更新
#オタクになるきっかけとなった作品挙げる

アニメ見るきっかけのSAO
ラノベ本気で揃えるきっかけの俺ガイル
安芸くんの影響でポスターとか買うきっかけの冴えカノ pic.twitter.com/csi6j3qRKR
アニメやゲームにハマるのと、オタクになるのとではきっかけが違うことはよくある。ワイの場合これ。ヤマトやガンダムやナウシカは当時の子に普通に流行だったから違う
#オタクになるきっかけとなった作品挙げる pic.twitter.com/Td8tLWOkQK
#オタクになるきっかけとなった作品挙げる
一騎当千だな。中学生の頃新しいシコネタを探してて偶然に見つけて二次元気になった
どう見ても黒歴史だな。 pic.twitter.com/zH2YCTMMM4
#オタクになるきっかけとなった作品挙げる これですな・・・!
正確にはアニメージュ87年3月号の表紙。一目惚れでした・・・(・◡・) pic.twitter.com/278jJa6MJa
挙げてらっしゃる作品名を拝見したのですが、皆さん大変お若いですね…むせる。
#オタクになるきっかけとなった作品挙げる