更新
【Mステ】Sexy Zoneは、ジャニーズJr.を引き連れて新曲「Cha-Cha-Cha チャンピオン」披露♪
▼中島健人の応援メッセージが独特
oricon.co.jp/news/2052753/f…
#Mステ #SexyZone #セクゾ #ジャニーズJr.
そうちゃんって本当に素敵
アイドルってよりアーティストだよね
みんな味方だよ
セクゾはなにがあっても5人

#そうまり #Mステ #セクゾ pic.twitter.com/O0RNANreKP
最後まで聡ちゃんの手を離さない
風磨お兄ちゃん…😭
絶対離しちゃダメだからね??

#Mステ
#セクゾ pic.twitter.com/F7yxHpjuON
待って!今日の音楽の日絶対、聡マリ出るじゃんっ💓💓
マリの薔薇色の日々に書いてある✨
#音楽の日 #セクゾ pic.twitter.com/oz12zA1esx
5人でセクシーゾーンだよね?って何度も聞く中居くん良い人👏 #音楽の日 #セクゾ pic.twitter.com/FFCE6zazrv
中居くん「疲れてない?」

マリ「疲れてはないです!」

中居くん「君たちだけ衣装違うね?どうしたの?」

聡くん「こーゆうのが僕らなりのかっこよさです!」

中居くん「5人でSexy Zoneでいいんだよね?」

全員「はい!」

感動。泣きそう。

#音楽の日
#セクゾ
やっぱ、聡ちゃん偉い・゜・(つД`)・゜・

お辞儀ちゃんとしてる!!!

ホントちゃんと見てるよ!!!

#音楽の日
#セクゾ
#松島聡 pic.twitter.com/yTPVM0nY0G
セクゾだけでわなくてJr.のこともいじる中居くん。どんだけいい先輩なんだ。

#音楽の日
#中居正広
#セクゾ
#ジャニーズJr.
5人でSexyZoneです中居さんありがとうございます😭
#セクゾ #音楽の日 pic.twitter.com/3s5mOKeU5Q
よくぞ、中居くん聞いてくれた‼️
みなさん‼️
メンバー「はい!僕ら5人ですよ‼️」
「Sexy Zoneは5人ですよ‼️」とメンバーは認めた‼︎安心できる笑

#セクゾ
#佐藤勝利
#松島聡
#中島健人
#菊池風磨
#マリウス葉 pic.twitter.com/b8U86bi5GR
けんてぃーこんなに前歯出して笑うの相当だぞ

#セクゾ pic.twitter.com/ZQgKnuvWVJ
Cha-Cha-Cha チャンピオン(初回限定盤A)(DVD付)
Cha-Cha-Cha チャンピオン(初回限定盤A)(DVD付)