更新
ゆるゆる4コマ 「お父さんは名探偵」
なんか思いついちゃったので形にしたけど非常にゆるいw #渡辺麻友 #まゆゆ #ポムポムプリン pic.twitter.com/7MTjGUvbsf
ゆきりんがくれた😂😭😭😭😂かわいすぎる。サンリオキャラクター大賞の結果発表まであと少し!!どきどきする、、、プリンくんが1位になりますように!!!
#ポムポムプリン pic.twitter.com/UCVlqM8PkJ
TBS「音楽の日」
出番までの待ち時間の間にサンリオキャラクター大賞の生中継見よう!!

どきどき!!!

プリンくんがんばれ!!!!!
#ポムポムプリン pic.twitter.com/WmPTZcb5DB
プリンくんがキャラクター大賞で第1位に輝きました!!本当におめでとう!😭😭久々にこんなに泣いた(笑)ほんっとうに嬉しい。夢みたい!!すごいよ〜!ハッピーセットと特設サイト楽しみだなぁ〜💖プリンくん、おめでとう💖💖!!
#ポムポムプリン pic.twitter.com/TmP84xec1u
まゆちゃんがしあわせそうで
わたしもしあわせ😍😍😍 #ポムポムプリン #まゆゆ pic.twitter.com/j9TMI10aOf
おやすみ〜

プリンくん抱いて寝よう

#ポムポムプリン
【フォトスポットもいっぱい♡】
7月18日(土)より新アトラクション「サンリオキャラクターヒルズ」がオープン!キャラクター大賞で1位にもなった #ポムポムプリン 達の世界観が楽しめるよ♪
puroland.eng.mg/0650e pic.twitter.com/SLmx20CWfv
ポムポムプリンの『パンセ』 信じる勇気が生まれる秘訣 (朝日文庫)
ポムポムプリンの『パンセ』 信じる勇気が生まれる秘訣 (朝日文庫)