更新
日本デビュー6周年おめでとう!
これから先もついていきます。
たくさんの音楽、ダンスで私達を楽しませてください。

日本でのライブ楽しまにしています!

#BIGBANG_JP_6thANV
ずっと見守りたい、ずっと支えられたい、ずっと信じていきたい、ずっとついて行く、有難う

#BIGBANG_JP_6thANV pic.twitter.com/KdQW2vtOQB
いつも わたしたちを たのしませてくれて ありがとう!
これからも ずっと だいすきです!🐼
사랑해요!!

#BIGBANG_JP_6thANV

@ForvictoRi
@IBGDRGN
@Realtaeyang pic.twitter.com/lk2N4oX1Ww
BIGBANG JAPAN MAJOR DEBUT 6TH ANNIVERSARY (2009-2015)! CONGRATS! 日本メジャーデビュー6周年!おめでとうございます!🇯🇵😊👏 🎉 #BIGBANG_JP_6thANV pic.twitter.com/J6udQtWygp
#BIGBANG_JP_6thANV
日本のファンについて
🐉「年齢層が多様。最初は大人しいという印象だった」
👼「歌に耳を傾ける感じ」
🌞「僕らの細かい所まで見逃さないように観察している」
🔝「韓国女性とメイクの仕方が違う」
🐼「日本語MCは大変だが持ち味が出せて楽しい」
もう6年。デビュー記者会見が昨日の様に感じます。BIGBANGもTOP FAMILYもいろいろとありましたが、共に歩んで来られて本当に良かったです^ ^これからもTOPくん、そしてBIGBANGを変わらぬ愛情で支えていきたいです
#BIGBANG_JP_6thANV 6thANV
ありがとう。そしてこれからもよろしくね^ ^
#BIGBANG_JP_6thANV pic.twitter.com/s0IqLwgVBd
2015.6.24 #BIGBANG 日本デビュー6周年おめでとうございます😊👏👏

@Realtaeyang
これからも変わらずにBIGBANGとSOL君を応援します🐻💕

#BIGBANG_JP_6thANV #YB518 pic.twitter.com/asgj2MOTdB
いつまでも五人で笑い合う姿を見せてください

#BIGBANG_JP_6thANV pic.twitter.com/78FrTw1oQh
#BIGBANG_JP_6thANV

日本といえばやはりこの方

スンリが日本や日本語について話してるのまとめてみた① pic.twitter.com/jgFbdK7FZL
これまでも、これからも^ ^
いつもありがとう。
#BIGBANG_JP_6thANV pic.twitter.com/W1lnv1DgsD
去年はテソコンでお祝いだったよね🎉
#BIGBANG_JP_6thANV
vine.co/v/eauv5AzxjL2
#BIGBANG_JP_6thANV
スンリ③
スンリはソウルメイトかと思うぐらい本当に本当に私に似ていて。過去に調子のって天狗になって痛いこと沢山してきたところとかライバル(テソン)への対抗心とか笑。だから放っておけなくて愛おしくて pic.twitter.com/hrbGT08Ejw
#BIGBANG_JP_6thANV
でもちょっとだけ載せちゃう
テソン②
4枚目の下の2つはテソンがスンリについて話してるやつ。 pic.twitter.com/lZnZdJdfiu
いつまでも進化し続けるグループでいてください。

#BIGBANG_JP_6thANV pic.twitter.com/4q5UL1Uy0K
じぇったいだお?(絶対だよ)終わりくなぁい!(終わりたくない)うるしゃい!(うるさい)ごじゃいます(ございます)しみちゅ!(秘密)ざあ!(じゃあ)湯意義(有意義)などの底なしの萌えをありがとう
#BIGBANG_JP_6thANV pic.twitter.com/qYhAlXAhJx
【💕BIGBANG_JP_6thANV💕】
日本デビュー6周年おめでとう🎉😉❤

みんなでBIGBANGを祝おう🌟

#BIGBANG_JP_6thANV pic.twitter.com/PiEsbKeTMH
#BIGBANG_JP_6thANV
びっべん日本デビュー6周年 🎉
時間が早いようです~! これからもずっと日本でたくさん愛されるびっべんそしてスンリになりますように~😘
いつもスンちゃんと一緒にしてください🐼☺️ pic.twitter.com/3GX58skXAU
ずっと好きでいさせてくれて、ずっと愛せてくれて、ずっとかわらず仲良く5人でひとつでていてくれてありがとう
そして、日本で活動してくれて、日本語を勉強して喋ってくれてありがとう

#BIGBANG_JP_6thANV pic.twitter.com/b59Gpep2OZ
#BIGBANG_JP_6thANV
6年前の今日、
びっべんは放送局すらも名前間違う程の知名度だった😅

2009年6月24日のめざましTV
📺channel.pandora.tv/channel/video.…

(完全に昨年ツイ使い回しさーせん😂😂😂) pic.twitter.com/KgXFfLA08B
【BIGBANG】本日6/24、我らがびっべん日本デビュー6周年!おめでとうございます☆彼らの音楽がどこまで広がるのかまだまだ楽しみの途中、NUは総力をあげこれからもBIGBANGを応援致します!#BIGBANG_JP_6thANV pic.twitter.com/TrpXvM6hjb
【お知らせ】ワールドツアー日本公演に向けてiPhoneケースとペンライトにも使えるネックストラップを作成します!詳細は近日公開!お楽しみに(^o^)
#BIGBANG_JP_6thANV pic.twitter.com/5EkMQrUwyA
・ありがとう・

こうやって
ハッキリと言葉で伝えてくれる事
本当に幸せだし 嬉しく思うし
いざという時
いつも救われてきた気がします

大好きだよ
今までも そして これからも…
#スンリ
#BIGBANG_JP_6thANV
vine.co/v/e5g26JTgla9
#BIGBANG】本日6/24は、BIGBANG日本デビュー6周年です!!おめでとうございます\(^o^)/これからも進化し続けるかっこいいびっべんでいて下さい!!ここで一句、
BIGBANG
ずっとVIPの
MY HEAVEN
#BIGBANG_JP_6thANV
ここでビッベン2010日本でのインタビューなどぅ…

#BIGBANG_JP_6thANV
#SOL #DLITE #VI #TOP THE LAST MAN IS STANDING #GD

ツッコミどころ満載❤ pic.twitter.com/0dupdjcCiH
日本でもデビューしてくれて本当にありがたいなとしみじみ思う6周年記念日!感謝感謝!体で6を表現してもらいました(^O^)
#BIGBANG_JP_6thANV pic.twitter.com/BhpqTFvElw
#BIGBANG】本日6/24☆BIGBANG日本デビュー6周年☆チュッカヘヨ❀(*´ω`*)❀いつもドキドキさせてくれて未知の世界に連れてってくれるびっべんが大好き❥❥ずっと激推し😍!代わりはいない!絶対に!BIGBANG is No.1♥#BIGBANG_JP_6thANV
BIGBANG日本デビュー6周年
本当におめでとうございます。

もう、好きになって7年たつけど
やはりいつまでも世界を驚かす
存在ですね。昔と変わらず❤️

今も昔も愛してます。

#BIGBANG_JP_6thANV pic.twitter.com/L4yoA6weIm
#BIGBANG】2015年6月24日・:*【祝】*:・゚ 日本メジャーデビュー6周年!!!!!!
#BIGBANG_JP_6thANV #6月24日 pic.twitter.com/piH9JZ2gru
スンリ……
こんなんされたら速攻抱きつくわ😂😂😂

#BIGBANG_JP_6thANV pic.twitter.com/lMzSqSR4sz
2006>>>2009>>>2015

"デビューすれば
大反響を呼ぶ"

#BIGBANG
日本デビュー6周年おめでとう。

そしてヤン社長
有り難う。

#BIGBANG_JP_6thANV pic.twitter.com/1WCp34xAKP
年々、余裕のあるパフォーマンスを見せてくれる #BIGBANG
11月から始まるJAPANツアー楽しみにしています!
ありがとう!!🐼🐉🌞👼🔝
TOP OF THE WORLD!

#BIGBANG_JP_6thANV pic.twitter.com/U7LNUb3srG
びぐばんの5人がこの世に生まれてきてくれて、YGという場所で出会って、練習時代を共にして、韓国でデビューして、日本でデビューして…5人と同じ時代を生きている今に感謝しかない🙏💕(涙) #BIGBANG_JP_6thANV pic.twitter.com/cyru8hzfgy