更新
ツイッターで「#オタクになったきっかけ」というタグが話題!みんながオタになったきっかけの作品は何かな? yusaani.com/news/2015/06/2…
100RT:ツイッターで「#オタクになったきっかけ」というタグが話題!みんながオタになったきっかけの作品は何かな? yusaani.com/news/2015/06/2…
オタク嫌いだった・・・気持ち悪い、フィギュアなんてお金の無駄
そう思ってた

でも「とらドラ!」みて
アニメでこんなにも感動できるんだと思ってそれまでの偏見なくしてくれた
今はアニメ大好き、良い作品に出会えた
#オタクになったきっかけ pic.twitter.com/KrwMEkJTKV
#オタクになったきっかけ

あれは小学校6年生のころだった

(長くなるから省略)

塾の先生がいきなり授業中に「ティロ・フィナーレ!」って言ってきたんだ…… pic.twitter.com/bBvj2ixZqD
キャラに恋慕を抱くようになった初めての作品は銀魂で
腐るようになったのはリボーン!の二次創作ツナ総受けウエスターショー見たのがきっかけ!
リボーンは雲雀さん好きだったなあ
ひぃ懐かしい
#オタクになったきっかけ

おやすみたまお😇😇 pic.twitter.com/UIzlQq9VL5
ドラゴンボール!小さい悟空からずっと大好き。てか、どんだけ好きかって、こんな完コス出来るくらい大好き。(笑)

#オタクになったきっかけ pic.twitter.com/2nAx6tNUXi
ヲタクに恋は難しい (1)
ヲタクに恋は難しい (1)