更新
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ̄|
| 💜 💚 |
| 💙 💛 |
| #lovewins |
| ______ |
(\__/) ||
(•ㅅ•) ||
/   づ
teenv.ge/1IhPcET
#LoveWins のタグつけたら後ろにかわいいハートくっついてくるよ!! pic.twitter.com/hV3S0OObzU
同性婚を祝して「ホワイトハウス」のプロフィール画像が「レインボーハウス」に!粋なことするよね。日本では…ありえない…わね。 #LGBT #LoveWins #LoveWon #LoveIsLove
twitter.com/WipeHomophobia…
❤️💛💚💙💜 米最高裁 全州で同性婚を認める判断を下し、これを祝ってSNSお祭りモード🎉💃😆 英コメディ #vicious のおじいちゃんカップルも大喜び #lovewins #abit.ly/1FFlhQJ pic.twitter.com/ythOChzufQ
米連邦最高裁判所が26日、「同性婚は憲法上の権利である」と認める判決を下した。これにより同性婚を禁じる法律は違憲となり、全米で同性婚が認められることに!歴史的判決に現在#LoveWins(愛は勝つ)のハッシュタグがトレンドとなってSNS上は歓喜の声で溢れている!#LoveWins
アメリカの全部の州で同性婚が認められるようになったそうです👏👏👏
#Lovewins
おやすみ。めでたい事づくしな日。 #Lovewins
o caminhão do arco-íris está passando

  __ | ̄ ̄ ̄|\
  /_||_||
 f且テ=、_|二二二二|/彡
`て((◎)┴┴(◎)'   #LoveWins
>RT どれどれ、試してみよう ( ´ω`) #Pride #LoveWins pic.twitter.com/V56TJ4GV4o
#LoveWins

アメリカの同性愛が認められたんだ😘

おめでとう😻💗💗 pic.twitter.com/iG6nmNkEUe
やった!!!So proud of America today! Love is love. Love always wins. #lovewins instagram.com/p/4aLau_lrZ-/
ついにアメリカの全州で同性婚が認められました❤️💛💚💙💜 日本でも同性婚が認められるようにTLをレインボーに👭🌈👬 #LoveWins #pride pic.twitter.com/dcPOI4NM4v
やった!!!So very proud of America today! Love wins. Love always wins. #lovewins instagram.com/p/4aQCMPFrS-/
タグつけると♡絵文字が(公式ツイッターから見てね)
#LoveWins
国名は旗
#JPN
#USA
#KOR
ほかにもあるのかな?
私もしました!!アメリカではやっと全国で同性婚が認められました!!yay!!!
本当におめでたい!!
日本でも早く認めましょう! #LoveWins twitter.com/kenichiromogi/…
【祝!アメリカ同性婚可決】マドンナ、ガガ、マイリー、サム・スミスら、LGBTセレブ&著名人のお祝い投稿を一挙紹介! buff.ly/1eMPmIZ

#LoveWins pic.twitter.com/WFWHeFyysh
米最高裁が全州で同性婚を認めたことを受け、多くのセレブが「#LoveWins(愛は勝つ)」を合言葉に喜びをツイート→ バラク・オバマ(米大統領):「平等に向けた我々のマーチにおいて今日は大きな一歩となりました。ゲイやレズビアン… twishort.com/7C1ic
全米で同性婚が合法化されたことを祝し、現在ツイッターでは、 #LoveWins (愛は勝つ)とツイートするとレインボーカラーのハートマークが付くようになっている。
ホワイトハウスも全州での同性婚合法化を祝してフェイスブックのプロフィール写真をレインボーカラーにCHANGE!#LoveWins pic.twitter.com/q4jZQNvUDj
レインボーハートが表示される #LoveWins 以外に、#pride とツイートするとレインボーフラッグが表示される。
すげえな!アメリカ!!

オバマさんも素敵!! ◡̈

#LoveWins pic.twitter.com/iOLdkgt5yD
アメリカの同性婚反対派の人がもうカナダに引っ越すとかいってるけど、カナダは10年前から同性婚オッケーのファビュラスカントリーだぜ。#LoveWins
#LoveWins
差別とか日本などではまだ残ってるけど少しずつでも世界中で差別がなくなればいいな
gleeを見ていなかったら私も差別してたかもしれないと思いgleeに心から感謝してます💓💙❤️💜💛LOVE IS LOVE💚❤️💙💛 pic.twitter.com/jkp2B1EN2U
誰かの「意見」「偏見」「感想」によって、ほかの誰かの根本的な権利を奪うことはできない。

日本も続いてほしい。

#LoveWins

-Mami pic.twitter.com/pV6AGhq3wT
同性結婚がアメリカの全部の州で認められた!👬👭💕
日本でも認められるといいな! #lovewins pic.twitter.com/9unegyroQa
私も署名しました!!アメリカではやっと全国で同性婚が認められました!!yay!!!
本当におめでたい!!
日本でも早く認めましょう! #LoveWins twitter.com/kenichiromogi/… twitter.com/kenichiromogi/…
🇺🇸#LoveWins
アメリカ最高❤️👍
日本も変わってほしいな🗽❤️
これで堂々と同性愛でも結婚できるね
愛に性別なんて関係ないね🙈❤️
素晴らしく素敵💫 pic.twitter.com/qpdX36GLys
全米で同性婚が合法化されました💞👏

Congratulations🎉🎉
#LoveWins #Pride
❤️💗💛💚💙💜 pic.twitter.com/g9zMZRqrmj
#LoveWins のポイントは、投票/立法を通さずに司法の米連邦最高裁が「もう結婚する自由を妨げない」つまり合法化じゃなくて、そういう自由は米国権利章典 (憲法修正1 ~ 10条) + 修正14条 (法の下の平等保護) で元からあった権利で、今まで禁止してたのが違憲と言ったこと
アメリカではPRIDE WEEK。

そんな中、26日に全州で同性婚が合法化されました。

歴史的瞬間を見た気がします。
さすがアメリカ、やっぱり凄い‼︎‼︎‼︎

#LoveIsLove #LoveWins #PRIDE pic.twitter.com/sqhwWPf34K
世界中の人たちの恋が叶いますように💗💭👨‍❤️‍💋‍👨👩‍❤️‍💋‍👩
#LoveWins pic.twitter.com/3rjxWNYkm4
革命的変化!
アメリカで全ての愛が認められた
こんな日が来るとは!😭✨
#LoveWins pic.twitter.com/vRRGArJJHI
これでまた差別が減っていったね
男女関係なく愛する人を愛せる国
沢山の苦しみが消えた日☮素敵〜
👬👭👨‍❤️‍💋‍👨👩‍❤️‍💋‍👩👨‍❤️‍👨👩‍❤️‍👩👩‍👩‍👦👨‍👨‍👦👩‍👩‍👧👨‍👨‍👧❤️
#LoveWins #USA pic.twitter.com/qP3EMyUVE7
gleeを見てなかったら、たぶんそこまで関心なかったと思う。gleeの影響は大きくて大切なこと学んだよね😌

すべての人が平等になってほしい

#LoveWins #glee #Brittana #Klaine pic.twitter.com/9cuQ2ERRXE
愛に性別も年齢も関係ないよね
本当に素敵🌈 #LoveWins #pride
アメリカで同性婚が認められた後にホワイト・ハウス、エンパイアステートビルとナイアガラの滝が虹色に染まったようです!!
アメリカ素晴らしい👏👏👏
#Lovewins pic.twitter.com/ZIprXeDCaz
TLに「 #LoveWins ハッシュをつけてる人は、その人も同性愛者ってことでおk???wwww」とか言ってる人がおるけど、お前が今後「ミカン美味しい」って言ったらお前のことミカンだと思うから覚悟しとけよ
アメリカで同性愛が合法化!
おめでとう!🎉🎉🎉🎉🎉
#LoveWins
#Pride pic.twitter.com/mEWMLo8lax
アメリカの50州で同性婚認められたんだ😇😁
#LoveWins pic.twitter.com/eoyzP5UW8X
どんな形の愛かより、人が人を愛する時代、全世界の人達が、人を愛する気持ちを持つ自分に自信を持ち、差別や偏見が少しでもなくなればいいな #LoveWins pic.twitter.com/KWfPHhbwY5
#LoveWins #pride

世界中で涙を流す人より
世界中が笑顔で溢れますように💛💙💜💗❤️ pic.twitter.com/zFOkkI9p9E
あとたった734人の署名で日本でも同性婚が認められるかもしれません! #LoveWins

同性婚人権救済弁護団が代理人となり、同性婚について、日本弁護士連合会に対し、人権救済を申立てます。

今すぐ賛同から必要事項を記入するだけ!
change.org/p/%E5%90%8C%E6…
日本では同性愛者への差別や偏見がまだまだなくならないのが現実😢
そういう意味でもgleeを見てもらい、
少しでも多くの人にこの問題について考えてもらえたらなと思う🌏
#LoveWins #Pride #gleek pic.twitter.com/A6jDfnMOJq
☆重要単語

Same sex marriage
【同性婚】

Sex→性別
Marriage→結婚

日本にいると
分かりづらいものだけど
同性婚が全州で認められるのは
歴史的にすっごいこと!✨
ありえない!

#LoveWins pic.twitter.com/PYQs2mnKug
ホワイトハウスがレインボーカラーにライトアップ RT @iamwandasykes: #LoveWins pic.twitter.com/Ej6Wu6dZHB
アメリカの全州で同性婚が認められることになりました!🇺🇸🌈 #LoveWins pic.twitter.com/GUbHAsQjLK
鳥肌が立った。

アメリカ全州で同性愛結婚が認められ、

アメリカが虹色に染まった。

遠距離でも、宗教が違っても、年の差があっても、性別が違っても、
そこには共通して

「愛」がある。*

#LoveWins pic.twitter.com/Kxh0tJ70iX
#LoveWins

最終的に愛が全て💕

愛は勝つ

多くの人の幸せ祈ります❤️🙏😊 pic.twitter.com/K9G2El3uLn
#wewon 👨‍❤️‍👨6月26日👩‍❤️‍👩 #LoveWins
沢山の人が幸せになれますように🇺🇸
全部の国が認められますように。
人種差別もなくなりますように。。
👬👫👭💋
🇯🇵🇰🇷🇬🇧🇮🇪🇨🇦🇪🇸🇸🇪🇿🇦🇳🇴🇮🇱🇫🇷🇩🇪 pic.twitter.com/QsGEjWImYZ
何度も言うけど、同性婚が全州で合法になったのは素晴らしい事だと思います。

この #LoveWins がただの流行りで終わるのではなく、みんなの意識が変わって、日本に住んでる同性愛者の方が"同性愛者"としてもっと堂々と住める社会になればいいなと思います!
愛は勝つっていうことが証明された
当然のことが当然になった日
いつか愛する人と愛する国で
永遠の愛を誓えますように。
虹色は同性愛の大切なマーク
おめでとうUS
人種差別もなくなりますように😊
#LoveWins pic.twitter.com/PICH8ThrDW
❤️💛💚💙💜❤️💛💚💙💜❤️💛💚💙
アメリカの全州で同性婚が認められたんだって💟💟
なんかすごい素敵👭🌻👬

#LoveWins #pride pic.twitter.com/yN5aZsXeRy
外国なんでもすごいと思うな
市民の声一番に受け入れてくれてる
日本なんか政治家中心で市民の声中々聞いてくれないよね
こいう画像みると本当微笑ましい
愛は十人十色
色んなカップルがいてこその恋愛
👬👭👫
#LoveWins
#Pride pic.twitter.com/ojRjQqBxSQ
男性は女性と、女性は男性と結婚だなんていう古い考えを日本でも変えて欲しい。

きっと日本にも悩んでる人がたくさんいるはずだから。

だから今回のアメリカの決断には心から大拍手!!今こそ世界が動く時ですね

世界中が色々なたくさんの愛で溢れますように✨

#LoveWins
💗💜💙《 #LoveWins 》💚💛❤️

同性婚が認められた今日 ☁️💜💞💎
これからもっともっと見方を変えて
たくさんの人が幸せになりますように🙏🏻💙

💗👑 congratulations ! ! :) 🇺🇸🌟 pic.twitter.com/KwYuFZkDKv
ただ好きになった人がたまたま
同性だっただけであって
愛する事には変わりないし
なんかばり感動した!
#LoveWins pic.twitter.com/sDqApLSxjV
こんなに沢山の有名人や有名企業が差別のない世の中を願っていることが凄い感動。。。
差別のない良い未来が来ますように.+*:゚+。.☆
#LoveWins pic.twitter.com/H5kehofLA5
人種差別がなくなりますように。
たくさんの人に幸せがおとずれますように。
誰もが堂々と生きることができますように。

#LoveWins pic.twitter.com/LiSL6zM8Kj
きっと"同性婚"でなく"結婚"と呼ばれ、"同性愛者"でなく"カップル"と呼ばれた時が本当の"愛の勝利"なんだよね。結婚が認められても差別や偏見の目は決して無くならない。1日でも早く全ての差別が消えますように。

#LoveWins pic.twitter.com/GT9iHDQtEB
同性婚が認められた今日💒❤️
色んな"愛"の形が
あっていいんだよね👍🏻
世界中から差別が
なくなって平和な世界に
なりますように
素敵な世の中になりますように

❤️💛💚💙💜

#LoveWins
#USA pic.twitter.com/Ks7wT0dux2
絵文字なしで普通にツイートしたら勝手に絵文字つく!!可愛い!!
#JPN
#KOR
#GER
#USA
#ARG
#AUS
#CHN
#CRC
#ENG
#ECU
#ESP
#COL
#BRA
#FRA
#CIV
#CMR
#MEX
#NZL
#LoveWins
アメリカ最高裁が同性婚を
認める命令文にまじ泣いた。

愛は勝利したんだよ!!!

#LOVEWINS pic.twitter.com/KGPOp8eBIZ
アメリカの全州で同性婚が認められることになりましたね!🇺🇸🌈

いろんな愛の形全部が素晴らしい💙💚💛💜
日本でも認められますように🌈

#LoveWins pic.twitter.com/j2o2WSE6i9
マークがつくハッシュタグらしい
⤵︎

#JPN
#CHN
#FRA
#BRA
#KOR
#CAN
#NOR
#MEX
#GER
#SWE
#NED
#ARG
#AUS
#LoveWins
#Pride

ツィートしてみよう😎
ただレインボーがかわいいからツイートしてる人もこれを期に意味を知って欲しい!

今日はアメリカにて、誰もが本当に愛してる人と幸せになることがやっと認められた、歴史的に大きな、すばらしい日です🇺🇸

#LoveWins
#pride pic.twitter.com/I7NqgZzxTx
同性婚が認められた今日💒❤️
色んな"愛"の形があっていいんだよね👍
愛は平等に👭💓👬
世界中から差別が
なくなって平和な世界に
なりますように

❤️💛💚💙💜

#LoveWins #USA pic.twitter.com/Nx0k22joeK
☆心が温まったら

That's heart-warming
【心がポカポカしたよ】

Heart-warming
→心温まる

愛っていいですね〜!✨

#LoveWins pic.twitter.com/LiikyehD5i
もうアメリカ素敵すぎる💘✨
別に自分の好きな人が同性でもいいじゃん!🌈

だから日本も早く認めて🎌
"愛は勝つ" 👬💛👭

#LoveWins
#Pride pic.twitter.com/5FJIuX8g1j
6/26アメリカ合衆国の全州で同性婚が合法化‼︎🇺🇸 NBA選手にも自らが同性愛者である事を公表するなどして戦ってきた選手がいました。これはそんな彼らの勝利‼︎ 歴史的判決です‼︎
"愛は勝つ" #LoveWins #Pride pic.twitter.com/al87cPwT5O
アメリカで同性婚が合法化されたことを祝福し、公式アカウントのアイコンがレインボーカラーに🎉

#LoveWins pic.twitter.com/XiXwTPtRxa
アメリカ全ての州で同性愛同士の結婚が認められた
#LoveWins
LOVE IS LOVE. 世界中で認められる日がきてほしい pic.twitter.com/7ULGKdCh9m
外国人(ただしイケメン白人に限る)と国際結婚したい💗とかアジア人無理とか言ってるひとが #LoveWins 差別がない世の中へとか言ってるのおかしくないですか
アメリカで同性婚が認められ、それを応援してる数々の会社がトレードマークのアイコンを虹色に変えるという素晴しい応援の仕方!!!
#LoveWins pic.twitter.com/iBw33MUQVn
全米で同性愛が認められたらしい。ホモ完全勝!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!おめでとう❤️💛💚💙💜

#LoveWins pic.twitter.com/uzAaZkrgfR
もしかしてTwitterのふぁぼがハートマークになった理由って同性婚が合法化されたからか!おめでとう!
そしていろんな物がこの合法化を祝って虹色になってた🌈#LoveWins pic.twitter.com/bxbZWwbbfQ
I'm so glad to be Gay. #LoveWins

ゲイに生まれてよかった。今日は朝から感動だった。😭 日本もいつか認められたらいいな〜。👬

卒業後👉オーストラリア&アメリカ🇺🇸

楽しみだわー。😚💕 pic.twitter.com/NjOqSlCQJx
Gagaに出逢って色んな事を知った。誰が誰を愛そうと愛し合うということは素晴らしいこと!大きな一歩 #LoveWins pic.twitter.com/unmLTPj9TW
タイ子さ〜ん!アメリカ全州で同性婚が認められたわよ〜!愛は勝つ!愛が聖書を超越した瞬間でございま〜す!結婚しましょ〜! #LoveWins
今日は絶対に忘れない日

世界が少しずつ変わってって
偏見も差別も少しずつなくなってる

今日の朝アメリカ全州で
同性愛結婚が認められたのを知って
嬉し涙が止まらなかった

今日から何億人もの人の人生が
変わる

#LoveWins pic.twitter.com/a3ymchUMpM
Lucky in Love Romance Anthology: 7 Steamy and Suspenseful 'First in a Series' New Adult and College Romance Stories (English Edition)
Lucky in Love Romance Anthology: 7 Steamy and Suspenseful 'First in a Series' New Adult and College Romance Stories (English Edition)