更新
えっと…公式ページまだあったどころかスマホに対応してた…進化してるだと?! #インターネット老人会 pic.twitter.com/VOZvhoQFMB
初めてインターネット世界に招いてくれたMe
Microsoftに無かったことにされてるMe
基本的にアクティブデスクトップの修復かブルスクのMe
ブーン⊂二二( ^ω^)二⊃バチバチバチぃCRTモニタ

#インターネット老人会 pic.twitter.com/0trLsws6Hs
2000年代初頭は2000こそが最強のOSでXPは重すぎると思っていました
#インターネット老人会 pic.twitter.com/JzjhDW9ILa
ネットは面白フラッシュ見てた頃が一番楽しかった。あの時の2ちゃんのノリも好き。

#インターネット老人会 pic.twitter.com/HhBUY6o3uL
スーパー正男 #インターネット老人会 ちなみに作者のサイトは現存する模様 pic.twitter.com/RcXrn5fez8
サンリオタイニーパークってやったことある人いない? #インターネット老人会 pic.twitter.com/c5kNTLMYbh
ブラクラ。こんな風にウィンドウを無限に開いていくやつ。FDドライブをガタガタさせるのとかもあった。いまやFDドライブ自体が無い。 #インターネット老人会 pic.twitter.com/kNXrqR36pW
#インターネット老人会
僕らの違法ダウンロードを支えたTUBEFIREとにこさうんど。今の子は知らないだろうな pic.twitter.com/hMEd01SJCj
ピーガコガコガコ
ピコーンピコーン
ゴゴゴゴゴ
ザァァァァァァァァァァァ #インターネット老人会 pic.twitter.com/HC4bCglfmJ
何について調べますか?
エクシーズ 倒し方
ヒットしませんでした
#インターネット老人会

何?お前はなにかを調べるために存在するのではないのか!? pic.twitter.com/PCC3ydYldX
ゼロ年代初頭のフラッシュが並ぶ中にAdobeCCの広告が入ってギャップで笑うしかない
#インターネット老人会 pic.twitter.com/Qyz8n1KMY6
「みらくるぱんぞう」とか今の子知ってるんですかね、、と思ってググったら普通にページ残っててビックリした。 #インターネット老人会 pic.twitter.com/A4m30iq5xr
これ覚えてる、というか、知ってる人居るかな #インターネット老人会 Javaアプレット&個人サイト全盛期だった pic.twitter.com/dr6wzGH01I
愛の妖精ぷりんてぃんが今だに更新されてるどころか進化している現実ヤバイ #インターネット老人会 pic.twitter.com/IrKOh1IDbb
アポロ・ガイダンス・コンピューターは約36キロバイト(0.0351MB)の計算で宇宙船を月まで飛ばせた。今あなたが手に持ってるスマートフォンはそれ以上の計算が出来るのにあなたはTwitterしか見てません。

#インターネット老人会 pic.twitter.com/GirUhI3lCh
#インターネット老人会
やっぱり千葉滋賀佐賀でしょ!
一時期すごいハマってた pic.twitter.com/UYSL1KZIje
Windows95、普通に使ってるだけどリソースがどんどん減ってって最後にはウィンドウのドラッグすらまともにできなくなり、定期的に再起動しないと使えたもんじゃなかった。あの頃に比べたら今のWinは天国のよう。
#インターネット老人会 pic.twitter.com/MPsX0yssPu
23:00 今だ!ポチッ
23:01 接続されました
23:01 ふぅ…
23:05 ダウンロードを開始します
23:15 ダウンロード中です(30%)
23:30 ダウンロード中です(60%)
23:45 切断されました
06:30 ノオォォォォ!!
#インターネット老人会
CDが一番売れてたころのホームページ。1999年だから意外と古くないな……。 #インターネット老人会 pic.twitter.com/IENV5KIIwE
#インターネット老人会
Windows 3.1 ... 老人会幹部
Windows 95 ... 老人会正会員
Windows 98/ME ... 老人会青年部
Windows Vista/7 ... 入会資格無し
Windows 8/10 ... 入会資格無し
インターネットではないけど私のPC人生の始まりだよね。 #インターネット老人会 pic.twitter.com/3dbu39adGr
2011年以降見たことないので、もはやこれを覚えている人の方が少ないのではないかと思われる。あまりにもお気に入りだったので原画のリトグラフを買ってしまった。 #インターネット老人会 pic.twitter.com/t46sj1yDFJ
インターネット老人会って言ってるけど、よく考えたらあの頃インターネットという呼称はされてなかっただろいいかげんにしろ!!!

#インターネット老人会
#パソコン通信を偲ぶ会
#インターネット老人会
大きな役目を果たした彼を、時々でいいから、思い出してあげてください。 pic.twitter.com/jfbUJDNO5j
俺が幼稚園の時超ハマったなぁこれ
わかんない人結構いるでしょ #インターネット老人会 pic.twitter.com/c3ynXhFrVr
弊社パソコン系製品の歩みと関わり方はもちろん、純粋にすごく勉強になる → #インターネット老人会
23:00 ポチッ
23:01 接続されました
23:05 ダウンロードを開始します
23:15 ダウンロード中です(30%)
23:30 ダウンロード中です(60%)
23:45 よし寝よう
0 : 00 切断されました
06:30 ギョエエエwww

#インターネット老人会
「インターネット」って言ってんのに単なるPCネタ話してる人が多数見られるあたり、確かに老人会の様相を呈していると思うハッシュタグである #インターネット老人会
#インターネット老人会
小学生時代、パソコン授業の自由時間に誰しもが観ていた pic.twitter.com/QFEy6g9bOh
#インターネット老人会

2000年頃ということなら…東京ズーネット開設当初のトップページ pic.twitter.com/aJPiwqxZNC
#インターネット老人会 のタグは皆で伺かとか2ch終了騒動とかフラッシュ全盛期とかの頃を皆で懐かしんで楽しんでるところにこういう雰囲気ぶち壊しなお子様が紛れるのはホントに悲しい twitter.com/toshineko1049/…
#インターネット老人会

(´-`).。oO(中の人のインターネットのお仕事は2000年からなので、周りに比べるとまだまだ若者です)

阪急電鉄のホームページは阪神淡路大震災の前からありました。
検索すると、こんなページが→ bit.ly/1BNnLBf
#インターネット老人会 タグ、レトロゲーファンサイトに当然のようにあったファミコンのロムDLページやエロゲーCGを全部載せてたサイト、「コにうp」等、今より遥かに無法地帯だった割れ関連には敢えて触れてないの、老人達が村の陰惨な風習をひた隠しにしてるみたいだ
幼稚園の頃お兄ちゃんと一緒に見たO(≧▽≦)O #インターネット老人会 pic.twitter.com/clOiZiep4m
昔の懐かしいネットのネタを貼りまくる #インターネット老人会 というハッシュタグが話題に!懐かしすぎるだろおおおお! jin115.com/archives/52087…
100RT : 昔の懐かしいネットのネタを貼りまくる #インターネット老人会 というハッシュタグが話題に!懐かしすぎるだろおおおお! jin115.com/archives/52087…
ペコロスの母に会いに行く
ペコロスの母に会いに行く