更新
「沖縄2紙は本当にひどい、つぶさないと、という発言がありました」と民主・寺田氏が言ったときのニコ生。 #kokkai #nhk pic.twitter.com/wqlDzRCyUX
議員でもない百田尚樹の講演や個別の勉強会での議論を、なんで安保法制を審議の場でいちいち質疑しなきゃならないのか、意味がわからない。しかもそれを安倍首相にお昼の一時間で確認しろって命令する寺田学は何様だよ #kokkai #nhk
民主党寺田バカ息子
沖縄の新聞社2紙を潰す!発言があった、とドヤ顔で質問中。
早速、伝家の宝刀〈ブーメラン〉

民主党松本ドラゴン復興大臣
「この事を記事にしたマスコミは、潰すからな!」と発言したことはスルーですか?
#kokkai
辻元清美「総理は会社で言えば社長ですよ。社員がしたことを謝るのは社長ですよ」←だったら民主党議員は国会で暴力振るったことも岡田克也が謝れよwww #nhk #kokkai
民主党辻元清美の得意技
「いってもいないことを、いったとして、質問する」
捏造して、質問する。

これは、ネットでもよくみられるが、
在日やら、韓国人に多い手法。

例:パククネ。

#kokkai

@Yamakenn0312
民主党が報道の自由だなんてよく言うよ。 #kokkai pic.twitter.com/s90hARRlNO
ちなみに 元沖縄タイムスの テロリスト宣言はこちらね。ほんとに落ちて県民に被害が出たらこれをテロと言わずなんというのか?  #nhk #kokkai #国会を見よう pic.twitter.com/TtRcleh7qN
辻元清美!あなたに沖縄県民の代弁なんかしてもらいたくありません。私たち県民は、あの慰霊の日の総理への罵声をとても悲しく思っています。プロ市民に大切な慰霊の日の式典を汚されて。
#kokkai
安倍総理が沖縄で罵声を浴びせられたと批判する辻元議員ですが、ここで民主党政権の総理大臣を見てみましょう。 #nhk #kokkai #国会を見よう pic.twitter.com/YBN45AH0zh
民主党辻元清美

「質問することが、なくなって泣きそうになっている」
 と民主党議員から指摘。

 え?
 あれが、泣きそうなの?

「辻本の場合はそう。
 その後、声が大きくなる。
 これで党内もかきわまされている」(民主党議員)

#kokkai

#kokkai
民主党政権の負の遺産の中でも最大の物が、鳩山由紀夫の「最低でも県外」「トラストミー」発言だろ。民主党政権の尻拭いを黙ってしてくれてる安倍首相に対して、言ってもいない「民主党政権のせいで罵声を浴びせられた」と嘘をいう辻元清美。本当に民主党議員は嘘つきばかり #nhk #kokkai
辻元清美の質疑。
「最低でも県外」の民主党政権を思い出して
エドマンド・バークの言葉を捧げます。

『偽善者は素晴らしい約束をする、約束を守る気がないからである。それには費用も掛からず、想像力以外の何の苦労も要らない』

#nhk #kokkai
普天間基地ができたから、商売の為に沢山の人が移住してきたと国会で。この爆音訴訟の原告の人も那覇からわざわざ滑走路の延長線上にある普天間に引っ越してきて、うるさいうるさい叫んで、7億5千万円もゲットしてる訳で。
#kokkai pic.twitter.com/0CF5Tu7rh1
Nachkriegszeit (Japanische Geschichte): Yen, Shinkansen, Kokkai, Sangiin, Liancourt-Felsen, Zugungluck Von Shigaraki
Nachkriegszeit (Japanische Geschichte): Yen, Shinkansen, Kokkai, Sangiin, Liancourt-Felsen, Zugungluck Von Shigaraki