更新
映画化が話題となっている「ちはやふる」。原作漫画担当や映画宣伝担当がつぶやく公式ツイッター、始めました! 皆さん、よろしくお願いします!! #ちはやふる pic.twitter.com/mI8HEotRSp
(´-`).。oO(「ちはやふる」が実写版で映画化されるとのことなので、京阪電車・石山坂本線で運行中の「ちはやふる」ラッピング電車の画像をどうぞ)
#ちはやふる pic.twitter.com/GPohU6pFBf
百人一首の巻頭歌を詠んだ天智天皇を祭神としてまつる近江神宮。「かるたの殿堂」ともいわれており、毎年1月にはかるた祭が行われます。
okeihan.net/navi/spot/deta…
(京阪電車・近江神宮前駅下車)
#ちはやふる pic.twitter.com/j8i0oUzNzf
実写版「ちはやふる」主演は広瀬すず、青春を共にする仲間に野村周平、真剣佑ら natalie.mu/eiga/news/1516… #ちはやふる #広瀬すず pic.twitter.com/55bcrLSpXJ
映画 #ちはやふる に出演します。
#北央学園
#木梨浩
#ヒョロくん
全力で撮影中です。
よろしくお願いします。 instagram.com/p/4Su9uziSaZ/
『ちはやふる』映画キャスト発表しました!ヽ(•̀ω•́ )ゝ✧
末次由紀先生からの直筆メッセージ、こちらです~!(≧ω≦) #ちはやふる pic.twitter.com/Ez5XeFguqO
映画『ちはやふる』のキャストが発表されました。2016年3月≪上の句≫/4月≪下の句≫二部作連続公開です。映画公式サイトはこちら chihayafuru-movie.com #ちはやふる
ちはやふる(28): BE LOVE
ちはやふる(28): BE LOVE