更新
#桂小太郎生誕祭2015
桂さん本当にお誕生日おめでとうございます。言いたいことありすぎて絶対140文字じゃ収めきれないので一言で言わせてもらいます。
大好きです!!!!!!!!!!
あと626RTご協力ありがとうございました! pic.twitter.com/aMeFqxWosp
「エリザベス。ずっとスタンバってたかいがあったぞ!さぁ行くか!皆の処へ!」
#桂小太郎生誕祭2015
桂さんおめでとうございますo(^▽^)o pic.twitter.com/E7kMSRO3c8
桂さん誕生日おめでとう~~~大好きです!!
#桂小太郎生誕祭2015 pic.twitter.com/TFwGh8t73X
腹立つイケメン桂さん。どんなくだらないことでも全力でやる姿が大好きです!新しい世を創ってください!桂さんはぴばー!
スタンバッてなくてごめんなさい(今できた;;
※文字は加工です
#桂小太郎生誕祭2015
#切り絵 pic.twitter.com/1c7PbclCHP
おめでとうーー!(桂)
桂面白すぎて、おそらく私が銀魂読んで1番笑ってるのは桂が出てる話だと思う(^O^)/
堅物電波キャラさいこう(^O^)/じょーい
#桂小太郎生誕祭2015 pic.twitter.com/4grU800WK8
#桂小太郎生誕祭2015
どうして期末テスト期間に誕生日を迎えるんだキミ。
すいません!だれか塗っといてくださいorz pic.twitter.com/7mADGogKPU
あと、ヅラも誕生日迎えてましたね。ヅラじゃない桂だ。いい加減聞き飽きました。本人も言い飽きてるでしょうが。
見た目エリザベスよりまともなのに、やってることはエリザベスよりも奇人変人そのものなんですけど。
#桂小太郎生誕祭2015 pic.twitter.com/cRrjnbFPPL
ヅラのカオスな感じめっちゃ好きよwwwwwwwww
個人的には髪ショートになったのを見た瞬間ドキッとしたよ(੭ु˙꒳​˙)੭ु
#桂小太郎生誕祭2015
#銀魂クラスタと繋がりたい
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/ZgbrcTgms5
てか、ヅラおめでとおおおおおお

一度でもいいから、君の髪の毛を触ってみたいなって思ってるwww

#桂小太郎生誕祭2015 pic.twitter.com/s9QUzXOC4b
桂さん、お誕生日おめでとうございます。最近の展開であなたの存在の大きさに改めてあなたを好きになってよかったと感じております。一日でも早い夜明けを待ち望んでいます。みんなを幸せにしてください。
#桂小太郎生誕祭2015
#一日一桂 pic.twitter.com/qAdAoXm8Or
本当に!!!!!

桂さんお誕生日おめでとう御座います〜(ノ△T)☆☆☆☆

#桂小太郎生誕祭2015 pic.twitter.com/vcYq8Qq5gy
#桂小太郎生誕祭2015
#RTした人全員フォローする

桂さんHappyBirthday!
桂さんかっこいいしかわいいしおもしろいし大好き!
ショートのときの可愛さ(*´∇`*)
エリザベスとのコンビも大好き💕 pic.twitter.com/BZm0YUie0H
ヅラ誕生日おめでとう!!
その2!
#桂小太郎生誕祭2015

「アッハッハ!!!」
「おい、もっと上等な酒は置いてねぇのか?」
「なぁあにが誕生会だ!」
「幾松殿、そばをくれないか?」
「うちは化け物屋敷じゃないんだけど!!」 pic.twitter.com/mKVH68FvrK
桂さんおめでとーぅ!
めっちゃ面白くて大好き!w
桂さんの話は基本面白いw
紅桜編はイケメンだし💓

#桂小太郎生誕祭2015
#6月26日は桂小太郎の誕生日
#祝う人RT
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/GjPfFi4VQ5
桂誕生日おめでとぉぉぉ🎉
いつもはふざけてるけど真剣なときはめちゃくちゃかっこいい桂が大好き!!!!

#桂小太郎生誕祭2015
#ヅラじゃない桂だ
#銀魂クラスタと繋がりたい
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/ijsDYbVdz1
ズラァアアア誕生日おめでとう‼
残念なイケメンの君が大好きだぁああああああああ
石田さんの声が似合いすぎますw
#RTした人全員フォローする
#桂小太郎生誕祭2015 pic.twitter.com/ZsnqJkikIZ
結局イラスト描けなかったけど、ヅラ誕生日おめでとう♡
ロン毛も好きだけど個人的にはショートも好きです(^ω^)
#桂小太郎生誕祭2015
#6月26日は桂小太郎の誕生日
#ヅラじゃない桂だ
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/6VS0oTF54s
てなわけで祝うの遅くなってごめんね
ヅラ誕生日おめでとう!
シリアスとギャグのギャップ…素晴らしい

#桂小太郎生誕祭2015
#桂小太郎をトレンドに入れねーとミンチにすっぞ
#全力で祝う人RT
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/Q1umU08ev0
桂さんが誕生日と聞いて一番好きな名言(?)書きました

#桂小太郎生誕祭2015 pic.twitter.com/2DNoNXHCsW
#桂小太郎生誕祭2015
#ずっとスタンバってました
#RTした人全員フォローする

ヅラァァァァァーーー!!!お誕生日おめでとう!!!
面白くてかっこよくて大好きだーーー!!٩(ˊᗜˋ*)و pic.twitter.com/ATohGVgoTw
桂おめでとうっ!
わりと好き というか普通にかっこいいと思う!(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ
狂乱の貴公子とかかっこいいかよ
#桂小太郎生誕祭2015
#6月26日は桂小太郎の誕生日
#6月26日はヅラの誕生日
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/3oUHGDF53P
#桂小太郎生誕祭2015
【逃げるならいつでもできる、だが今しかやれんこともある】
桂の名台詞をそえて…
誕生日おめでとうございます! pic.twitter.com/OVc4iU2WHI
ヅラヅラヅラヅラヅラヅラヅラヅラヅラヅラヅラヅラヅラヅラヅラヅラヅラヅラヅラヅラヅラヅラヅラヅラヅラヅラヅラヅラヅラヅラヅラヅラヅラヅラヅラヅラヅラヅラヅラヅラヅラヅラズラヅラヅラヅラヅラヅラヅラヅラヅラ♪
#桂小太郎生誕祭2015 pic.twitter.com/j9TovcuSzJ
桂さんお誕生日おめでとうございます。そしてこの世にご降臨下さりありがとうございます(天を仰ぎ涙を流す #桂小太郎生誕祭2015 pic.twitter.com/liasN7lNO5
桂さん誕生日おめでとうございます👏👏
騒がしくていつもスタンバッててバカやってるけど、カッコイイ桂さんが大好きです^^ 愛してます(

#桂小太郎生誕祭2015
#祝ってくれる人RT
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/ehBFEXJQkv
桂誕生日おめでとう!!初期は堅物キャラだったのに今ではすっかりボケキャラだね!
#桂小太郎生誕祭2015
#桂小太郎生誕祭
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/y8HAaHBvGI
ヅラお誕生日おめでとーーーオメデトウ(pq´∀`)┌iiiiii┐(´∀`pq)パチパチ
ずっとスタンばっててくださいwww

#桂小太郎生誕祭2015
#銀魂好きな人RT
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/xoiQbSW1t9
今日ヅラの誕生日のことすっかり忘れてたよ󾭛
ヅラHappyBirthday󾭠
誕生日スタンバれなくてごめんそ(._.)(;_;)(^-^)

#桂小太郎生誕祭2015
#銀魂クラスタと繋がりたい
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/L4mVaOcrm2
改めて桂.*・゚Happy Birthday.゚・*.
中2の時から今まで大好きです(*´꒳`*)
勿論二次元では1番好き!💕( ・ㅂ・)و ̑̑
#桂小太郎生誕祭2015 #ヅラじゃない桂だ #RTした人全員フォローする pic.twitter.com/MPiqZ0W1g3
6月は桂強化月間!アニメ銀魂でやっていた桂魂! #桂小太郎生誕祭2015 pic.twitter.com/8IGLH797gw