更新
藤崎アナウンサーから小田原みやげの、ねこ風鈴いただきましたカワユスなのナー🐈

さぁ!14時からアニソンアカデミーはじまるよ
スマホなら、らじるらじるでも聞けるよ
土曜日の午後はアニソン!

#aniaca pic.twitter.com/GoAMFVzG7e
はやくラブライブ映画いかなきゃ!
#aniaca
gachalic spinのみなさま!生バンド演奏にパフォーマンスもボーカルもかっこよかったあああ!ありがとうございました!

#aniaca pic.twitter.com/noJIvwrFCW
午後2時から「アニソンアカデミー」開校!講師に佐藤聡美さんをお迎えします。お楽しみに♪ #aniaca
アニソンアカデミー生放送はじまるよん(^ω^)
スマホなら、らじるらじるでも聞ける!ぜひ実況してね!#aniaca

#nowplaying あなただけDreaming - 小幡洋子
もうすぐ!
皆さん聞いてくださいねー٩( 'ω' )و RT @satosatomi58: RT @nhk_anison: 午後2時から「アニソンアカデミー」開校!講師に佐藤聡美さんをお迎えします。お楽しみに♪ #aniaca
本日は、講師として呼んで頂けて嬉しかったです!しょこたんやあべさんとお話していて昔の自分を思い出しました。あの時感じていたキラキラした気持ちを胸に明日からまた頑張ります!ありがとうございました。ライブツアー是非遊びに来て下さいね♪(講師:佐藤聡美さん) #aniaca
アニソンアカデミー生放送終了!
山口勝平さまの生 L ボイスで耳が昇天しました!!!!!
一時間睡眠な今日だけど
最高にハイってやつだ

げんきに上海に向かいます!!フゥー!!!!!((*゚∀゚))

#aniaca