更新
【グランブルーファンタジー】現在実施中のメンテナンスに関しまして、公式サイトのNEWSにて掲載いたしました。緊急メンテナンスの進捗及び詳細に関しまして、本公式サイトにてお知らせしてまいります。公式サイトはこちら⇒ eng.mg/0b72e #グラブル
【グランブルーファンタジー】現在実施中のメンテナンスの進捗に関しまして、公式サイトのNEWSに追記を行いました。詳細は公式サイトのNEWSにてご確認ください。公式サイトはこちら⇒ eng.mg/28d57 #グラブル
17:30〜20:00メンテ
21:30〜26:00メンテ
06:50〜現在 メンテ

アカウント入れ替わりの不具合
団イベノーゲーム(勝者には報酬余分にあり)
代表取締役春田氏のツイ垢にてR18画像がファボられているのが発見

まとめるとこんな感じかな

#グラブル
【グランブルーファンタジー】現在実施中のメンテナンスの進捗に関しまして、公式サイトのNEWSに追記を行いました。詳細は公式サイトのNEWSにてご確認ください。公式サイトはこちら⇒ eng.mg/1cca8 #グラブル
CD発売おめでとうございます(╹◡╹)。○(買いに行ったけど置いてなかった・・・ 後運営さんメンテ頑張って #グラブル pic.twitter.com/jBJaOePhOr
【グランブルーファンタジー】【緊急メンテナンス終了のお知らせ】現在実施しております緊急メンテナンスは、11:30に終了いたします。本メンテナンスのお詫びにつきましては別途お知らせいたします。お客様には大変ご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。 #グラブル
【グランブルーファンタジー】6/24(水)6:50より行っておりましたメンテナンスについて、同日11:30に終了いたしました。お客様のご協力誠にありがとうございました。メンテナンス実施に伴うお詫び及び補てんに関しましては、決定次第本日中にお知らせいたします。 #グラブル
【グランブルーファンタジー】イベント「決戦!星の古戦場」に関しまして、6/25(木)1:00頃アクセスが可能となる予定です。また、ベッティングカードは次回以降のイベントに持越し使用することができます。詳しくは、ゲーム内のお知らせをご確認ください。 #グラブル
アロザロウス ※アロザロウスです。アロザウルスじゃない

今回のイベントの一番の被害者。沢山の騎空士にボコられた上、運営にお詫びとして無料で配られた。さらに名前も色んな人に間違えられる。最大の被害者。
#グラブル pic.twitter.com/baFAe5auCl
【本日発売!】『キミとボクのミライ ~GRANBLUE FANTASY~』のCDが本日発売となりました!よろしくお願い致します!(´ω`)※現在ジョブスキン変更機能に一時的に制限がかかっております。申し訳ございません。※  #グラブル pic.twitter.com/hZnF7ihzHQ
グランブルーファンタジー II (ファミ通文庫)
グランブルーファンタジー II (ファミ通文庫)