更新
やってきました!今週もスーパーりえしょんタイム〜(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*!!!
#えとたま #いちごまみれ #agqr #rietion
今日は~『村川梨衣の a りえしょんぷり〜ず❤』の放送日~|ω・)♪♪
文化放送超A&G+にてこの後24時から!! #agqr #rietion
『a りえしょんぷり〜ず❤』始まりましたよ~♪ #agqr #rietion
今回もお聴きいただきありがとうございました!引き続きふつおた、各コーナー、6秒りえしょん(vineのお題)などなどおたよりお待ちしております♪♪
メールアドレスはrietion@joqr.netまで~! #agqr #rietion
お写真は、りえしょんおしゃれvineの会議の模様です!しっかり秒数とかも考えて会議して、ばっちり臨みました!!!すごいでしょ〜???!!BGMも我々こだわってますから!!!ふふふ〜!!! #agqr #rietion pic.twitter.com/eY8Xc3tfEC
「a りえしょんぷり〜ず❤」はじまりましたよ~٩(•౪• ٩) #agqr #rietion
はっ!僕はりえしょんにやられてしまったのか。学者の英語の意味すらわからずに・・・。っていうか映像遊びすぎー!!笑 2分近く止められるとか最強かよ #rietion #agqr
しまった〜〜〜〜つい好き過ぎてジョジョだらけになってしまった〜〜〜!!!大好きなんだも〜〜ん!!!反省反省!!!次はしっかりもっとメール読めるように頑張るからね〜っ!お悩みも、真剣に考えるからね〜っ!#agqr #rietion pic.twitter.com/JqO436pWhw