更新
先日『ラーメン二郎』さんでロケしました!実は右後ろに小さく写っている人が本当の店主さんで、センターの方は店主のパパさん!ちなみに、パパさんも別店舗の二郎の店主なんだって!親子で二郎ってスゴイ!! #ラーメン大好き小泉さん p.twipple.jp/qjWTI
ラーメン二郎での撮影にて、スケジュールの都合でまだ食べられずにお預けをくらっていた私を小泉さんがパシャリ。ラーメンを前にすると私の方がスキだらけ…小泉さんに撮られまくり(((^_^;) #ラーメン大好き小泉さん p.twipple.jp/Hd81a
今日は、21時頃から急にお客さんひきました。ジロリアン自宅待機の模様!
23時40分~
#ラーメン大好き小泉さん
第1話、観てくださった方ありがとうございました☺︎
#ラーメン大好き小泉さん
【注意】原作では悠は大ブタを完食してますがリアルでは余程の大食漢でないと不可能なので要注意。あと想像以上の速さでスープが麺に吸い込まれていくので食べる速度に自信のない方は最初はカラメコールも控えた方が良いかと。そんな自分は未食の野猿のプチが気になります。#ラーメン大好き小泉さん
ラーメン大好き小泉さん 1 (バンブーコミックス)
ラーメン大好き小泉さん 1 (バンブーコミックス)