更新
明日の #スッキリ!! #スッタメ は、今人気急上昇中の有村架純さんと山崎賢人さんのトークッス!街の人が2人に聞きたい質問にズバリ!答えていただきます。さらに共演者が明かす意外な素顔とは?MC加藤とのトークをお楽しみに!#有村架純 #山崎賢人 #永遠のぼくら
【OAまであと33時間!】PON!出演を無事に終えたふたりは走ってハルクのもとへ!marvel大ファンという矢本くんのポーズのクオリティの高さ!浅香くんも…がんばってます!? #永遠のぼくら #ntv pic.twitter.com/tVOBHlssHz
【OAまであと32時間!】LINE LIVE CASTで生放送しちゃいます!有村さん、山﨑くん、浅香くん、スピードワゴン小沢さんが100問100答に挑戦!質問を #永遠のぼくら で大募集!日テレ公式LINEを友だち登録してください♡ qq4q.biz/lYFd
【質問募集中!】 あしたのLINE LIVE CASTで答えを聞けちゃうかも!? #永遠のぼくら で出演者に聞きたいこと、お待ちしてます🎶
#生放送 #ntv #6/24よる9時放送! pic.twitter.com/Ipu8TE5ox2
【OAまであと28時間!】毎日よる9時にHPとYoutube日テレchでSP動画UP!

今夜は、サッカー少年だった!?あの人が友人の存在を語る!ntv.co.jp/bokura/ youtube.com/user/nittele #永遠のぼくら #毎日カウントダウン
【OAまであと19時間!】「OA前夜!絶対見逃せないぞSP」をただいま放送中!海を舞台に男女8人の恋愛・友情・人生の選択など青春がめいっぱいつまったドラマ #永遠のぼくら いよいよ始まります!#6/24よる9時 #ntv pic.twitter.com/oXN9U11ZnU
【OAまであと5時間!】LINE LIVE CAST第2回目始まります!日テレ公式アカウントを友だち登録してみてください⭐️有村さんと浅香くんが見つめる中スピードワゴン小沢さんが声出して喉調整中!#ntv #永遠のぼくら #今夜9時pic.twitter.com/wbLLcDUYxK
#永遠のぼくら 始まりました!!
全員集合まであと少し…!!
今だけのこの煌めき、お見逃しなく!!
みなさん!まだまだ水曜です!お仕事&お勉強は木曜と金曜にまわしてテレビの前へ♡
#永遠のぼくら #恋が加速する
ドラマでは美しい恋愛模様を描いていた海洋大であったが、本日の出来事と言えば、いろんな部活の粗大ごみで遊んでいて怒られ、係船場に沈めていたマグロの頭を引き揚げて、クサイ臭いと嘆くのであった。
#永遠のぼくら #永遠のバカら pic.twitter.com/hQ0cvZHVbD
テレビ放送を見逃した人も、もう一度見たい人も!

「永遠のぼくら sea side blue」配信中。bit.ly/1KdI5Pb
有村架純主演、窪田正孝など今を代表する若手俳優が繰り広げる青春群像劇。#永遠のぼくら pic.twitter.com/4zACu72yhY
永遠のぼくら sea side blue [DVD]
永遠のぼくら sea side blue [DVD]