更新
【響け!ユーフォニアム】
麗奈vs優子 第2Round p.jgup.jp/tsfDvkQV3h #anime_eupho pic.twitter.com/2lq0JxATCh
ユーフォ12話まであと30分!
お仕事の準備しながらテレビの前で待機☺︎
#anime_eupho
響け!ユーフォニアム 12話!
待機!残り少ないけど
しっかり見届けよう!
#anime_eupho
ユーフォニアム正座待機なう。 #anime_eupho
まもなく24時30分〜TOKYO MXほかにて「わたしのユーフォニアム」放送開始です!お楽しみに!#anime_eupho
🎺まもなくですよー!待機待機っ(🎀´∀`)! RT @anime_eupho: まもなく24時30分〜TOKYO MXほかにて「わたしのユーフォニアム」放送開始です!お楽しみに!#anime_eupho
まもなくユーフォ始まるよー!最終回まであと2曲!お見逃しのないよう!!! #TRUEさん #anime_eupho
みどりですー!(opの文字に対して)#anime_eupho
ユーフォニアムのOPの入りがたまらなく好き…これほどまでに毎週楽しみになるのは久々かもしれない。 #anime_eupho
ラテアート【1年生カルテット】@響け! ユーフォニアム
LatteArt【Hibike! Euphonium】

若干低音に偏った編成なカルテット。

#響けユーフォニアム #anime_eupho @anime_eupho pic.twitter.com/YMPJNTnVHk
いい音楽ってなんだろう。先週音楽を前に人は嘘をつけないって言ったけど、もちろん正確さは大切、でも奏者の人柄や想いは、時にそれを上回る感動をくれる。私が奏でたい音はなんだろうなぁ。 #TRUEさん #anime_eupho
何故女の子が水を飲むシーンはそれだけで充分絵になるのか #anime_eupho pic.twitter.com/RqYya4rGJv
アイキャッチみどり独占!! #anime_eupho
限られた時間に秘められた熱量、その眩しさを改めて教えてくれる。過去でもなく、未来でもなく、ただ今を感じるままに音を響かせること。単純だけど、尊い。滝先生いい先生だな、私も青春時代にこんな先生に出逢いたかった。 #TRUEさん #anime_eupho
あんなん先生に言われたら、それはもう同じやる気でも違うよ。満ち溢れるよ。高揚感だよ。
#anime_eupho
今週もありがとうございました。
思いが、想いが、溢れて溢れて止まりません。
次の曲は、いよいよ最終回です。
大会です。
私たちの青春のアツイ夏を、是非最後まで見守ってください!!!
tutti!!!

#anime_eupho
【響け!ユーフォニアム】オリジナルサウンドトラック7月8日発売!劇中BGM全曲に加え、三日月の舞/地獄のオルフェ/RYDEEN/愛を見つけた場所などの吹奏楽曲を全て収録。更にOP&EDの吹奏楽アレンジ、麗奈と香織のソロパートオーディション音源等も収録! #anime_eupho
響け!ユーフォニアム、本日もご視聴ありがとうございました!次週はいよいよ最終回です。 悔しさを知っていればこそ、喜びの涙を流す事ができる、鶴はそう信じています!ガンバレみんな!この青春を是非皆さんも一緒に見守ってください! #TRUEさん #anime_eupho
今日のユーフォニアムもすっごく良かった…喉の奥が痛くなるくらい悔しさが伝わってきて、黒沢さん、本当に凄いなって。大人になってからも、こんなに良いアニメに出会えるなんて。#anime_eupho
響け!ユーフォニアム12話ご視聴ありがとうございました!
誰だって上手くなりたいよね。もちろん音楽に限らずね!
そんな当たり前の事に気付かせてくれた久美子に感謝。なんか無性に走りたい気分!!笑 来週はいよいよ最終回。私達の演奏最後まで聴いてくださいね!
#anime_eupho
ユーフォありがとう。もうすでにわたしの中では今年最高のアニメです。#anime_eupho
だめだ。。
も、もう一回だけ見てから寝よう…っ

#anime_eupho
水飲むところもすごかったな。ミネラルウォーターのCMに使えそうな勢いだ #anime_eupho #tokyomx pic.twitter.com/mmacYxoJjc
ユーフォニアム12話
今回もほんとにココロがきゅんとした!
毎回ほんとに素敵で幸せである
来週、最終回!
今週も、みんなありがとうございます!
来週もよろしくね!

#anime_eupho
冒頭であすか先輩の実力を見てからの中盤にパートを下ろされて悔しさで泣くって流れが神がかってんだよな #anime_eupho pic.twitter.com/ZieVnUmsxZ
好きなことでも壁にはぶちあたる。それはどんなことでも言えることで、そこで諦めるのか、壁をぶち壊すかは全部自分次第。どうすればいいのか、どうしたいのか考えさせられる。壁を壁と感じるのかチャンスと感じるかは自分次第。

#anime_eupho
ユーフォニアムのせいで、いい歳して、目の奥が、喉の奥が熱いですよ… #anime_eupho
tuttiアゲインおわりっ
高揚感を抱えたまま眠ります。
今週も綺麗すぎるアニメーションに感涙でした…!
まだ放送されてない環境の方は是非お楽しみに。
おやすみなさい!

#anime_eupho
作画に一切の妥協を許さない事で有名だが今回はすごかった。地面に反射する光の具合や、繊細な涙の一粒一粒を丁寧に描いていた。何より久美子が走りながら泣いてしまうシーンで本気を見た #anime_eupho pic.twitter.com/K1lajvixV3
響け!ユーフォニアム 12話 感想  笑って、走って、涙して・・・、これぞ青春の輝き!京アニの底力と、声優・黒沢ともよさんによるプロの実力が生み出した珠玉の神回でした! yusaani.com/animation/2015…  #anime_eupho
Birthday Song, Requiem Eupho-LIA Hardcore remix
Birthday Song, Requiem Eupho-LIA Hardcore remix