更新
『ちちの日』の『ちち』と言えば例の紐でお馴染みのヘスティアちゃん!!!

しかし例の紐は吉田山に埋もれてしまった……(´・д・`)

#ちちの日
#グラドル自画撮り部 pic.twitter.com/09puKyma3B
乳の…間違えた、父の日、お父さんいつもありがとう(^ν^)♡

#グラドル自画撮り部 pic.twitter.com/RWolxyJS0k
おはよー!!!いよいよ発売日!
感謝の気持ち忘れずに頑張ります(^ν^)

#グラドル自画撮り部 pic.twitter.com/7O07VRatiJ
昨日久しぶりにFB入ったらこんなの出来てた!ぜひいいねお願いします(^ν^)

facebook.com/pages/%E5%BF%9…

#グラドル自画撮り部
#拡散希望 pic.twitter.com/b2vsrKOMw1
なんかもう私幸せ!DVD発売おめでとうって友達も応援してくれてるみんなからとたくさんメッセージくる幸せ!みんなのおかげでこうやって活動出来てるんだなってしみじみ!人との繋がりだけは大切にする!みんな大好きだ!!

#グラドル自画撮り部 pic.twitter.com/HGQxnpd26a
今日のLoGiRLありがとうございました! ちなみに着てるで #グラドル自画撮り部 pic.twitter.com/XuQvY0TTnT
#コスプレ自画撮り部 フォト・バイブル (写真集)
#コスプレ自画撮り部 フォト・バイブル (写真集)