてないよ、小さいの含めてあなたが好き」と励まし、妹より低く屈んで下からのキス
世界の中心で愛を叫ぶ⇔地方の末端で憎悪を書き記す

#セで始まってスで終わる
生活は平凡です 平凡でも困難です
星の隅で 継続中です

#セで始まってスで終わる
セントラルドグマに、A.T.フィールドの発生を確認!パターン青!間違いありません!使徒です!!
#セで始まってスで終わる
#セで始まってスで終わる

セリリちゃんが気分転換でポニテにしてるとこにシェゾが「似合わないな」って言って、一瞬表情が曇る彼女に「いつもの髪が1番似合ってて可愛いぞ」とぬかす。「変なこと言わないで下さいぃ!」と赤面してぽかすか叩くセリリちゃん。そんな2人を物陰から盗み見たいです
#セで始まってスで終わる 世界の始まりの日、生命の樹の下で、くじらたちの声の遠い残響、二人で聞いた。失したものす
#セで始まってスで終わる

背伸びをしてやっとお父さんの身長に届いた。僕はこの時自分の成長と共に、親への有り難みを感じた。いつも美味しいご飯を作ってくれて、洗濯、掃除、小さい時は習い事の送り迎えまで……お母さん。僕を産んでくれてありがとナス
センタクロース

#セで始まってスで終わる

ちょっと発音が良すぎたかな? pic.twitter.com/mZN3UvKK41
#セで始まってスで終わる

世界はその日、闇に包まれた……。誰もが地球の滅亡を感じたそのとき、ヒーローが現れた……。そう。彼の名は、渋谷す
戦後の日本を支えた物の正体が
何となく透けて見えるこの頃は
平和とは自由とは何か
国家とは家族とは何か
柄にもなく考えてたりもしています

〜Mr.Children「1999年、夏、沖縄」

#セで始まってスで終わる
彼氏「セで始まってスで終わる言葉分かる?」

彼女「恥ずかしくて言えないよ~//」

彼氏「いいから言ってみ」

彼女「セ…クス//」

彼氏「聞こえないな~」

彼女「セイザーX!」

彼氏「超星艦隊…」
#セで始まってスで終わる pic.twitter.com/Zej0oTZPKl
「世界ふしぎ発見」この番組は"Inspire the Next"の日立グループの提供でお送りします #セで始まってスで終わる
#セで始まってスで終わる

千の風に
千の風になって
あの大きな空を
吹きわたっています
#セで始まってスで終わる

「先輩」
「ん」
「せで始まってすで終わる言葉ってなんでしょう?」
「なぞなぞ?分かんないや」
「答えは……紙に書きますね」
「?」
「…」
「……せ?」
「…」
「ん、ぱ、い、が……す、き、で…す…?」
「……えへへ」
「もう……」

からのセックス
#セで始まってスで終わる
このタグで『セックス』言う人は変態だな。
そんな安易でエロい単語しか思い浮かばないなんて中学生みたい。
自分だったら、もっとピュアで禁欲的で誰に聞かせても恥ずかしくない単語を選ぶね。
例えば、そう…

セックスレス
兄と弟、あるいは書物と燃える石
兄と弟、あるいは書物と燃える石