更新
さぁ、いよいよ25:05からTOKYO MXにてダンまち13話!心の準備はよろしいですか?楽しみにお待ちください(* 'ω')ノ danmachi.com/story/index.ht… (くろこ) #danmachi
4月からはじまった「ダンまち」もいよいよ最終話。井口さん初めてのオープニング担当作品で、思い入れもたっぷり。じっくりじっくりOA楽しみます! #danmachi #yukachi
ダンまち最終話。

よろしくお願いします! #danmachi
TOKYO MXにてダンまち13話始まりました!最後までお楽しみください!(くろこ) #danmachi
ダンまち、もっと続きが見たい!みんなの笑顔が素敵すぎる・・・。
そうそう、キューポッシュヘスティアに色が付きました♪( ´▽`)画像は監修中のものです。 #ダンまち #danmachi pic.twitter.com/Pf8vNjwW2z
TOKYOMXでアニメダンまちを最終話までご覧いただいた方々本当にありがとうございました! もちろんベルたちの冒険まだまだ道半ば、これからもさらに続いていきますので皆様引
き続きよろしくお願いいたします! そして最終話の放送がまだの地域の
方はお楽しみに! #danmachi
ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか全エンドカード集 #danmachi pic.twitter.com/awThquqmri
ダンまち最終話いかかでしたか?

初めてのヒロインに戸惑いや不安がありましたが無事に最後までヘスティアを演じきれたことに今、幸せを感じています。たくさん刺激を貰えた現場でしたっ!

これからもダンまちをよろしくお願いします!!これから放送の方お楽しみにっ!

#danmachi
ベルくんゼウスの孫とか言われてたし伝説の血統系主人公だったか~と思ったけど、この前まで英雄の孫が主人公のアニメやってたわ #danmachi pic.twitter.com/trrtwd3Ih8
はぁ、終わってしまいました…ご視聴ありがとうございまた!これから放送の地域の皆さま、楽しみにお待ちください。公式サイトも更新です! danmachi.com/index.html (くろこ) #danmachi
【ゲームアプリ】『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか クロス・イストリア』が登場!事前登録をするとヘスティアのSPカード貰えます!ぜひ今のうちに登録してください! prt.nu/0/danmachiapp #danmachi めがね
最終話エンドカードは「ダンまち」原作小説を手掛けていただいているヤスダスズヒト先生で締めていただきました! やはり最後は皆大好き、我らが女神・ヘスティア様なのです! bit.ly/1FruQmb #danmachi pic.twitter.com/MzFGWoQQzy
ダンまちはヘスティアより褐色だろいい加減にしろ #danmachi pic.twitter.com/z6uB1PVs6c
ラテアート【ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか】

#danmachi #ダンまち
@danmachi_anime @inori_minase pic.twitter.com/ilx6NhU1J0
最終回記念(?)に今まで描いてきた『ダンまち』落書きをつなげてみました✧
これからもダンまちだいすきです(*⁰▿⁰*)
#danmachi pic.twitter.com/rsTtH7Q2up
明日はKBS京都にて24:30〜、テレビ愛知にて26:20〜から13話の放送です!どうぞよろしくお願いいたします! danmachi.com/story/index.ht… (くろこ) #danmachi pic.twitter.com/Xvg2YiOwbz
そしてBlu-ray&DVD第1巻が絶賛発売中です!どこで買おう…と悩んでいる皆さま、公式サイトで特典なども公開していますのでチェックしてくださいね! danmachi.com/item/index.html #danmachi pic.twitter.com/RpGY4lqyKF
「例の紐」で話題になりましたTVアニメ「ダンまち」、昨日最終回を迎えてパッケージも今週発売!もろもろデザインまわりを担当させていただきました。ヤスダスズヒト@suzupin先生の緊張感あるイラストがいい感じです〜。 #danmachi pic.twitter.com/WifjK8LEwm
【グッズ情報】第13話最後の押しグッズは「いっパイ!ポケットタペストリー!」です!便利な3つのポケットに今までご紹介してきた押しグッズ達をいっぱい詰め込んでくださいね! ow.ly/OJu6C #danmachi pic.twitter.com/x74MW5f4Yh
このあとKBS京都にて24:30〜、テレビ愛知にて26:20〜から13話の放送です!ついに最終話となりました。最後までお楽しみください! danmachi.com/story/index.ht… (くろこ) #danmachi pic.twitter.com/Xvg2YiOwbz
【非売品】ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか クリアファイル 同時購入特典
【非売品】ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか クリアファイル 同時購入特典