更新
【訃報】三毛猫の「たま駅長」死去 16歳 和歌山電鉄は28日に社葬を営むと発表 alfalfalfa.com/articles/12248… #たま駅長 #和歌山電鉄 和歌山電鉄の三毛猫駅長で世界的な人気を集めていた「たま駅長」が22日に死... pic.twitter.com/yH62j0jTcn
和歌山電鉄の名物駅長「たま」が死にました goo.gl/SdXO2A かわいらしい姿が見られなくなるのは寂しいですね #たま駅長
【128RT!】【訃報】三毛猫の「たま駅長」死去 16歳 和歌山電鉄は28日に社葬を営むと発表 alfalfalfa.com/articles/12248… #たま駅長 #和歌山電鉄 和歌山電鉄の三毛猫駅長で世界的な人気を集めていた「たま駅... pic.twitter.com/oRl0FbqZW2
【512RT!!!】【訃報】三毛猫の「たま駅長」死去 16歳 和歌山電鉄は28日に社葬を営むと発表 alfalfalfa.com/articles/12248… #たま駅長 #和歌山電鉄 和歌山電鉄の三毛猫駅長で世界的な人気を集めていた「た... pic.twitter.com/qgdvorj8tU
【1024RT!!!!】【訃報】三毛猫の「たま駅長」死去 16歳 和歌山電鉄は28日に社葬を営むと発表 alfalfalfa.com/articles/12248… #たま駅長 #和歌山電鉄 和歌山電鉄の三毛猫駅長で世界的な人気を集めていた... pic.twitter.com/P5lOWXzQWi
【お知らせ】和歌山電鐵社長代理・たまウルトラ駅長が逝去されました。実年齢で16歳、人間の年齢に換算すると80歳にもなる高齢です。誕生日の頃から鼻炎で体調を崩しており、しばらく静養しておりました。ご冥福をお祈り申し上げます。 #たま駅長 #和歌山電鐵
【2048RT!!!!!】【訃報】三毛猫の「たま駅長」死去 16歳 和歌山電鉄は28日に社葬を営むと発表 alfalfalfa.com/articles/12248… #たま駅長 #和歌山電鉄 和歌山電鉄の三毛猫駅長で世界的な人気を集めてい... pic.twitter.com/UA0TahJ997
たま駅長と自由に触れ合える頃に撮影したものです。まさか悲しいお知らせにこの画像をアップするとは夢にも思いませんでした。さようなら、たま。ありがとう、たま。 #たま駅長 pic.twitter.com/SAqJlUM5mT
たま駅長、長い間お疲れ様でした。
ごゆっくりお休み下さい(;ω;)
和歌山電鐵さんへ取材でお伺いした際に
駅長さんのお昼寝姿に癒されました。
心よりご冥福お祈り申し上げます。
#鉄道むすめ #和歌山電鐵 #たま駅長 #ありがとう pic.twitter.com/rDdyOleXge
たま駅長、長い間本当にお疲れさまでした。旧名鉄600V線も岡山電気軌道様から支援を受けていたら…もしかして今頃は『たま電車』が岐阜の街にも走っていたかもしれませんね。ご冥福をお祈り申し上げます。#たま駅長 #和歌山電鐵 pic.twitter.com/jvsKLhnCk8
たま駅長、ありがとう。
和歌山に住んでいた頃の思い出の真ん中に、君は居るよ。
安らかに。
#たま駅長 pic.twitter.com/iQN4U7Dcs3
猫のたま駅長-ローカル線を救った町の物語
猫のたま駅長-ローカル線を救った町の物語