更新
6/27ぴったしにだしたかったけど
できないからフライングします😂
ともくん誕生日おめでと〜♩
世界一のバンドに世界一のドラマー!!
だいすきともくん😋💓

#ワンオク #神吉智也 #6/27
#生誕祭 #tomoya pic.twitter.com/8tJorGIjNw
Tomoya.*♥Happy Birthday ♥*.
Tomoya大好き!!!!ドラムかっこいいし性格も可愛いし…
これからもずっと応援してる!!!

#Tomoya
#Tomoya生誕祭
#OORerさんと繋がりたい pic.twitter.com/PhBCtILjHM
ともやはっぴーばーすでー!!!
今回のツアーでさらに惚れた(*´﹃`*)力強くてめっちゃ楽しそうに叩くともくんがだいすきです
ほんでドエムってのがまたいいね♡←
28回目のお誕生日おめでとう
#ONE OK ROCK
#Tomoya pic.twitter.com/dDEHO2yPEJ
Tomoya happy birthday day!
いつもいじられてばっかだけどドラム演奏してる姿は誰よりもかっこいいです!これからもずっと応援し続けます💓

#tomoya #Tomoyaの誕生日祝う人RT #OORerさんRT pic.twitter.com/dMQBLIsqgT
Tomoya誕生日おめでとう!

ドラム上手すぎ。かっこよすぎ。
ONE OK ROCKのドラムはともくん以外務まらない。
ずっとこれからも応援してる
おめでとうTomoya
#tomoya
#6月27日はTomoyaの誕生日 pic.twitter.com/7TN7IIhDug
Tomoya28歳おめでとう😁💕
これからもONE OK ROCKのドラムとして頑張って!!

#tomoya
#Tomoya誕生祭
#Tomoyaの誕生日祝う人rt
#ONE OK ROCK pic.twitter.com/4uVJVHNLBO
Happy Birthday Tomoya \( ˆoˆ )/!
笑顔のともくんが大好き!
生まれてきてくれてほんとにありがとう!

#ONEOKROCK
#Tomoya
#HappyBirthdayTomoya
#Tomoya生誕祭 pic.twitter.com/tL7WdcBwCu
ともくんおめでとう👏💕

かわいくてかっこよくて

ドラムすごくて

おもしろくてドMなともくんだいすき

これからもずっと応援してます✨✨

#ONEOKROCK
#Tomoya
#誕生日 pic.twitter.com/Rgehg3qYwX
Happy 28th Birthday Tomoya!!!😌💕💕
ドラム叩いてるかっこいいともくんも、いつも楽しそうに笑ってるともくんも、大好きです🙌♥
一生ついてくよー!!💓
#Tomoya
#Tomoya生誕祭 pic.twitter.com/NQTewH5rTQ
Tomoyaお誕生日おめでとう!
最年長には見えへん位幼くて可愛い(笑)
いっつもTomoyaに癒されてます(笑)これからも頑張って!心から愛してるよありがとう。
#tomoya #ONEOKROCK
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/iNxymE3YZk
Tomoyaー!誕生日おめでとう🙌❤これからも最高のドラムを楽しみにしてます!!これからも最年長としてたくさんメンバーと遊んだげてね!ww
#ONEOKROCK
#tomoya
#OORer
#OORerさんと繋がりたい pic.twitter.com/6ZsgdlDs4u
6.27
Tomoya
HAPPY BIRTHDAY🎂🍰💕

可愛い笑顔にいつも癒されてる!
ドラム叩いてる姿は、カッコよすぎです。
世界一のドラマー!!

大好きです。

#Tomoya 誕生日
#ONE OK ROCK pic.twitter.com/fmCQhXKYoa
Tomoya Happy Birthday !
いつも笑顔でドMで優しいとこ、Tomoyaの全部が大好きです!生まれてきてくれてありがとう!これからもドMなとも君でいてください!

#tomoya生誕祭
#tomoya #愛してる pic.twitter.com/zXnIcaTfBK
tomoya Happy Birthday
天才ドラマーtomoyaの誕生日です!
tomoyaのドラムは本当に最高
ずっと応援し続けます
#tomoya #ONEOKROCK
#全力で祝う人RT
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/Jw7nHurTuJ
開発ツール徹底攻略 (WEB+DB PRESS plus)
開発ツール徹底攻略 (WEB+DB PRESS plus)