更新
【TOKYO MX】本日6/23(火)23:00~TOKYO MXにて、第74Q「お前だったんじゃねーか」放送です!自問自答の末、覚醒した赤司。そのプレイはチームメイトの潜在能力を引き出し、ついには全員がゾーンに入った状態に…!お楽しみに!(緑) #kurobas
【BS11】本日6/23(火)24:00~BS11にて第74Q「お前だったんじゃねーか」放送です!洛山メンバー全員がゾーンに入った状況の中、誠凛メンバーの体力は限界に近づいていた。その時、誠凛を応援する声が会場に響き渡る!ついにクライマックス、お楽しみに!(緑) #kurobas
黒子っちを応援するキセキの世代

青峰「俺らに勝っといて負けんじゃねーよ!」
黄瀬「うちも同じっすからねー!」
緑間「勝て!洛山に!赤司に!」
氷室「敦はいいのかい?」
紫原「///」

#kurobas pic.twitter.com/3tMzkzlwgd
キセキの誠凛への激励。テレ顔むっくんの破壊力 #kurobas pic.twitter.com/VLr8Wf0JDS
会場中が誠凛を応援してるのにこの顔できるのが赤司様なんだよなぁ #kurobas pic.twitter.com/tWrHk56UoC
「お前だったんじゃねーか テツ」 #kurobas pic.twitter.com/mMzScfVYfj
「勝つのは…オレだ 洛山を討つなど百年の計早い!」 #kurobas pic.twitter.com/bKgB1ShDqM
黒子のバスケ、ついに宇宙空間に行く #kurobas pic.twitter.com/Izo89AnQLH
凄まじすぎて呆然…。

ホントに素敵やわ。

BSでこれからご覧の皆様、
楽しみにしててくださいね♪

#kurobas
黒子のバスケ ダイカットふせん 全12種 2015年8月発売予定【ブロッコリー】 blog.livedoor.jp/girlshobby/arc… #kurobas pic.twitter.com/CWrWCuMcK5
黒バス第74Q見た。最高。
あのシーンでアンビバレンス流れたのは嬉しかった。原作読み込んだボクらの甲斐があったというか。
何よりキャストさんそれぞれの情熱がたまらない。最後まで思い寄せて観ます!!
観てくれた方、ありがとう(^-^) #kurobas
黒バス久しぶりにオンエアで見られたけど、終盤本当に、呼吸を忘れて見ていた。なんて…なんて作品だ。来週は最終回。みんな、最後まで…一緒に戦ってくれッ!!! #kurobas
KUROBAS CUP 2013 [DVD]
KUROBAS CUP 2013 [DVD]