更新
キスマイ玉森裕太、大役は「キャラじゃない」? SMAP香取の評価は mdpr.jp/news/1494940 #香取慎吾 #玉森裕太 #SMAP #キスマイ pic.twitter.com/guChhDsK9M
ナイナイ、SMAPから刺激「僕らもやらなアカン」 “テレビの危機”に持論も mdpr.jp/interview/1496… #ナインティナイン #SMAP #27時間テレビ pic.twitter.com/zIdO6xSHwy
この文章考えSMAPに読ませてくれたCMクリエイターの方には本当に感謝です
SMAPが読むことでこの文章がよりリアルで深いものになったと思う
#softbank #SMAP pic.twitter.com/hx0zC9ilOM
#SMAP】12年前の昨日はアルバム「MIJ」発売日!「夏日憂歌」が3年前ライブで歌われたときの地鳴りみたいな歓声、昨日のことのように思い出せます。N.マッピーほか名曲が多数!!!今日は13年前「チョナン・カン」が発売された日です♡ pic.twitter.com/kasgdb8OyT
音楽の日 SMAPさん
18時30分頃
♪ SHAKE

22時頃 音楽の日スペシャルメドレー
♪俺たちに明日はある
♪華麗なる逆襲
♪ユーモアしちゃうよ
♪世界に一つだけの花

#音楽の日 #SMAP
「華麗なる逆襲」で全員で胸ポケットから札束を取り出すとき、剛、札束がひっかかって上手く取れない→ぎりぎりで引き抜いて投げる→曲の最後に投げる1枚を残しておくことを忘れてた。とっさにごまかそうとして札束を入れていたビニールの袋を投げた、ていう感じかな #音楽の日 #SMAP
はい、木村くん気にしてるよー。中居くんもはい、出してーって気にしてるよー。はい、出たー!と思ったらビニール?が木村くんに当たるってもう最高すぎるだろーwww #smap #音楽の日 vine.co/v/eJbeixxehth
音楽の日の観覧で、SMAPメドレーのあと、わざわざこっちのスタジオまでSMAP4人が挨拶にきてくれた。一人一人話してくれて、香取くんが、どうかみなさん中居くんを最後まで支えてください!って話してました。
#音楽の日 #SMAP
中居正広、喉の腫瘍を手術していた 5日間の入院は「楽しかった」 #中居正広 #SMAP #スマップ #芸能 #ニュース oricon.co.jp/news/2055058/f…
国民的アイドルグループだからこそ、ポップスの王道を行く。
「SMAPと嵐が体現する“アイドルの本質”とは」cakes.mu/posts/9255
#推cakes #SMAP #嵐 #アイドル pic.twitter.com/B4d4SrrMlW
慎語事典 SD SHINGO DICTIONARY VOLUME1
慎語事典 SD SHINGO DICTIONARY VOLUME1