更新
8/26にニューシングルリリースが決まりました✨✨

こんなにも早くリリースが繋がって本当に嬉しいです。みんなのおかげ。ありがとうございます。

アニメ『電波教師』のエンディングテーマなので来週から解禁しちゃうよ!是非聞いてね💓

#9nine #アニメ #タイアップ #電波教師
サイン会やっとりまするる♡

そして、、

つたーえたーいことがーあるのー。

本日、アニメ『電波教師』のエンディング見てくださいね。聴いてくださいね。
#9nine #新曲 #アニメ #電波教師 pic.twitter.com/4vziKOErpm
伝えたいことがあるんだけど

17:30からアニメ「電波教師」見て〜〜☺️✨

今日から私達9nineの新曲がエンディングテーマになります😆ドキドキ

アニメの世界に溶け込めたら嬉しいです!

アニメも曲もたのしみっっ💓 #9nine #新曲 #電波教師
つたーえたーいことがーあるのー(*^^*)

本日、17時30分!!
あと少し!!!
アニメ『電波教師』のエンディング見てくださいね。聴いてくださいね(*^^*)

#9nine #新曲 #アニメ #電波教師
アニメもうすぐだーぁ!

サイン会ラストだーぁ!

#9nine #電波教師 #アニメ
やべぇー、ながれた
9nineてでた。

どうでしたか?

これからアニメを盛り上げていけるように頑張ります! #9nine #ちゃあぽん #新曲 #電波教師
そして!
新曲の準備も進んでおる中、野音の準備も着々と進行中!

野音は真っ赤に染めたい!そんな想いから…グッズも出来てきております✨

Red Cloud9…だなっっ😎👍💓(笑)
みんなよろしくです✨ #9nine #電波教師 pic.twitter.com/qUXmfJeiHS
「電波教師」来週もみてね(°∀°)そして「MY ONLY ONE」もよろしくです★☆ #電波教師 #9nine
アニメ『電波教師』
見て下さった皆さん
ありがとうございます(*^^*)
電波教師のコミカルな世界観に合うように可愛らしくPOPな歌に仕上がりました♥️リリースしたら是非是非聞いて下さいね!!

#9nine #新曲 #アニメ #電波教師
電波教師(17): 少年サンデーコミックス
電波教師(17): 少年サンデーコミックス