更新
もう少しお待ちください〜!ごめんなさい #goose7
Goose house UST LIVE まもなくスタートします! ( #goose7 live at ustre.am/iV2f)
さ、Goose house UST LIVEはこちらから。まもなく始まります! ( #goose7 live at ustre.am/iV2f)
お待たせです。そろそろ始めますね。 ( #goose7 live at ustre.am/iV2f)
Goose house UST LIVE始まりました! ( #goose7 live at ustre.am/iV2f)
本日の1曲目、Wherever you are/One Ok Rock(Cover) ( #goose7 live at ustre.am/iV2f)
システム障害で20分遅れのスタート。いま気がついた人もこれから楽しめます!是非 #goose7 ( #goose7 live at ustre.am/iV2f)
Goose house UST LIVEはこちらから。 ( #goose7 live at ustre.am/iV2f)
ただいま 汀×ワタナベで
ラブソング / サンボマスター
をカバー中!
さぁ今すぐココへ!→ goosehouse.jp #goose7
Goose house UST LIVE 始まりました。この曲僕も好きです。竹澤汀×ワタナベシュウヘイで、サンボマスターさんの『ラブソング』ustre.am/iV2f #goose7
Goose house Ustream Live中!!

今、みぎたんとわっしゅが、

サンボマスターさんのラブソングをお届けしてます*\(^o^)/*

ここから聴けるよう♪

goosehouse.jp/ustream/

#goose7
Goose house UST LIVE ワタナベシュウヘイ×竹澤汀 サンボマスターさんのラブソング ( #goose7 live at ustre.am/iV2f)
次の曲は、工藤秀平×マナミで、ナオト インティライミさんの”いつかきっと” ( #goose7 live at ustre.am/iV2f)
ただいま 工藤×マナミで
いつかきっと / ナオト・インティライミ
カバー中!
ココへjump!→goosehouse.jp #goose7
三曲目始まりました!これからの人もぜひ! goosehouse.jp #goose7
そう、また髪短くなったんだ〜。 #goose7
Goose house UST LIVEまだまだ続きます!是非! ( #goose7 live at ustre.am/iV2f)
四曲目。お仕事帰りの方もこれから一緒に楽しみましょ〜 #goose7 goosehouse.jp
5曲目!今日は曲おおいよー!まだ間に合うよ! goosehouse.jp #goose7
竹渕慶×マナミ×ジョニーで遂にあのトーフビーツさんをカバー!ぜひ見てね!こちらへ→ustre.am/iV2f #goose7
ジョニー×竹渕×マナミで、ディスコの神様 ( #goose7 live at ustre.am/iV2f)
Goose houseのアルバムBitterから

【Humming bird】

をお届け中!


goosehouse.jp/ustream/

#goose7
Goose house 生放送もあと少しで終わりです!只今、Gooseのアルバム『Bitter』よりHumming birdお届けしてます。ぜひぜひ!ustre.am/iV2f #goose7
今日も、Ustream放送を見てくれた皆さんありがとうございました!好きな曲たくさんやれて幸せでした。また来月ねぇ〜! #goose7
今日のUST 生LIVE 見てくれてありがとーう♪

心を込めてお届けしました(^-^)

ジメジメしてるけど、そんなものに負けるもんかぁー♪(´ε` )

あっ、函館の夜景をどうぞ★

#goose7 pic.twitter.com/IEOuc9KvAE
今日の放送みてくれた人ありがとう〜!やー楽しかったね。雲どっか行ったねたぶん!
しっとりからディスコ曲まで、楽しんでもらえたかな?ホットワードのホットグースもありがとね!あの短時間でのまさかの1位浮上には皆さんの底力を感じずにはいられませんでした!笑 また来月! #goose7
Goosehouse Ustream生放送!今日は7曲と盛りだくさんでございました。遅い時間までみんなありがとねい。あー楽しかった。ディッスッコーのーかみさーまー! #goose7 pic.twitter.com/vT9y8vHtvu
あ、さっきのは放送で話した函館の夜景の写真だよ!そしてこちらが五稜郭タワーからの眺め。美しい。 #goose7 pic.twitter.com/0P4obbVftr
今日の放送もありがとうございました!1万以上の方と共に過ごすこの時間はメンバーみんな毎月楽しみにさせてもらっているので、今日も高揚感が凄かった。笑。さ、すぐそこに夏がきてるよ!一緒に楽しもう!うにいくらほたて! #goose7 pic.twitter.com/oPLmKtWCha
今日も沢山の方がUst見てくれた。毒づいたりもしてっけど、本当に嬉しかったよ。来月もまた会おう!これ今日初登場。こう見えて51年生まれのおじさん(おじいさん?)なのだ。 #goose7 pic.twitter.com/1brsFZygxN
Crochet Goose Doll (4) Seasons Outfits (Crochet Goose Doll Outfits Series Book 7) (English Edition)
Crochet Goose Doll (4) Seasons Outfits (Crochet Goose Doll Outfits Series Book 7) (English Edition)