更新
本日はTBS、CBCにて第12話の放送です☆
先週からの続きになります!!
お見逃しなく!! #レーカン pic.twitter.com/SZJJWyeiyW
本日12話放送です☆
よろしくお願いしますっ(*^^*)!! #レーカン twitter.com/re_kan_anime/s…
【ニュース】TVアニメ『レーカン!』第12話「みんな、つながっているんです。」より先行場面カット到着 #レーカン animate.tv/news/details.p… pic.twitter.com/WiJnb1e2H0
TBSをご覧の皆様、本日もご視聴ありがとうございました☆
いよいよ来週は最終回です!お見逃しのないように!!

そして、CBCではこの後3:20より第12話をOA!
お楽しみに☆ #レーカン pic.twitter.com/mogi0bxsKG
木戸衣吹、伊藤美来、飯田里穂らキャスト陣の「家族の味」は? 『レーカン!』感動回を振り返る上映イベントレポ buff.ly/1H9moiL #レーカン pic.twitter.com/KiHUxgjH1Y
【放送情報】
いよいよ本日最終回です!
TBSでは深夜2:18〜、CBCでは深夜3:20〜の放送となります!
お見逃しなく!
#レーカン pic.twitter.com/hoeAPRVelV
いよいよ最終回です!(;_;)☆
上原ちゃん私にとって新しい引き出しいっぱいで、演じていて緊張感と楽しみが入り混じるそんな女の子でした。
どうぞみなさん少し時間遅くなりますが、余裕のある方はリアルで見届けてくださいませ♪ #レーカン twitter.com/re_kan_anime/s…
パンダ…あんな色だったんだ…
#レーカン
レーカン!最終回、ご視聴ありがとうございました✨
素敵な作品に関われて幸せです
こんなに可愛い花子さんを担当させて頂けるなんて。。

写真は顔なし霊役:木野双葉ちゃんと♡
同年代だしアフレコ時よく隣に座っていました/// #レーカン pic.twitter.com/9T73MnAsgr
御視聴頂きまして、本当に本当にありがとうございました!皆様とつながれたことを心から感謝しております。イベントやグッズなどまだまだレーカン!は終わりませんので、今後とも応援を宜しくお願い致します。。 #レーカン
《台本プレゼント企画のお知らせ》ラストは6月29日(月)23:59までの締切となります!この後ツイートします【公式アカウントフォロー&リツイート企画】(ハッシュタグ〝レーカン台本プレゼント13〟)を公式リツイートして下さい♪ #レーカン
レーカン!第零巻 (まんがタイムコミックス)
レーカン!第零巻 (まんがタイムコミックス)