更新
一体誰なんだこのヒーローは…!?"@mikaguragakuen: 本日はいよいよ「ミカグラ学園組曲」最終話がMXほかにて放送!
youtube.com/watch?v=Ifrmc7…
予告もUPしております!エルナがラストまで駆け抜ける姿を見届けてください!
#mikagura"
TOKYO MX他にて、最終回間もなく!
間もなくぅ(>_<)
皆さまぜひご覧くださいね!
#mikagura
ミカグラ学園組曲最終回の顎の作画崩壊は語り継がれていくと思いますね #mikagura pic.twitter.com/1OEoVkTxVo
最終回ご視聴ありがとうございました!
まさに無限大フィナーレ!これからご覧いただく方もお楽しみ下さい!
#mikagura
いい最終回だったぁ(*´▽`*)!!!ご覧に頂いた皆様!ありがとうございます!!!これから観る方もお楽しみっ☆ぱっぱっぱのぱ~♪♪♪ #mikagura
僕の憧れるヒーローはね、大切なものを守る時に無限の力を発揮するんだ。エルナチャンインフィニッ!!!!!!!!!"@mikaguragakuen: 初めてシグレがカッコいい!笑
#mikagura"
各所で「ミカグラ学園組曲」の最終回が放送されていますね。最終回はさびしいです…。けど、たくさん楽しい経験をさせて頂きました!BD1巻に収録されている楽曲も素敵でしたっ!かっこいい!みなさんもぜひ!
#mikagura
ミカグラ学園組曲(初回生産限定盤)(CD+DVD+描き下ろしコミック+アクリルストラップ)
ミカグラ学園組曲(初回生産限定盤)(CD+DVD+描き下ろしコミック+アクリルストラップ)