更新
こんばんわっふぉ~い!
始まりました!らじらー!サタデー。
本来はここで八乙女くん、伊野尾くんが登場なのですが…イベントが盛り上がっ
ているみたいでスタジオに来ていません!急遽ピンチヒッターで9・10時台MCのシゲさんが登場してくれます! #nhkらじらー
Hey! Say! JUMP「愛よ、僕を導いてゆけ」……Now On Air #nhkらじらー
放送中のTweetはスタッフAが担当します。生放送ならではのハプニング、八乙女くんと伊野尾くんも途中から電話で登場しますよ~
でも、シゲさんに石は投げないで下さい! #nhkらじらー
<今夜、アナタを口説きます!>
愛が無ければ、この世界は始まらない!今日は八乙女くんが一体何を口説いているのか、皆で当ててください!を送ってください!
nhk.or.jp/radirer/saturd…
また、Twitterでもこれだ!という答えをつぶやいてね! #nhkらじらー
Hey! Say! JUMP(知念侑李・中島裕翔・高木雄也・伊野尾慧)「ペットショップ
ラブモーション」……Now On Air #nhkらじらー
みなさん、分かりましたか?八乙女くんが口説いていたのは『辞書』でした!
そして、ここで八乙女くん、伊野尾くんが電話で登場です!! #nhkらじらー
八乙女くん、イベントのリハで張り切りすぎて声がガラガラです。。。
#nhkらじらー
ここで伊野尾くんが八乙女くんの口説いた「辞書」を口説きました! 
そして、シゲさんにも口説いてもらいましょう!ゴリさんも伊野尾くんと一緒に口説いたことはありますが、シゲさんは初挑戦!
一体どのような口説きを聞かせてくれるのでしょうか…?
#nhkらじらー
Hey! Say! JUMP(有岡大貴・八乙女光・薮 宏太)「UNION」……Now On Air #nhkらじらー
<ときめけ!青春ポイント>
八乙女くん、伊野尾くんが「青春してるなぁ!」と思う状況を送って、二人をキ
ュンキュンさせちゃいましょう!投稿はコチラから
nhk.or.jp/radirer/saturd…
モチロンTweetもお待ちしています! #nhkらじらー
シゲ「ほんと小さい頃から知ってるもんなー」

なんか懐かしすぎてシゲありがとう( ; ; ) #nhkらじらー pic.twitter.com/el935oXLyA
今のジングル、いつもと違うの分かりましたか?
そうです…Hey! Say! JUMPのニューアルバムからお届けしています!分かった人はどんどん呟いてください!
#nhkらじらー
伊野尾ちゃん、青春ポイントの景品ポロッと言っちゃいました... #nhkらじらー
8時台はここまで!
シゲさんは、この後の9・10時台も続投!そして、ゴリさんは沖縄からの登場です!八乙女くん、伊野尾くん、シゲさんの三人で一緒に喋る機会は初めてでした!またこんな放送ができたらいいですね! #nhkらじらー
<みんながチュムチュム!?>
NEWSの新曲のタイトル“チュムチュム”という言葉をみんなに知ってもらうために「通りすがりにチュムチュムとつぶやく」などチュムチュムを覚えてもらう方法を教えてください。
nhk.or.jp/radirer/saturd… #nhkらじらー
NEWS「チュムチュム」……Now On Air #nhkらじらー
今日のらじらー!サタデーはココまで!
シゲさん三時間の長丁場お疲れさまでした! #nhkらじらー
来週のらじらー!サタデー
【8時台】
今週は八乙女くん、伊野尾くんがまさかのハプニングでバタバタしてしまいましたが、来週はいったいどうなるのか…こうご期待! #nhkらじらー
こころをよむ 生命科学のユートピア―いのちの尊厳は守られるか (NHKシリーズ)
こころをよむ 生命科学のユートピア―いのちの尊厳は守られるか (NHKシリーズ)